三か月で体重20kgも減りまくったンゴwwwww

1:2016/07/24(日) 23:28:45.134 ID:

ダイエット成功したんだが見た目があんまり変わってなさそう
痩せるまえに写真とっとけばよかった

2:2016/07/24(日) 23:29:04.924 ID:

どんなダイエットしたの?

12:2016/07/24(日) 23:34:06.606 ID:

>>2
週4ランニング5-10kgと筋トレ
あと食事制限で米辞めて素麺と蕎麦
野菜中心にして肉は鶏胸肉皮なしのみ>>4-5
見た目は毎日チェックしてたせいか変化わからん
今日銭湯いってきて体重測ったら20kg減ってるのがわかったけどあんま実感ないわ

13:2016/07/24(日) 23:35:01.984 ID:

>>12
悪い痩せ方じゃないといいけどな

4:2016/07/24(日) 23:29:13.632 ID:

皮があまりまくってそう

5:2016/07/24(日) 23:29:16.871 ID:

いや変わるだろ

7:2016/07/24(日) 23:30:16.573 ID:

わりとガチで病気もありそうな減り方だね

8:2016/07/24(日) 23:30:25.687 ID:

へりまくる…

14:2016/07/24(日) 23:38:27.084 ID:

>>7
特に体悪いとこは今ない
ランニング頑張ったから体力ついたのは実感してるんだけどな>>8
まあ元々95kgのクソデヴだったからこんな減ったかもしれん

9:2016/07/24(日) 23:30:55.370 ID:

糖尿だな

10:2016/07/24(日) 23:31:06.006 ID:

頑張ればいけるよ
俺も4ヶ月で30キロ痩せたし

17:2016/07/24(日) 23:44:03.897 ID:

>>10
おーすげえ
元々体重何キロやったん?>>15-16
そうそう
食材はカロリーよりGI値参考にしたりもした
といっても結構適当に選んだりもしてたけど

23:2016/07/24(日) 23:58:52.844 ID:

>>17
95→65
周りには顔がちっちゃくなったって言われた

25:2016/07/25(月) 00:03:57.429 ID:

>>23
あっちなみに聞きたいんだけど
腹回りの贅肉とか完全に落ちた?
75でも三段バラになってるからあとちょい頑張れば無くなるって希望が欲しい

28:2016/07/25(月) 00:07:04.584 ID:

>>25
腹周りは普通にはなるかな
座ったらちょっと段になるくらい
割れることはない

11:2016/07/24(日) 23:31:21.930 ID:

無茶して減らしてリバウンドコース

15:2016/07/24(日) 23:38:26.418 ID:

蕎麦っていうほどカロリー低くないだろ
米と変わらん

16:2016/07/24(日) 23:38:56.877 ID:

カロリーは高いがGI値が低い
つまり太りにくい食材

18:2016/07/24(日) 23:47:31.076 ID:

維持させたいならその辺りで食生活もう一回見直して有酸素運動の回数減らした方がいいよ
痩せるのも太るのも簡単だが維持が一番キツいわ

19:2016/07/24(日) 23:51:01.518 ID:

>>18
いやもうちょい痩せたい
ってか以前と変わらずお腹は出てるし肉落としたい
身長177なんだがあと10kg痩せて65ぐらいになりたい

21:2016/07/24(日) 23:52:36.902 ID:

>>19
177で65だと勿体無いな
そのまま減量しつつ筋トレに力入れた方がいいんじゃないか?
体重より体脂肪と体型気にした方がいいよ

22:2016/07/24(日) 23:58:09.361 ID:

>>21
筋肉はつかないと思うけどランニングのが全身の贅肉落ちやすいんじゃないの?
前に屈んだり椅子に座ったりすると腹が三段腹になるから一刻も早く贅肉落としたい
落とし終えてから筋トレ増やして筋肉つけようと思ってる

26:2016/07/25(月) 00:05:30.018 ID:

三段腹は皮が余ってるのもあると思う

27:2016/07/25(月) 00:06:50.904 ID:

>>26
まだ皮ってより贅肉って感じ
ブルンブルンしてる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a8zWk1