イヤホンマイクで電話してる奴wwwww

1:2016/06/29(水) 08:27:22.83 ID:

独り言ぶつぶつ言ってるガイジに見えるからやめろや

2:2016/06/29(水) 08:27:58.78 ID:

ほんまガイジと見分けつかんわ

3:2016/06/29(水) 08:28:08.16 ID:

目の前から来たら身構えてまうからやめてほしい

5:2016/06/29(水) 08:29:17.61 ID:

海外では普通
iPhoneとか高いスマホ表に出してると強盗に会うという

6:2016/06/29(水) 08:29:49.15 ID:

>>5
えぇ…?

9:2016/06/29(水) 08:31:36.52 ID:

>>6
ほんまやで
だから日本に来た外人は驚くまあ、それにスマホが出てくる前からBluetoothのマイクセット使うてるの多かったわ

11:2016/06/29(水) 08:33:46.10 ID:

>>9
うそつけ
アジア人はアホみたいにセルカ棒でスマホで出しまくっとるやんけ

13:2016/06/29(水) 08:35:04.98 ID:

>>11
通話とセルフィーは違うやろ
ガイジか?
お前は写真撮るのも顔に当てて撮るんか?

15:2016/06/29(水) 08:36:17.01 ID:

>>13
盗まれる理論で言ったら通話も自撮りも関係ないやろ
ガイジやん

7:2016/06/29(水) 08:30:25.87 ID:

>>5
ガッツリ握り締めとけや

8:2016/06/29(水) 08:31:20.54 ID:

>>7
手首ごと持ってかれるんやで

10:2016/06/29(水) 08:31:47.86 ID:

大抵どや顔なのがイラつく

14:2016/06/29(水) 08:35:57.46 ID:

夜やってるの見るのほんまに怖いわ

17:2016/06/29(水) 08:37:02.86 ID:

イヤホンマイクで話してんやろなぁ
と思ったらガイジのパターンもあるから
規制してくれあれ

18:2016/06/29(水) 08:38:20.66 ID:

イヤホンマイクのスレ立てただけでガイジに絡まれたわ
やっぱりイヤホンマイクはガイジはっきりわかんだね

19:2016/06/29(水) 08:38:21.88 ID:

でも海外注意情報でほんまに手首から切られる事例出てるからな

27:2016/06/29(水) 08:39:49.20 ID:

>>19
手首切り落とすってどうやるんやろな
気づかれる前に刃物で落とすってナイフやと無理やろ

20:2016/06/29(水) 08:38:36.10 ID:

後ろで独り言いきなり言い出してびびるわ

25:2016/06/29(水) 08:39:30.38 ID:

>>20
それはマジモンのガイジやで

22:2016/06/29(水) 08:39:13.71 ID:

外人はみんなイヤホンしてるな

23:2016/06/29(水) 08:39:22.36 ID:

お!ガイジやん!と思ったら健常者だと分かった時のガッカリ感

35:2016/06/29(水) 08:43:25.25 ID:

>>23
ほんこれ

24:2016/06/29(水) 08:39:23.45 ID:

話しかけられたと思って返事しちゃう奴www

26:2016/06/29(水) 08:39:31.10 ID:

あとわざわざスピーカーにして話してるガイジも意味不明

28:2016/06/29(水) 08:39:49.74 ID:

だいたい中国人やない?

30:2016/06/29(水) 08:41:19.51 ID:

>>28
日本人でも意識高そうな奴らはやってるぞ

33:2016/06/29(水) 08:42:44.58 ID:

両手空いてるのにイヤホンマイクで話すのはダサいよな
楽器持ってないボーカルなのに、ハーモニカ首に装着してるってコント思い出す

36:2016/06/29(水) 08:44:15.06 ID:

中国人とか外人って普通にこれやってるよね
特に中国人はガイジフェイスが多くて紛らわしいからやめてほしい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aI14qO