ニートとかフリーターって人生に不安感じないの??

1:2016/05/21(土) 12:34:34.247 ID:

自分のしたいことしてるとか幼稚園児と同じだぜ

4:2016/05/21(土) 12:35:39.900 ID:

会社員なら不安はないですよね

5:2016/05/21(土) 12:36:05.511 ID:

>>4
論点ずらしたいだけだよねw

7:2016/05/21(土) 12:36:31.896 ID:

>>5
首つってしねくず

6:2016/05/21(土) 12:36:11.203 ID:

中小企業の正社員なんかバイトも同然だろ

8:2016/05/21(土) 12:36:56.231 ID:

>>6
とりあえずスレ違いなレスはいらないからw

10:2016/05/21(土) 12:37:06.537 ID:

不安は感じるが、定職に就こうにもまともなところは無理で人生に展望を感じられないのでやる気も起きない

中小なんて勤めても10年後に残ってるのは1割だし、その後どうするやら

11:2016/05/21(土) 12:37:58.418 ID:

>>10
10年後の前に 今の自分をどうにかしろよ

15:2016/05/21(土) 12:39:50.538 ID:

>>11
どうにかして妙な中小で働いても稼ぎは殆ど変わらず未来も同じなんだよな~…

17:2016/05/21(土) 12:40:46.386 ID:

>>15
お前が無能なだけ 一般論から離れてる奴が言っても説得力皆無w

23:2016/05/21(土) 12:42:24.428 ID:

>>17
無能だからフリーターで就職先もお先真っ暗なブラックくらいしかないんやで

だからフリーターで居ようがブラック入ろうが行き着く先は同じ

24:2016/05/21(土) 12:43:20.464 ID:

>>23
俺が悪いんじゃない ブラックなのが悪いか 無能もここまで来るとゴミだな

25:2016/05/21(土) 12:43:53.396 ID:

>>24
?????????

27:2016/05/21(土) 12:44:35.686 ID:

>>25
やっぱ反応するよなw
しかも自演w

31:2016/05/21(土) 12:47:09.889 ID:

>>27
いや、誰が俺は悪くないって書いたんやろな~と思って
結論として無能の行き着く先はフリーターでもブラック零細でも同じと書いてるだけやが・・・
その読解力だとお前ニートやろ

SIMフリースマホだからIDコロコロ変わるやで

32:2016/05/21(土) 12:48:12.025 ID:

>>31
ころころ変えてるのはお前な。
そこまで頻繁には変わらないよw

35:2016/05/21(土) 12:49:29.277 ID:

>>32
変わるんだなぁ
多分このレスも違うIDになるで

37:2016/05/21(土) 12:50:30.772 ID:

>>35
自分の意見も持てないの?w
根っからのゴミだな

34:2016/05/21(土) 12:49:25.348 ID:

>>31
行き着く先はブラックw お前の糞な物差しで世の中分かった口調で言うなよ

16:2016/05/21(土) 12:40:44.672 ID:

選ばないでブラックでもいいってか
馬鹿か

20:2016/05/21(土) 12:41:32.968 ID:

VIPで説教ww
知恵袋でやれよ

38:2016/05/21(土) 12:52:16.773 ID:

時給にしたらバイト以下の正社員
時給がいいバイ
どっちがいい?

40:2016/05/21(土) 12:58:28.046 ID:

>>38
おとなになってそんな事分からないとか お前の親はなにしてるの?w

39:2016/05/21(土) 12:54:22.829 ID:

アメ公なんざ非正規やバイトが6割だろw
日本の最大のネックは世間体な
稼ぎとして見たら底辺正社員と大差ない
食ってくだけなら問題ないんじゃね
余った時間でなんかやってるわけでもねぇだろうけど
正社員のプレッシャーや週5、6で働き続けてじじいになったとき
どっちが幸せだったかかは分からんわ
生き生きやりたい仕事出来てる正社員なんてほんの一部だからな

41:2016/05/21(土) 13:00:20.780 ID:

>>39
お前はどこに住んでるんだよ
嫌ならアメリカ行けよ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aKP856