ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に号泣「ずっと山本さんについていく」 wwwwww

1:2016/07/31(日) 03:56:07.35 ID:
30日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル』(18:30~20:54)で、
極楽とんぼ山本圭壱が10年ぶりに地上波に復帰し、めちゃイケメンバーと再会。
山本を慕うロンドンブーツ1号2号の田村淳も収録に参加し、号泣しながら見守った。

山本は、2006年7月に不祥事を起こしてから芸能活動を休止していたが、昨年1月に東京・下北沢で単独ライブを開催し、芸能活動を再開。
そしてこのたび、レギュラー出演していた同番組に10年ぶりに登場した。

めちゃイケメンバーとの再会の場面で、山本は「お久しぶりです!」と笑顔であいさつ。
「落ち込んでいる顔より満面の笑みかなと思った」という山本に、岡村隆史は「間違った解釈やと思う。頭下げて『すいませんでした』って言わなあかん」と指摘し、
相方の加藤浩次も「第一声『すいませんでした』だろ!」と説教すると、山本は「どっか自分は何があっても強い人間でいなきゃっていう…」と打ち明けた。

加藤はまた、「(山本)軍団の5人が来てくれている。淳なんかずっと涙してくれてる」と山本を慕う淳、遠藤章造ワッキー庄司智春武井壮の5人に触れ、
「どういう思いで5人が支えてくれているのかわかってるのか! ここに出てくるのにリスクしかねえからな! それなのに出てきくれてるんだよ。
そんな後輩いるか!? 若い頃世話してくれただけでお前の味方だよ。淳なんかそれで何人敵作ったんだよ!」と熱く語った。

山本がたまらず「ごめんなあ」と謝ると、淳は号泣しながら首を横に振り、そして「すいません山本さん。みんなの話聞いてて、山本さんのことを支えすぎたと思いました」と告白。
「あのとき山本さん立っていられないくらい…お世話になっている分、支えないとと思いました」と当時を振り返った上で、
「でもその支え方が間違っていたと思いました。かっこ悪い姿、俺たちに見せたくないでしょうけど、そんなの関係ないです。
かっこ悪くても僕ずっと山本さんについていきますんで、これからも俺にいろいろと教えてください!」とぶつけると、山本はその思いを受け止め頭を下げた。

最後に和やかな雰囲気になった場面で、淳は「めちゃイケのみなさん、ありがとうございました。
スタッフのみなさんありがとうございました」と山本復帰に動いた番組関係者に感謝。
また、これでレギュラー復帰ということではないとわかると、
「え!? うちのパパ、復活できないんですか?」と拍子抜けしたような表情で突っ込んでいた。

http://ift.tt/2aq2npO
2016年07月30日 22時43分 マイナビニュース

513:2016/07/31(日) 10:36:41.34 ID:
淳、遠藤、庄司も山本と一緒になって女遊びしまくってた
けど、山本が一人で被ってくれたという人望かな
本来なら同罪
525:2016/07/31(日) 10:45:06.45 ID:
>>513
一人でかぶってくれた、ってことはないと思う
遊び仲間ではあるだろうが、捕まったのは山本の単独犯だろう
余罪についてしゃべることは山本本人にとってもかなり不利なんじゃないかな
514:2016/07/31(日) 10:36:58.63 ID:
薬物とか詐欺などは復帰しも問題ないとまでは言わないが、社会的制裁を受ければ
印じゃないかと思う。
でも、強姦で復帰なんてw
しかも未成年だろw
みんな冷静に考えろ、今のご時世だぜw日本国民よこれでいいのか?w
518:2016/07/31(日) 10:39:54.34 ID:
アメトーーク 「軍団山本」 2005/04

極楽とんぼ山本圭壱(石原軍団に例えると、石原裕次郎)役職:社長
ココリコ・遠藤章造(同、渡哲也)役職:副社長
ロンドンブーツ1号2号・田村淳(同、舘ひろし)役職:専務
ペナルティ・ヒデ(同、神田正輝
ペナルティ・ワッキー(同、峰竜太もしくは、石原良純
品川庄司庄司智春(同、徳重聡

