メルカリってすげーんだな 海で拾った木の棒を1400円で売ってるわ

1:2016/06/28(火) 17:25:23.02 ID:

しかも6人が買うかどうか迷ってるんやで

15:2016/06/28(火) 17:27:12.82 ID:

その辺で拾った小石も売れるんか?

43:2016/06/28(火) 17:29:47.16 ID:

この度は熊本地震で余震と断水の続く中、娘が甘いものを食べたいとの事でこちらを購入させていただきました。

発送も迅速にして頂き、とても有り難かったのですが、震災のことを何も触れて貰えなかったことが残念でした……。たまたま震災中に取引中だったみなさんは、励ましのメッセージなどとても優しいお言葉を掛けてくださってた中で、
ふう様にだけ何も言って頂けなかったので……。心の冷たい方なのかな、と少し残念に思ってしまいました。

55:2016/06/28(火) 17:31:28.20 ID:

大量生産したものたくさんの人に売りたいときはどのサイト使えばいいん?
これとかヤフオクだといちいち出品しなきゃならんし

95:2016/06/28(火) 17:35:32.15 ID:

メルカリはガイジばっかや言うけどそんなやつ当たったことないわ
商品のカテゴリーによるやろ

127:2016/06/28(火) 17:39:09.40 ID:

>>95
自分がガイジならそう感じるやろなぁ

239:2016/06/28(火) 17:50:26.08 ID:

メルカリワイ「12000円で出品や!」
ガイジ「送料込みで7000円になりませんか?」ガイジかな?
ものには段階ってものがあるやろ

270:2016/06/28(火) 17:52:29.95 ID:

ワイの童貞も出品してええか?
誰か買ってクレメンス…

275:2016/06/28(火) 17:52:45.80 ID:

こういうのとかかつてのモバオクとか見るとヤフオクはどうやってユーザの質管理しとるんやろって不思議になる
ヤフオクは糞もいるけど平均で見たら明らかに質が高い

312:2016/06/28(火) 17:55:46.26 ID:

値段調べずに馬鹿みたいに安い値段で売ってるやつが多いのがゲームカテゴリ
1時間くらいやってればそういう転売できる安いのが何個も流れてくるからテレビとかみながら稼げるやで

325:2016/06/28(火) 17:56:32.70 ID:

>>312
流石にそんな頻繁にあるわけないやん

362:2016/06/28(火) 17:59:26.36 ID:

直筆のサインボールとか色紙が1500円程度で山ほど出品されてるけど本物なんですかね…?

367:2016/06/28(火) 17:59:44.15 ID:

メルカリってアダルト関連は売ってないんか?

427:2016/06/28(火) 18:06:06.27 ID:

こんなんで流木です!って売れるなら海から流れてきた木てきとーに拾っても流木です!って売れそうやな

435:2016/06/28(火) 18:06:41.10 ID:

>>427
むしろ流木ってそれ以外にあんの?

474:2016/06/28(火) 18:10:23.29 ID:

PS3のゲーム余ってるんやけど売れるやろか
1本ずつ分けて売った方がいいんか?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a8Q1X1