新しく入ってきたバイトが全然一生懸命仕事しなくてくっそワロタwwwww

1:2016/07/21(木) 03:19:32.823 ID:

早く辞めてほしい…
教えるの疲れた…

5:2016/07/21(木) 03:21:44.446 ID:

>>1
お前みたいなのが一番キモいんだよ
他人は他人
自分は自分
お前が悩むのをそいつのせいにすんなカス

13:2016/07/21(木) 03:26:14.522 ID:

>>5
やっぱり悩むだけ無駄かな
真面目にやってくれないから悩むって真面目にやってる人が負けって感じはする

14:2016/07/21(木) 03:28:01.962 ID:

>>13
几帳面なんだろうけど、自分のペースを他人に強要するのはかなりウザいよ
そりゃ徹底的にやる奴を貶すことはできないし、正当化できるけど
そういう奴って自分が正しいと勘違いしがちなんだよな

31:2016/07/21(木) 03:40:14.695 ID:

ここの奴らみたいなやる気ないクズにはなに言っても無駄。
成長させてやる義理も自覚させてやる義務もない。
いつまでも言い訳探してその日だけを過ごす地獄待ちさせればいいんだよ。
>>1みたいに優しい奴だけが損するんだから相手はゴミだと考えて最低限世話してポイしとけって、な?

3:2016/07/21(木) 03:21:03.716 ID:

ちな漫喫な
もう10代のバイトやだ

8:2016/07/21(木) 03:21:58.957 ID:

一生懸命がんばるバイトなんてむしろレアだぞ

10:2016/07/21(木) 03:24:04.096 ID:

まじで?
みんな真面目だからそれが普通だと思ってた
真面目すぎるバイトも鬱陶しいけどさ、
基本的なこと教えてるだけだよ
マジうんこ

11:2016/07/21(木) 03:25:22.057 ID:

>>10
お前が最低限教えてそいつがやらないならもうお前は無関係
それを引きずって、しょーもないてめえの拘りを他人に押し付けてるならお前の方が鬱陶しいよ

12:2016/07/21(木) 03:25:41.161 ID:

教えたことやってんならよくね?

16:2016/07/21(木) 03:28:36.285 ID:

>>12
教えてることやってるんだけどさ
覚えないんだよね
しかも今日教えてる途中に清掃行ってさ、
そのまま裏で携帯いじっててさ
マジ嫌な気分になったよ

15:2016/07/21(木) 03:28:03.171 ID:

満喫で真面目に働くとかネタ?

20:2016/07/21(木) 03:32:15.434 ID:

テキトーにやりたいのに意識高いバイトいると本当ウザいわ
まだ何の失敗もしてないんだし、最低限のことはやってる
返事もダルイから全部「んー」で返してたら勝手にキレてたし

23:2016/07/21(木) 03:33:50.447 ID:

適当に小遣い稼ぎに来てんのにお前みたいなのが居たら心底鬱陶しいんだよ
お前が辞めろ

25:2016/07/21(木) 03:36:06.473 ID:

バイトは使えないという印象を与えることで正規雇用を増やす流れなんだぞ
真面目にやるなうんこに行きまくれ

26:2016/07/21(木) 03:37:03.599 ID:

一人回しさせられて出来なかったら自己責任だろw
そうやってお節介なのが気持ち悪いんだよなぁ
お節介してる側は「面倒見てやってる俺カッケェ」って思ってんだろうけど

29:2016/07/21(木) 03:39:04.846 ID:

まあバイトは真面目にやる物じゃないようん
だけどその新人が真面目にしないことでお前やバイト先に不利益があるならしっかり注意しとけ
真面目にしないのは罪じゃないけどマイナスになることをするのは罪だしな

39:2016/07/21(木) 03:50:41.033 ID:

高校生のバイトの話だよね?

42:2016/07/21(木) 03:52:07.373 ID:

>>39
高校生は雇えないらしいここのネカフェ
メンバーは全員大学生

41:2016/07/21(木) 03:51:04.550 ID:

バイトなんてそんなもんだよ
むしろ一生懸命やる方がおかしい
バイトはいくら頑張っても何も報われないんだから

57:2016/07/21(木) 04:02:14.236 ID:

正義漢ぶってるけどお前VIPPERだからな

80:2016/07/21(木) 04:21:11.742 ID:

バイトで仕事しない奴には仕事終わらないと帰らせない様にすれば良いよ
残業代は付けるからよろしくねって監視しながら毎日やってると壊れて飛び出して行く奴とちゃんと仕事するようになって時間内に終わらせるようになるかのどっちかだから
余りにも時間掛けるようなら損害分天引きしとくだけでOKやで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2akBKb6