軍団山本jr.
じゃぴょん桑折ハローバイバイ金成、ニブンノゴ!森本、カラテカ入江、しあつ野郎、

523:2016/07/31(日) 10:43:57.61 ID:
>>518
ここまで見事に悪名高いクズばかりよく集まるよなw
吉本が警戒してた理由がよくわかる
こいつらまとまるとまたなんか仕出かすわ
519:2016/07/31(日) 10:41:07.04 ID:
人望じゃなくて同罪
レイパー軍団、女遊び軍団、軍団山本
524:2016/07/31(日) 10:44:49.48 ID:
最近の番組は面白くないから、この辺の奴らはすべて消えればいいのにね。
未成年強姦なんて、世界じゃGPSものだろ。
538:2016/07/31(日) 10:49:22.50 ID:
このタイミングって、ひょっとしてこいつら鳥越が知事になるから、
全て許される時代が来たって思ったのかな?w
547:2016/07/31(日) 10:53:52.37 ID:
いやーエガちゃんは笑えたね
山本復帰しろよ
完全に反省してなさそうだけど
ジャルジャル以外新メンバーはいらない
549:2016/07/31(日) 10:55:08.07 ID:
淳、遠藤、庄司、なんか元々わりとモテそうな奴らの大将やってたんだな
山本と属性かなりちがくね(武井は多分そこまで密じゃない)
553:2016/07/31(日) 10:57:12.73 ID:
>>549
当時のこいつらの話きいてなきゃそう思うのかもしれないが
完全に山本はお山の大将で淳や庄司は女の手配師

武井も中居も野球のチームつながりだから
十分親しいだろ

574:2016/07/31(日) 11:07:59.79 ID:
>>553>>562
なるほど 話合ったりする必要は無い関係なのな

>>557
山本調べてみたら広島大附属とかいう
良さそうな小学校出ててワロタ

557:2016/07/31(日) 10:58:05.67 ID:
>>549
山本も今は見る影もない生理的嫌悪感を催すデブだけど、
若くて痩せていた頃は、それなりにもてたんじゃないか?
そこそこイケメンと言えなくもない見た目だったみたいだし
562:2016/07/31(日) 11:00:41.07 ID:
>>549
ナンパしてたら分かるけど、ナンパ出来るイケメン揃えるやろ、コンビ組むとか、普通にナンパに利用出来る後輩を従えてただけやん山本軍団ww
551:2016/07/31(日) 10:56:09.86 ID:
めちゃいけ最高でした

やっと復帰で超うれしい

565:2016/07/31(日) 11:03:16.11 ID:
なぜかうまくやっていると勘違いできる

幸せ思考回路O型

山本、淳、遠藤、庄司

近藤、木村、国分

566:2016/07/31(日) 11:04:05.94 ID:
淳もきっと復帰に協力しなきゃならない理由があると思うんだよなあw
568:2016/07/31(日) 11:05:22.85 ID:
芸能界すべてが電波利権なんだから、マジでオークションすれば?
既存の6から100チャンネル位にすれば?
利権垂れ流しで、仲間内で未成年対する性犯罪者を祭り上げるって異常だろ。
誰が見たいんだよ、このデブ性犯罪者なんて。
公共の電波だぜ、少しくらい一般の倫理観もてよ。
573:2016/07/31(日) 11:07:58.91 ID:
番組で何故か山本ばっかり責めてたんでしょ?
見て無いから知らないけど、
自分ら共犯者なのにスケープゴートにしてて
ほんとすげーーーわ
580:2016/07/31(日) 11:10:33.53 ID:
軍団山本の軍団って
「石原軍団」の軍団からとってるんだから

それだけ山本がボスってこと

588:2016/07/31(日) 11:12:25.11 ID:
まあ、実は軍団の連中も山本に劣らず悪い事やってたからな。
千秋なんて山本を毛ジラミの如く嫌ってたし(あんな下種な連中と縁繋がりになったのが
一族の恥という意識があった)離婚後も遠藤とは良好な関係を維持してたものの復縁には
動かずさっさと再婚したしw
淳からしたら山本をスケープゴートにして自分が追及を逃れたという負い目があるんだろうな。
590:2016/07/31(日) 11:12:44.92 ID:
軍団同士で女を回したり盗撮したりしてたみたいだから盗撮動画を握られてるんじゃねえか?
嫁持ちはみんな必死に庇うわな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aWdY0N