【調査】“うっかり”しちゃった女性200人アンケート…経験回数、相手の条件は?

1:2016/07/23(土) 17:33:24.73 ID:

自ら積極的に女性を口説いたわけでもないのに、「棚ボタ的にヤる流れになった」こと、ありませんか? そこは容姿もテクも無関係で、ただ“条件”があるだけ。今回は、男性と“うっかりH”した経験がある女性200人のアンケート調査結果をもとに、棚ボタH発生のカラクリに迫りたい。

◆「アラフォーと“うっかりH”した♀200人」アンケート調査

女性たちはどのような男性に心を許すのか。棚ボタH発生のカラクリに迫るため、20~35歳の女性200人にアンケートを試みた!

●Q1 “うっかりH”の経験人数(回数)は?

1人…20.3%
2人…22.4%
3人…12.6%
4人…10.5%
5~9人…13.3%
10~19人…9.1%
20~29人…2.0%
30人以上…9.8%

まずは“うっかりH”してしまった人数を調査。1~2人が40%以上を占め圧倒的だが、30人以上の猛者も1割近くおり、二極化が目立つ結果に。
「相性のいい男性が一人いれば、わざわざいろんな人と冒険しようとは思わない」という一方、「本命と上手くいっておらず不安定なときは、他の人にいってしまう」という声も。

●Q2 最近の“うっかりH”誘ったのは、どっち?

・相手から誘われた 89.0%
・自分から誘った 11.0%

次に「“うっかりH”、誘ったのはどっち?」とアンケート。その結果、なんと9割が「相手から誘われた」と回答。
「自分からしたいといえないから、男性から誘わせるように仕向けている女性も多い」など、“棚ボタ”といえど女性のOKサインを見逃さず、最後のひと押しは男性がするべき!

●Q3 “うっかりH”の相手は誰?

続いては「“うっかりH”の相手は誰?」と質問。女性が選ぶ男性とは?
1位 会社の人 97人
2位 男友達 88人
3位 SNSで知り合った人 60人
4位 元カレ 54人
5位 友達に紹介された人 40人

驚いたことに、「会社の人」「男友達」が上位にくるなど、身近な存在と“うっかり”してしまうことが多いと判明! 「上司や友達なら、見た目は“ヤレない”人でも、日頃からの人柄が加点される」など、内面も含めての判断となるようだ。
一方「SNSで知り合った人」や「元カレ」の意外な回答数の多さも見逃せない結果となった。

●Q4 “うっかりH”してもいい相手の条件は?

最後に、女性側が「1回だけ」と割り切れる条件を聞いてみた。
1位 年上 122人
2位 お酒を(一緒に)飲める 83人
3位 H経験が豊富そう 82人
4位 褒め上手だった 69人
5位 スキンシップがうまい 67人

「年上」が半数を占めるほか、「お酒を(一緒に)飲める」が第2位にランクイン。「お酒なしの“うっかり”はあり得ない」など、酒の勢いで“ギリヤレる”人にランクアップすることも!まさに“棚ボタ”だ。
また、「H経験豊富」「スキンシップ」などセクシュアルな要素も“うっかり”には不可欠の条件のようだ。

以上の結果から、女性にも一定数“うっかり”にまんざらでもないコがいると判明。ぜひともこの夏、棚ボタHを狙ってみてはいかがだろうか。

http://ift.tt/2a2iCbD

11:2016/07/23(土) 17:35:46.98 ID:

女だってしたい時あるわ!

15:2016/07/23(土) 17:36:41.01 ID:

>30人以上…9.8%

うっかり?

21:2016/07/23(土) 17:37:30.30 ID:

自分からさそってうっかりとは・・・

とんちか何か?

24:2016/07/23(土) 17:37:44.93 ID:

トライしてみたいと思うけど、なんか会社でその後色々トラブルにならないかな。

460:2016/07/23(土) 19:18:14.49 ID:

>>24
不倫じゃないなら何の問題もないでしょ
会社も同僚も責める権利はない

27:2016/07/23(土) 17:38:07.00 ID:

またたびの粉買ったから使ってみよう

30:2016/07/23(土) 17:38:22.28 ID:

10人以上の連中はウッカリではねぇだろ? 素直にSEXが好きって公言してた方がプラスなんじゃないか

33:2016/07/23(土) 17:38:45.73 ID:

会社関係とはやらない方がいい
男は必ず周囲の男性に言う
そして仕官される

46:2016/07/23(土) 17:40:25.59 ID:

73:2016/07/23(土) 17:44:53.82 ID:

火野正平なんてさえない脇役なのに
なんであんなにモテるんだろ

117:2016/07/23(土) 17:53:48.85 ID:

誘うようなかんじで来る女性はたまに確かにいる…のかなぁ…
電車で目が合って、ニッコリ微笑まれたりとか
空いている車内で、横に来る女性とかでもハニトラなんだよね、たぶん

159:2016/07/23(土) 18:04:43.71 ID:

すいません

「うっかり」の意味分かんないッス

176:2016/07/23(土) 18:06:59.59 ID:

二人っきりになれる女はチョロい

181:2016/07/23(土) 18:08:26.69 ID:

>>176
それはわざと

185:2016/07/23(土) 18:09:19.37 ID:

Don’t Torigoe(鳥越するな)

199:2016/07/23(土) 18:12:34.84 ID:

>>185
鳥越は告発されたから女の方はうっかりじゃないだから正しくは I’m not TORIGOE.

210:2016/07/23(土) 18:16:16.36 ID:

鳥越が告発されたのは合意じゃなくレイプまがいだからじゃねーの

229:2016/07/23(土) 18:21:56.51 ID:

会社の人とか言うけど、そんなん後で気まずいだけやろ、小児麻痺ちゃうか

273:2016/07/23(土) 18:29:35.52 ID:

好きとお願いを連呼するとやれちゃうことが多い

368:2016/07/23(土) 18:54:23.29 ID:

立たなかった時の情けなさ感は異常

525:2016/07/23(土) 19:29:21.48 ID:

ハグ→キス→どんな女も我慢できなくなる・・タイミングもあるけどな
ポイントは焦らない事
100人超えたあたりで面倒臭くなってきたw

547:2016/07/23(土) 19:34:17.29 ID:

うっかり八兵衛とうっかりやってしまった

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aiakCL