【ポケモンGO】 技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1:2016/07/30(土) 07:29:41.40 ID:
来たよね?
みずてっぽう
2:2016/07/30(土) 07:34:48.99 ID:
カビゴンのしたでなめるも
10から5になってる
5:2016/07/30(土) 07:47:58.75 ID:
なんか出て1週間で調整とかアホみたい

今後もコロコロ調整するならわざわざ強いの作る意味ないからな

クソゲーとは思ってたけど運営もクソなら救いようが無いな

6:2016/07/30(土) 07:52:28.35 ID:
>>5
必死なネガキャンでいくらもらえるん?
7:2016/07/30(土) 07:55:48.31 ID:
>>6
恐らく、ガチ勢はキレてると思う。
何十体もシャワーズに進化させて技選びぬいて…
俺なんて被害少ないほうだわ
41:2016/07/30(土) 09:08:11.88 ID:
破壊光線カビゴンの俺勝ち組?
42:2016/07/30(土) 09:08:13.03 ID:
やべぇ
一気に萎えた・・・
54:2016/07/30(土) 09:15:29.03 ID:
技修正する時間があるならマップ直せよ
57:2016/07/30(土) 09:16:42.83 ID:
海外で一ヶ月近くも放置してたのに日本で始まって一週間で修正とか草生えるわ
145:2016/07/30(土) 10:12:51.59 ID:



技修正チェックしてみたんだけどうちのポケモン相対的に凄い強くなってない?

242:2016/07/30(土) 10:57:10.56 ID:
この程度で泣き入れるとかヌル杉
砂が無いならまた貯めれば良いじゃない
409:2016/07/30(土) 12:10:00.84 ID:
今やるべき事はこんな微妙な調整じゃないだろうと…
ジム以外でのバトルコンテンツ追加
バトルによるモンスターの育成要素追加
実装はよ
現状のスカスカゲーじゃもう俺はプレイしてないぞ
501:2016/07/30(土) 12:42:20.66 ID:
修正するのはともかく
修正にともなってこういう調整しました ごめんなさい詫び石
すらないのは引くわー
一応課金ゲーなわけだし最低でも課金者には詫びしたれよ
513:2016/07/30(土) 12:44:40.42 ID:
>>501
詫びなんてクソ文化滅びればいいんだよ
534:2016/07/30(土) 12:51:55.20 ID:
>>501
詫び石とかw
オワドラやれば?w
554:2016/07/30(土) 12:59:08.47 ID:
>>501
お前みたいなのが消えるのがGOにとって一番の利益だからな
さっさと乞食札束ゲーに戻れよ
502:2016/07/30(土) 12:42:29.10 ID:
ハイドロポンプシャワーズあるからまだいいけど
507:2016/07/30(土) 12:43:06.14 ID:
とりあえず初代のバランスに寄ってくと思うから初代を意識すれば間違いない
508:2016/07/30(土) 12:43:22.58 ID:
返金申請した奴、通った?
511:2016/07/30(土) 12:44:37.19 ID:
ハイドロポンプよりアクアテールの方が防衛的にはいいかなと思ってそうしたんだけど
まぁどのみちみずてっぽうが大幅弱体化してるからシャワーズ自体微妙モンスターになっちゃったね
519:2016/07/30(土) 12:46:11.00 ID:
>>511
マジレスすると防衛は大技のほうが強いからアクアテールに勝ち目はない
そもそも防衛だと修正前からハイドロポンプのほうが上だった
517:2016/07/30(土) 12:46:00.48 ID:
属性は同じだから小出しできるアクアテールの方がハイドロよりも実戦的だよ
実際ジム戦やってくりゃわかるよ
525:2016/07/30(土) 12:47:06.45 ID:
>>517
苦しいなぁ…
530:2016/07/30(土) 12:50:02.36 ID:
卵産イーブイ進化させますよ
最強ポケと最適解わざはどれです?

532:2016/07/30(土) 12:50:36.98 ID:
総合的にみてナッシーが大幅強化されてナッシー主力の俺は嬉しいよ
533:2016/07/30(土) 12:51:36.30 ID:
>>532
技?
535:2016/07/30(土) 12:52:29.40 ID:
トレーナーレベル21
個体値シャワーズ

