学校で教師を論破しちゃった結果wwwwwwwww

1:2015/05/22(金) 22:38:48.244 ID:

簡単にスペック

俺 15歳。中三

教師 歴史の教師で歳は50くらい。左翼教師で恐らく日教組と思われる。

事件は歴史の時間に起きた。

6:2015/05/22(金) 22:43:42.016 ID:

その教師は以前から左翼臭い奴で、原発に反対的な意見を言ったり南京大虐殺はあったとか言ってて嫌いだった
今日の授業で本格的に戦前~戦中に入ったんだが南京大虐殺で日本軍は中国人を虐殺したとか言っててイラッときた
極めつけは731部隊で人体実験を行っていたとかもう中韓のプロパガンダに染まりまくっててどん引きしたわ
まだ被害者の人たちは生きていて、日本政府への賠償を求めています~とか抜かしてて、俺はキレた
突然、漫画みたいに手を上げて立ち上がった。教師とクラスメートの視線が俺に集中するw

10:2015/05/22(金) 22:45:27.088 ID:

左翼も右翼も実は煽ってる人間はおなじである事が多い

13:2015/05/22(金) 22:47:29.441 ID:

俺「あのー、南京大虐殺があったっていう証拠は?」

教師「日本軍、中国人双方から多くの証言が出ていますよ」

俺「それってほんとに日本人なんですかね。というか、当時の日本軍の補給事情じゃ民間人虐殺する余裕ないと思うんですけどw」

俺「あと証言が証拠だって言うなら南京はもぬけの殻だったっていう証言もあるんですけど?左寄りの声しか取り上げないんですか」

教師「」

17:2015/05/22(金) 22:49:47.586 ID:

結果より論破した過程が気になったのに

18:2015/05/22(金) 22:51:10.066 ID:

俺「731部隊は軍用品開発部隊なんですけど。僕趣味でミリタリー知識かじってるんで知ってますよ」

教師「…。」

俺「全部韓国人とか中国人とか反日の方々がでっち上げたことなんですよねー。で、先生反論は?」

みんなが羨望の眼差しで俺を見ているのが分かって超気持ちよかったわ。その教師、普段から口うるさいから嫌われてんだよね。

38:2015/05/22(金) 23:08:00.038 ID:

>>18
日本は細菌兵器研究してたから731がそれしてても不思議はない
あと世界を見て見ろよw

40:2015/05/22(金) 23:09:20.694 ID:

>>38
ん?だから731部隊は細菌開発してないんだけど
俺一応ミリオタだから半端な知識でする絡んでこないほうがいいよチョン君w

42:2015/05/22(金) 23:11:57.274 ID:

>>40
俺チョンじゃ無いぞw
あと731部隊生物兵器開発してるってのが世界的な常識だろ
人体実験は別として

20:2015/05/22(金) 22:54:16.539 ID:

教師「でも教科書に書いてあるから。じゃあ授業再開します」

俺「あー、逃げるんですね。こんなキムチ臭い捏造歴史学んでも意味ないんで体調悪くなりましたーw」

早退。完全論破してやったわ

今頃クラスのラインとかで俺英雄扱いされてんだろうな

22:2015/05/22(金) 22:56:05.086 ID:

今クラスのライン確認してみてよ

26:2015/05/22(金) 23:00:26.389 ID:

>>22
>>24
Lineとかやらねえよ
韓国産だし個人情報抜かれる。情弱のバンピーはご愛用してるみたいだけどね
連絡手段なんてフリーメールで十分

28:2015/05/22(金) 23:01:56.842 ID:

>>26
お前の個人情報なんて価値ねぇよwwwww

33:2015/05/22(金) 23:04:26.002 ID:

>>28
情弱だなぁ
俺だけじゃなくて、俺の電話帳も抜かれるんだぞ?
そこそこ著名な奴とかも知り合いにいるから困るんだよねぇ
個人情報は一人当たり0.01円で売られる

29:2015/05/22(金) 23:02:23.303 ID:

>>26
バンピーワロタ

23:2015/05/22(金) 22:56:19.921 ID:

かっこよすぎワロタ

44:2015/05/22(金) 23:13:35.320 ID:

学校名とクラス教えてくれたら信じる

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aiArDl