全身麻酔やったことある奴ちょっと来いwww

1:2016/04/23(土) 04:40:41.611 ID:

体験してみたい

4:2016/04/23(土) 04:42:25.988 ID:

意識を失う瞬間がはっきりわかる
いつの間にか寝てたってのとは対極

5:2016/04/23(土) 04:43:48.334 ID:

>>4
それを感じてみたい、意識失う瞬間に立ち会えるんでしょ?

13:2016/04/23(土) 04:49:23.427 ID:

>>5
やってもいいことなんもねぇよwwwwwwwwww

16:2016/04/23(土) 04:52:22.544 ID:

>>13
でも意識が飛ぶ瞬間は想像できないから体験したい、楽しそう

20:2016/04/23(土) 04:54:01.142 ID:

>>16
寝る瞬間とかわからないから
これから麻酔されるんだなとおもうだけ

6:2016/04/23(土) 04:44:12.162 ID:

俺の場合診察室で舌の根本にゼリー状の麻酔乗せられて『飲み込まないでくださいねー』
なんて言われてこりゃ飲み込んでまうわー何て思ってたら気づいたら病室のベッドの上だった

10:2016/04/23(土) 04:48:12.776 ID:

>>6
何かを意識すると落ちやすいのかな?病院の策略?

7:2016/04/23(土) 04:46:16.959 ID:

したことあるけど
ある意味かなりの恐怖だよ
やるまでは楽しみだたけど実際これから麻酔するのかとおもうとマジで強制的に眠らさせるんだという恐怖がやってきた
自分の意志じゃないのに寝るとわどんなかんじなんだろうとか

14:2016/04/23(土) 04:52:01.207 ID:

>>12
心臓ばくばくで楽しみな自分いたけど
やはりきずいたらねてた

21:2016/04/23(土) 04:54:30.539 ID:

副鼻腔炎で手術したけど普通に全身麻酔したぞ
これまでの人生でいちばんの快楽だったかも

23:2016/04/23(土) 04:55:55.091 ID:

ガス麻酔だったけど
深呼吸してくださいねーって言われて、吸った瞬間は一瞬息苦しい感じだなーって感じて(湯気もくもくのお風呂場で深呼吸したときみたいな)
次に気づいたら何か終わりましたよー的な事を言われて気づいたw意識がなくなる時は正直なんも嫌な事は無いけど
目覚めた後がだるかったり眠かったりするほうが嫌だよ

24:2016/04/23(土) 04:56:37.257 ID:

2回やったけど俺は完全に寝る感じやったけどな
意識飛ぶ瞬間は何の前ぶれもなくて次は目が覚めたとき
ただなんか全身に薬がまわるような感覚となんかよくわからん臭いはする

30:2016/04/23(土) 04:59:35.521 ID:

声かけられて一瞬起きて手術終わった事を伝えられてその後すぐにまた意識飛んでしばらくたって夜中に目覚めてトイレ行ったら顔が乾いた血で真っ赤だった

33:2016/04/23(土) 05:02:19.847 ID:

俺も寝るが近いかな
手術前まわりでゴチャゴチャしたる風景を見ながら麻酔科の先生がなんか横で説明してきてるけど全く頭に入らない
そんでいつの間にか意識が途切れてた、いつ意識飛んだのかは全くわからんかった
手術中は寝てるような感じだけどすげー寒かったってのだけ覚えてる
そんで気付いたらICUで目が覚める

35:2016/04/23(土) 05:03:10.975 ID:

全身麻酔かけられた当時6歳の俺手術室に天使を見る

36:2016/04/23(土) 05:03:52.656 ID:

いやでもやっぱ終わった後のほうが辛いよ
1回目は手術自体がかなり辛かったから麻酔の副作用を感じれないほどだったんだけど
2回目は手術自体はそんな負担無かったんだけど麻酔の副作用もろにくらってしまって
1人じゃろくに歩けない、吐き気が半端無くて夜中ずっと吐きっぱなしでだるかった

42:2016/04/23(土) 05:06:39.329 ID:

ドレーン抜く痛みと恐怖と比べたら手術自体はたかが知れてる

57:2016/04/23(土) 05:26:51.723 ID:

ドレーンも場所とか深さとかで痛くない場合もあるよ

59:2016/04/23(土) 05:32:25.493 ID:

小4のころ手首骨折で全身麻酔したけど
眠るのとはちょっと違うけど、目を閉じて目を覚ましたらいつの間にか病室戻ってたって感じだった
ただ手術中に、前日にやってた巨人VS阪神戦についての医者たちの話し声聞こえてたことははっきり覚えてる

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ajyav1