より適当に進化しただけのこいつの方が良いの?
546:2016/07/30(土) 12:57:17.46 ID:
>>535
今アクアテール微妙だし使ってみりゃわかるだろ
DPSどうこうより技使ってる間に相手に技使われたら避けれずに落ちるしハイポンのが強い
つまりナッシーのソーラービームのほうが強い
536:2016/07/30(土) 12:52:35.44 ID:
ナッシー育ててた奴は良かったな
前はシャワーズに有利そうに見えて実際不利だったしな
537:2016/07/30(土) 12:53:25.80 ID:
え、ナッシー?
んのずつき&ソーラービームなんだがどうなん
538:2016/07/30(土) 12:54:44.20 ID:
おれのナッシーも頭突きとソーラビームでcp25以上だったわ
どうせコロコロ変わるだろうが現時点ではいいのか
539:2016/07/30(土) 12:55:15.59 ID:
修正されてDPSもうわけわからんわ
541:2016/07/30(土) 12:55:42.49 ID:
修正するにしても
技の格差を狭める←わかる
技の強さの上下関係を変える←ガイジ
だよな
糞運営 や
543:2016/07/30(土) 12:56:10.16 ID:
>>541
ガイジはお前( ̄ー ̄)
544:2016/07/30(土) 12:56:40.04 ID:
>>541
米国の運営だから手強いぞw
なに言って無駄とみた
558:2016/07/30(土) 13:00:16.67 ID:
>>541
技2が死んでた時点で上方修正だろ
545:2016/07/30(土) 12:56:44.92 ID:
カイリューの破壊光線って攻撃だとドラクロに負けるかもしれないけど防衛だと使えない?
549:2016/07/30(土) 12:58:00.21 ID:
>>545
はかいこうせん最強だよ
547:2016/07/30(土) 12:57:17.68 ID:
僕ちゃんが作ったxsxsのハイドロシャワーズ最強
550:2016/07/30(土) 12:58:24.01 ID:
破壊光線は発射まで長過ぎて見てから回避余裕だからむしろ防衛のほうがカスじゃね
551:2016/07/30(土) 12:58:46.25 ID:
こっちの育成が正解だったのか…
くそが
553:2016/07/30(土) 12:59:00.33 ID:
ナッシーのソーラービームは明らかにヤバイことになってるよなw
555:2016/07/30(土) 12:59:34.53 ID:
ドラクロも見てから回避余裕なんだよなぁ
569:2016/07/30(土) 13:03:51.21 ID:
>>555
特に混雑してる所だと通信がガバガバだからドラクロは動き始める前にすらダメージ入ることがある
破壊光線は発射までドラクロの3倍かかるから混雑地でもまず当たることはない
572:2016/07/30(土) 13:04:46.83 ID:
>>569
ドラクロ民見苦しいぞ
それゴミだから厳選やり直せw
556:2016/07/30(土) 12:59:36.77 ID:
タマタマの巣が都心にないから
ナッシーは育成きついっす
561:2016/07/30(土) 13:00:55.63 ID:
そもそも防衛には出の早くて威力低い技1は向かない
回転率の早い技1を持つポケモンはゲージの溜まりも早いから技2を小出しにする必要がない、当然大技の方が全然強い

アクテシャワーズはホント終わった

566:2016/07/30(土) 13:02:19.15 ID:
今日ジムの破壊が多いのは、バランスが変ったからみんなやってるだけかな
ジムの破壊は、相性の優位なポケモン用意さえすれば、普通に攻略できる
567:2016/07/30(土) 13:03:17.17 ID:
今日したでなめるじしんカビゴンきた俺・・・
568:2016/07/30(土) 13:03:18.23 ID:
とりあえず出過ぎた技を修正したのはわかるが
もっとゲームを面白くしてくれ
571:2016/07/30(土) 13:04:39.07 ID:
ドロポンとか破壊光線は避けやすいから威力だけで見るのは安易
577:2016/07/30(土) 13:09:50.28 ID:
DPSの時点でドラクロに負けてるはかいこうせんがタイプ一致のドラクロカイリューに勝てる要素ないよな
580:2016/07/30(土) 13:11:23.25 ID:
ドロポンも破壊光線も防衛側のCPUは避けないから威力だけで考えてOK
そもそも、防衛側と攻める側で求められるステと技が違う
583:2016/07/30(土) 13:13:06.19 ID:
>>580
防衛で考えても連打しないから元から大技のほうが評価高い
よってアクアテールは死亡
590:2016/07/30(土) 13:16:45.34 ID:
ソシャゲ勢ってひどいな、修正見越してとっとくのが普通だろ
自分が対応できなかっただけなのにすぐ改悪だガイジだと騒ぐなんてガキ以外の何者でもない
591:2016/07/30(土) 13:17:07.44 ID:
後だしジャンケン野郎もなかなかに笑える
594:2016/07/30(土) 13:18:09.49 ID:
差を縮めるだけならいいのに、順位逆転させるのはダメだよなぁ
特にゲージ一本の技はDPSで勝ってはいけない
技を使う=隙を作る行為なんだから、回転数の多いものほどDPSで勝らないと差ができてしまう
599:2016/07/30(土) 13:19:43.65 ID:
>>594
シャワーズ連打ゲーでいいの?
595:2016/07/30(土) 13:18:24.21 ID:
あれ???
ドラゴンクローの方が
はかいこうせんよりDPS高いぞ?????

はかいこうせん 24.6
ドラゴンクロー 26.25

598:2016/07/30(土) 13:19:24.72 ID:
攻撃力低くてもモーション短いの+攻撃力高いの
が最強ってことなん?
600:2016/07/30(土) 13:20:17.88 ID:
>>598
1秒間にどれだけダメージを与えられるかだからな
あと
タイプも少しは関係してくる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aTASGa