【画像有り】 ちくわがまるごとスムージーに刺さった平野レミ考案の午後ティーレシピwwwww

1:2016/07/30(土) 21:18:29.14 ID:

KIRINの公式サイトで、平野レミさんが「午後の紅茶」を使ったスムージーレシピを紹介しています。その名も「まるごとちくわ! 大江戸ティースムージー」。
レシピ紹介動画が始まるとすぐに小松菜を「ぶっちぎっちゃう」「えいっ!」と、大胆に手で切るレミさん。
それに絹ごし豆腐、バナナを入れたら午後の紅茶ミルクティーを投入し、一気にミキサーにかけ完成。
……と思いきや、コップに注いだスムージーに楽しそうに“ちくわ”をまるごと投入。
最後は白ごま・黒ごまをかけておいしそうなスムージーが出来上がります。

作り方は午後の紅茶ティースムージーサイトで公開中です。
レミさんのツイートによると、この午後の紅茶を使ったティースムージー企画は第4弾まで続くとのこと。

キリン公式サイト(動画があります)
http://ift.tt/2a3gplt
まるごとちくわ! 大江戸ティースムージー
★材料(1人分)
午後の紅茶 ミルクティー 150ml
●絹豆腐 70g
●小松菜(ザク切り) 正味50g
●バナナ 50g
●トッピング/ちくわ 1本、白炒りごま、黒炒りごま(あれば) 各少々
★作り方
1.全ての材料(トッピング用以外)をミキサーにかける。
2.器に盛り、ごまをふり、ちくわのストローでいただく。
※今回はちくわのストローだったけど、もちろん普通のストローでも大丈夫よ。

http://ift.tt/2aGbZ4w
7月30日(土)17時22分配信

3:2016/07/30(土) 21:22:16.40 ID:
電波系料理人園山真希絵の持ちネタが
9:2016/07/30(土) 21:37:38.84 ID:
なんて遠回しな嫁イビリw
11:2016/07/30(土) 21:40:31.03 ID:
チクワは味も旨味も香りも強く、たんぱく質のかたまりでフワフワ
実はかなり食材としては優秀
ペットにあげると食いつきハンパない
12:2016/07/30(土) 21:44:06.39 ID:
狙いだしてからのレミはつまんない
18:2016/07/30(土) 22:01:53.51 ID:
こんちくわだけでワロタwオモロイお嬢様
親になってもこんな風に生きれたらいいのに
25:2016/07/30(土) 22:18:50.12 ID:
四万十川料理学校卒?
26:2016/07/30(土) 22:24:50.75 ID:
>>25
レミ「小松菜を出してちょうだい 早く!!早く出して!!」

レミ「出すのが遅かったから、急ぐためにも、もうここは手でやっちゃうわ」

レミ「小松菜を手でおおざっぱに切ってちょうだい 欲を言うのならベートーベンがピアノを弾いてるかのように」

レミ「そう もっと激しく!! ピアニッシモで!! で、だいたい大雑把に切れたわね?」

レミ「この切ったのは、こっちにおいて・・そっとしておいてちょうだい まるでみんなの前で振られた男の心のようにそっとしてちょうだい」

レミ「で・・もうそれはいいわ!・・次にいくわ・・袋から取り出して、これが切ってない小松菜になるのよ」

34:2016/07/31(日) 02:28:15.70 ID:
>>26
激しくピアニッシモって難しいです
33:2016/07/31(日) 01:56:24.26 ID:
昔は奇抜な言動も天然だったんだろうけど、最近はわざとやってないか?
35:2016/07/31(日) 02:51:37.58 ID:
この母親と上野樹里に囲まれた生活
ホンマ堪忍や
37:2016/07/31(日) 05:30:24.44 ID:
練り物はおしょうゆでしか無理
揚げたり煮ると最悪
40:2016/07/31(日) 06:07:58.01 ID:
台所で出たゴキブリに包丁投げそうな…「えいっ」
45:2016/07/31(日) 06:36:41.33 ID:
>>40
いや、無言でレミパンの底でぶっ叩きそう
で、何事もなかったかのように料理を進めそう
41:2016/07/31(日) 06:16:14.30 ID:
しし丸もビックリ。
ついでに鉄アレイも刺しとけ
42:2016/07/31(日) 06:24:41.73 ID:
>>41
お前は俺と同世代
54:2016/07/31(日) 23:49:32.16 ID:
ちくわをストローにすることで動物性たんぱく質も摂取できて栄養価も高くなる

かもしれない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2am8IE8