なんでネットでは筋肉=女からモテない論が多いんだ???

1:2016/07/25(月) 02:07:36.96 ID:

ビルダーみたいな過剰な筋肉がモテないだけで
「適度」な筋肉はむしろ好まれるだろ身長が過剰な身長だとモテないか
基本、高身長が好まれるのと一緒

5:2016/07/25(月) 02:08:55.34 ID:

適度な筋肉の画像ハラ

9:2016/07/25(月) 02:11:17.37 ID:

>>5
これとか?
これはむしろかなり筋肉は平均より多いと思うが

77:2016/07/25(月) 02:26:11.78 ID:

>>9
角度とフォトショ定期

7:2016/07/25(月) 02:10:05.46 ID:

脂肪がマイナスなだけで筋肉がプラスなわけではないというだけ

10:2016/07/25(月) 02:11:20.60 ID:

ガチで鍛えてるヤツは女受けとか考えてないで

11:2016/07/25(月) 02:11:37.54 ID:

ビルダーみたいな筋肉なんてつけようとしたって無理だっつーの
ラグビーですら体大きくするのキツいのに、あいつらはボディコントロールが異質過ぎる

15:2016/07/25(月) 02:12:39.42 ID:

ガリガリすぎて腹筋割れてるのは細すぎ

28:2016/07/25(月) 02:15:59.67 ID:

胸と腹は鍛えるのに肩と背中鍛えないやつ多杉内

33:2016/07/25(月) 02:16:37.13 ID:

まぁどっちにしろ
ガリガリで筋肉もないようなのはモテへんよ

34:2016/07/25(月) 02:17:16.84 ID:

日本人は筋肉つきにくいから、それに適応というか誤魔化ししてるだけ

40:2016/07/25(月) 02:18:13.99 ID:

筋肉ダルマより絞った体がもてる印象やな

45:2016/07/25(月) 02:19:30.21 ID:


ほい

67:2016/07/25(月) 02:24:29.12 ID:

筋肉がついてるとモテないじゃなくて
筋肉がついててもモテるとは限らないってことやろ
マッチョのブサイクとか化け物やぞ

68:2016/07/25(月) 02:24:31.87 ID:

ビルダーとまではいかない筋トレ野郎でも気持ち悪いナル思考が多いから

73:2016/07/25(月) 02:25:30.47 ID:

顔や金とちがって筋肉が主になることはないわな

88:2016/07/25(月) 02:28:37.08 ID:

有酸素運動やりたくないンゴwwwwwwwwww

91:2016/07/25(月) 02:29:09.00 ID:

>>88
格闘技やろうや

89:2016/07/25(月) 02:28:38.65 ID:

筋肉がキモいというか見せ筋のために必死に筋トレしてるのがキモいんだろ
スポーツして自然と付く筋肉はかっこいい

113:2016/07/25(月) 02:32:58.96 ID:

中年のガリガリはマジで貧相で悲しくなるから鍛えたくなるのもわかる

119:2016/07/25(月) 02:34:49.88 ID:

>>113
ガリガリの奴って
まず栄養に問題があるからいくら鍛えても無駄ってか逆効果だと思うが

115:2016/07/25(月) 02:33:43.93 ID:

生まれつきムキムキだったらいいけど鍛えるムキムキはモテようと必死な感じが見えてあざとい

127:2016/07/25(月) 02:36:25.43 ID:

SASUKEの菅野ぐらいのマッチョ具合がベスト

129:2016/07/25(月) 02:37:58.25 ID:

言っても日本の女の言う適度な筋肉ってほんとガリガリに近い感じだろ
ガチで鍛えてるようなやつからしたら

139:2016/07/25(月) 02:40:03.13 ID:

スポーツもろくにせえへんくせに筋肉だけ鍛えてる奴ってだいたい痛い奴やし

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a8BWsE