1ヶ月半ひきこもり生活してた俺が外に出た結果wwww

1:2016/07/30(土)01:18:44 ID:
街を歩く薄着の美女たちを目撃し、ひきこもり脱出を決意
36:2016/07/30(土)01:33:57 ID:
なんて前向きな>>1!!ww
3:2016/07/30(土)01:20:53 ID:
外の晴れ晴れした天気に誘われて外出してみたら最高やった
8:2016/07/30(土)01:22:45 ID:
良かったな
目撃した相手が美女で
9:2016/07/30(土)01:22:58 ID:
昼夜逆転を直すため、早速早朝のカフェバイトに応募した模様
12:2016/07/30(土)01:24:24 ID:
普通の人にとっちゃしょうもない事だろうけど、俺には十分なモチベーションになったで
17:2016/07/30(土)01:25:58 ID:
たぶん太陽にあたらない生活が長くて変になってたんだと思う
27:2016/07/30(土)01:28:43 ID:
>>17
お前人間じゃなくて熊だろ?
18:2016/07/30(土)01:26:00 ID:
1年以下は引きこもりじゃない
20:2016/07/30(土)01:26:43 ID:
>>18
パイセンそれどれくらいからっスか?w
24:2016/07/30(土)01:27:52 ID:
>>20
アザーース!参考になるッス!
19:2016/07/30(土)01:26:10 ID:
夏だけ活動的な引きこもりか
21:2016/07/30(土)01:26:56 ID:
寒くなったら元に戻るのか
25:2016/07/30(土)01:27:59 ID:
>>19>>21
それが怖いからこのテンションのうちにバイト始めて外出する理由をつくるんや
26:2016/07/30(土)01:28:02 ID:
安価ミスったww
28:2016/07/30(土)01:29:21 ID:
>>26
ネット初心者かw
30:2016/07/30(土)01:30:57 ID:
久々に女を見ると
38点以上なら過大評価してしまう心理
34:2016/07/30(土)01:32:45 ID:
>>30
歩いてる女の8割は美人に見えた
31:2016/07/30(土)01:31:09 ID:
日の当たらない部屋で、寝て映画みて寝て食べて寝てしこって寝て・・・・みたいな
あんなみじめな生活に戻りたくない
35:2016/07/30(土)01:33:24 ID:
引きこもり襲うわ
37:2016/07/30(土)01:34:19 ID:
>>35
通報した ざまあwwww
40:2016/07/30(土)01:36:11 ID:
久々に飲んだビールがものすごく美味しかった。
なんかいろんな物が新鮮に感じる
42:2016/07/30(土)01:37:53 ID:
>>40
お前、また戻るなよー、ひきこもりなんかにさー

前向いていこ→

45:2016/07/30(土)01:43:09 ID:
>>42
ひきこもって連絡取らなくなって色んな人に心配や迷惑かけたと思うから元気な姿みせることで責任とりたい
もどらないように努力するよ
41:2016/07/30(土)01:37:13 ID:
なんか1を見てると脱ニートしたころ思い出すわwww
その明るさで何で1か月とはいえ引きこもりを・・
文面見ているだけでも、何かコミュニケーションも上手そうだし
47:2016/07/30(土)02:33:01 ID:
一ヶ月半って引きこもりのうちに入らないだろ
失業手当だってきくし
49:2016/07/30(土)02:38:25 ID:
歯の神経が溶ける激痛を経験して、初めてひきこもりと呼べる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aHGYxp