テイルズ最新作のグラすごすぎィ!

1:2016/07/28(木) 15:02:19.90 ID:
8年前の作品と比べると雰囲気がすげえわ
ただリアルなだけの洋ゲーとは違うわ

最新作


8年前のテイルズ

23:2016/07/28(木) 15:08:17.40 ID:
やっぱヴェスペリアって神だわ
ワールドマップあるし衣装も豊富
33:2016/07/28(木) 15:10:23.48 ID:
コングの予約ポイントでFF15を抜いてトップらしいな
36:2016/07/28(木) 15:11:30.71 ID:
テイルズオブハーツCGムービーエディションとかいう謎采配
42:2016/07/28(木) 15:12:44.31 ID:
グラが売りではないのはわかるけど今の時代にこれは…
56:2016/07/28(木) 15:15:11.00 ID:
VGなかったらガチでテイルズ死んでいたやろ
62:2016/07/28(木) 15:16:44.97 ID:
>>56
なおVGリメイク商法で信用は失った模様
63:2016/07/28(木) 15:17:00.18 ID:
なんでリアル寄りのグラにするんやろ
金かけんとしょぼく見えやすくなるに決まってるやん
69:2016/07/28(木) 15:18:41.36 ID:
大差ないしテイルズシリーズはゼスティリアのおかげで二度と買わないンゴ
77:2016/07/28(木) 15:19:55.79 ID:
ゼスティリアの過去の話とか穢れ設定のせいで嫌な予感しかしないわ
112:2016/07/28(木) 15:26:47.09 ID:
テイルズの○○周年で出来良かったのアビスだけンゴねえ…
113:2016/07/28(木) 15:26:50.73 ID:
主題歌かFLOWやろ?
もうそれだけで満足やわ
130:2016/07/28(木) 15:31:01.55 ID:
ゼスティリアに関わった声優が二人も死んだという事実
149:2016/07/28(木) 15:33:45.68 ID:
アビス以降やってないから8年前のすらわからんわ
最後にやったのテンペストイノセンスやわ
177:2016/07/28(木) 15:37:41.69 ID:
体験版配信決まったし戦闘にはそこそこ自信あるんやろなぁ
196:2016/07/28(木) 15:39:39.01 ID:
ヴェスペリア→うおおおおおおおおおもしれえええ
グレイセス→戦闘おもしれえええええええ
エクシリア→あっ…(察し)
264:2016/07/28(木) 15:48:33.99 ID:
新作は主人公可愛いけどショタがあかんわ。オネショタなんてニッチな層にしか受けんのにメインにすんなや
267:2016/07/28(木) 15:48:41.06 ID:
リタ主人公のスピンオフやりたいンゴねえ…
286:2016/07/28(木) 15:50:26.96 ID:
いい加減レジェンディアをXの戦闘とVのモデリングで大陸編までつけて作れよ
324:2016/07/28(木) 15:54:06.45 ID:
>>286
それよりまずテンペストを完全リメイクしてやるべき
ゲームとして以外は出来絶対今のやつよりエエから
290:2016/07/28(木) 15:50:47.31 ID:
当初はテイルズの戦闘がドラクエ、FFと違って斬新だから受けたけど
今はそれだけじゃ売りとして弱いからなあ
319:2016/07/28(木) 15:53:16.59 ID:
ぶっちゃけ男キャラとか声優目当ての腐はもうFEとかペルソナに流れてる印象
FEなんて兄弟が中村小西宮野梶で部下が諏訪部小野Dやぞ
354:2016/07/28(木) 15:56:42.05 ID:
ゲーム自体は絶対男のほうがユーザー多いやろうに
516:2016/07/28(木) 16:12:03.79 ID:
ライトニングさんはなんかもう圧倒的物量でねじ伏せられて愛されキャラにされた感じで草生える
518:2016/07/28(木) 16:12:18.77 ID:
バンナムこそ小島を救済すればよかったのに
小島が作ったテイルズとか見てみたいやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2au4WuS