ガチで友達0人の奴にしかわからないことwwww

1:2016/07/26(火) 19:51:21.87 0.net ID:
ふいに寂しくなる瞬間がある
3:2016/07/26(火) 19:52:09.59 0.net ID:
親からしかメールが来ない
4:2016/07/26(火) 19:52:20.35 0.net ID:
1人焼き肉などすべきかどうか懊悩することがある
6:2016/07/26(火) 19:52:26.73 0.net ID:
携帯電話は要らない
548:2016/07/28(木) 14:34:41.74 0.net ID:
>>6
会社があるからそれはない
15:2016/07/26(火) 19:54:21.61 0.net ID:
ネットでSNSだけしかしない人間がいることが信じられない
18:2016/07/26(火) 19:54:39.25 0.net ID:
携帯に着信あると心拍数が異常に上がる
21:2016/07/26(火) 19:56:46.86 0.net ID:
今年で54
父が死んで母と2人暮らし
年金は月11万
父が市役所だったから
母がだいぶ認知症っぽくなってきて
母が死んだら自殺しかないと思う
2ちゃんしか
というか狼だけが心の支え
モームスのことは5期から知らん
40:2016/07/26(火) 20:11:44.29 0.net ID:
年に二回くらい数十分
すんごい寂しさの大波がくるけどそれ以外は平気の平左さ
43:2016/07/26(火) 20:13:22.11 0.net ID:
声が出ないというかカスカスになるよね
さすがにまずいと思ってカラオケで発声練習してきたわもちろん一人で
45:2016/07/26(火) 20:14:30.86 0.net ID:
何なのお前ら
それで生きてるって言えるのか?

絶対振り向かれないアイドルを一方的に思うキモイ人生で終わるのか?

48:2016/07/26(火) 20:15:58.21 0.net ID:
たまに喋って「え?」とか聞き返されるともう死にそう
58:2016/07/26(火) 20:26:35.64 0.net ID:
友人からのメールや電話を5年位ほぼ無視してたら遂に年間一度も携帯ならないwww

orz

92:2016/07/26(火) 20:40:32.63 0.net ID:
冠婚葬祭に出たことがない
148:2016/07/26(火) 21:00:51.53 0.net ID:
ジジババまだ生きてるのか葬式は普通にあるだろ
285:2016/07/26(火) 22:38:18.11 0.net ID:
同級生のSNS見たことないな全く死ぬほど興味ない
有名人とか○人犯とかなれば見ることになるだろうけど多分今んとこそういうのはいない
292:2016/07/26(火) 22:49:11.09 0.net ID:
もう友達って呼べる人いねーわ
みんな「知り合い」だ
312:2016/07/26(火) 23:07:20.07 0.net ID:
みんな声が出なくなるのなw
331:2016/07/26(火) 23:20:34.98 0.net ID:
その場しのぎの人間関係
336:2016/07/26(火) 23:25:43.60 0.net ID:
携帯が仕事以外で鳴らない
7連休7日間1ミリも動かない
345:2016/07/26(火) 23:32:14.85 0.net ID:
一人で何騒いでるの?
424:2016/07/27(水) 15:34:52.41 0.net ID:
お前らが友達だから0人じゃないよな
430:2016/07/27(水) 16:00:34.05 0.net ID:
一人旅もいわゆる観光地はキツイが沖縄の離島とかは一人旅が多くて気が楽だぞ
だだし民宿に泊まったりするとユンタクがあったりしてキツイ
468:2016/07/27(水) 19:32:29.53 0.net ID:
友達いないってことは問題や悩みを自分の力だけで解決してるってことだよな?

愚痴を言いあったり遊んで気を紛らして問題や悩みを解決せずに誤魔化す必要もないってことだよな?

遊んだりする友達がいないってのは、解決すべき問題や悩みから目を反らすことなく、ささっと解決する人間の証明だったりする

473:2016/07/27(水) 19:47:52.75 0.net ID:
何かに誘われるとまず最初に断る理由を考える
488:2016/07/28(木) 00:04:50.81 0.net ID:
「息子が死んだ時に葬式に友人が1人も来なかった」
という経験を親にさせたくないので親より長生きしたい
571:2016/07/28(木) 21:47:20.24 0.net ID:
>>488
長生きしなきゃ・・・
566:2016/07/28(木) 20:52:31.67 0.net ID:
親に手を引っ張られて歩いてる子供を見ると泣きたくなる
俺もこんな可愛い時があったのにどうしてこうなった(´;ω;`)ブワッ
568:2016/07/28(木) 21:31:56.44 0.net ID:

592:2016/07/29(金) 07:13:38.87 0.net ID:
月曜の朝出社して第一声が出にくい
考えると土日一言も言葉を発してなかったからだと気づく

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aAFBxC