ハゲが3ヶ月間基本湯シャンプーを続けてみた結果ww

1:2015/02/04(水) 15:42:15.18 ID:

かゆみ無し
抜け毛劇的に減る
ハゲ進行ストップ
毛が太くなる

いいこと尽くしでわろた

2:2015/02/04(水) 15:42:40.47 ID:

これ全部逆の嘘だぞ
ハゲに騙されるな

5:2015/02/04(水) 15:44:35.98 ID:

>>2
これこそハゲの嘘だぞ
排水溝に詰まってた髪の毛が今じゃほとんどつまらない

8:2015/02/04(水) 15:45:17.15 ID:

湯シャンプーはシャンプー使わないんだよ
つまりシャワーだけ
福山雅治がやってるだろ

9:2015/02/04(水) 15:46:32.58 ID:

>>8
黙れハゲ

13:2015/02/04(水) 15:46:58.44 ID:

お前ら勘違いしてるから訂正な
抜け毛が排水溝に詰まって大変だったのが
抜け毛が少なくなって排水溝が詰まらなくなったんだぞ
髪の毛無くなったとかそういう話じゃないから

51:2015/02/04(水) 16:03:15.54 ID:

>>13
ワロタ
もう抜ける毛も無くなったんだな

14:2015/02/04(水) 15:47:28.93 ID:

臭いハゲとか笑えるわ

15:2015/02/04(水) 15:48:20.95 ID:

ハゲを馬鹿にしてるやつは将来ハゲるからな
内心ビクビクしながら残りの50年を過ごせよ

27:2015/02/04(水) 15:51:21.00 ID:

湯だけで頭皮の汚れ取れるか?

31:2015/02/04(水) 15:53:50.54 ID:

>>27
取れないよ

28:2015/02/04(水) 15:52:03.30 ID:

整髪料は無理だな
つけたい日だけシャンプー使え
あと整髪料つけたまま寝るという自殺行為はやめとけよ
それマジでハゲるやつだからな

29:2015/02/04(水) 15:53:19.37 ID:

とりあえずあれだけの抜け毛があったのにそれが減少してるってことはハゲを多少は食い止められてる
シャンプーなくてもしっかり洗えば問題ない

38:2015/02/04(水) 15:57:00.08 ID:

お前らハゲに厳しすぎだろ
俺だって楽しく生きたいんだよ

46:2015/02/04(水) 16:00:03.48 ID:

>>38
お前はただのハゲじゃなくて
髪をシャンプーで洗わない不潔ハゲだから

そりゃ厳しくもなる

56:2015/02/04(水) 16:05:27.93 ID:

あー俺はもう6年ぐらいお湯だけだ。身体も髪も
ただこれ引きこもりしにかできねーだろ
んでたまにシャンプー使うと泡が立たなくなるし
身体が変になってるのかもな

58:2015/02/04(水) 16:06:32.79 ID:

>>56
油でべっとりだと泡立たないよ
油多いなーと思ったらシャンプー使え

60:2015/02/04(水) 16:07:12.34 ID:

>>58>>59
へぇ。というかお前らリンスはしないの?

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2atgjje