メルカリでバカなガキ相手に転売すんのが楽しすぎwww

1:2016/04/15(金) 14:25:08.629 ID:

あいつらアマゾン使えないのかよwww

3:2016/04/15(金) 14:26:26.589 ID:

具体的にどれだけ売れてんの?

5:2016/04/15(金) 14:27:54.778 ID:

>>3
いうて俺もその馬鹿高校生なんで8万は超えないようにしてる

8:2016/04/15(金) 14:29:36.676 ID:

>>5
へぇ やればもっと稼げるみたいな言い方でムカつくな

6:2016/04/15(金) 14:29:03.590 ID:

おもちゃ等の転売←ほーん
ライブチケットや同人誌の転売←

9:2016/04/15(金) 14:30:36.532 ID:

>>6
これ 限定品を転売する奴は本当にうざい

7:2016/04/15(金) 14:29:20.790 ID:

メルカリは情弱が使ってそう

10:2016/04/15(金) 14:32:00.149 ID:

>>7
実際 アタマ弱い子ばっかだと思う
アマゾン、楽天、輸入すれば3割は儲けになる値段設定ができる

11:2016/04/15(金) 14:35:45.713 ID:

ヤフオクと何がちゃうのん?

12:2016/04/15(金) 14:36:24.805 ID:

メルカリは興味半分で入れたけど乞食根性丸出しの奴多過ぎて面白い

13:2016/04/15(金) 14:37:13.537 ID:

出品側って会費がいるの?

16:2016/04/15(金) 14:37:53.349 ID:

>>13
ない 売るのに手数料があるけど

15:2016/04/15(金) 14:37:52.311 ID:

梱包や相手とのやり取りやら面倒くさくね?
本当に利益8万も出るの?

18:2016/04/15(金) 14:39:22.122 ID:

>>15
確かにだるいから入荷した時点で梱包してるわ
送料ぬいたら8万はいってないかもすまん

17:2016/04/15(金) 14:39:09.599 ID:

俺も今年受験終わったから参考書とか大学でやらん教科の物売りまくってる

21:2016/04/15(金) 14:40:53.078 ID:

>>17
そういうのってAmazonで売ったほうがいいんでしょ?

38:2016/04/15(金) 14:56:21.971 ID:

>>21
いや定価で売れるし写真さえうまくとればなんとかなる

22:2016/04/15(金) 14:41:19.793 ID:

結構オープンで値引き合戦やってるねぇ


24:2016/04/15(金) 14:43:58.317 ID:

>>22
酷すぎ

25:2016/04/15(金) 14:44:49.815 ID:

>>22
まぁ 値引きされた値段が適切だと俺は思ってるな
正直こういう取引なしで売らないと在庫さばけない…

23:2016/04/15(金) 14:42:59.372 ID:

基本色んなサイト見てどれが安いか見るだろ

情弱かっす

26:2016/04/15(金) 14:45:10.651 ID:

>>23
ほんこれなんだけど
それができない馬鹿の多いこと

27:2016/04/15(金) 14:45:18.130 ID:

おそ松とかで検索すると面白いぜ
さながらバーゲンセールで服取り合ってるおばはんのようなry

30:2016/04/15(金) 14:47:48.509 ID:

>>27
見るのおもろいよなww
いかにぼったくるか考えてる奴とバカ安く買おうと思ってるガキの争い

28:2016/04/15(金) 14:45:37.323 ID:

クズやな

34:2016/04/15(金) 14:50:19.404 ID:

>>28
まぁ クズの掃き溜め それがネットだわな

37:2016/04/15(金) 14:55:42.659 ID:

>>34
開き直るなよ

29:2016/04/15(金) 14:45:49.652 ID:

知り合いがsupのパチもん3万くらいで売ってたわ

31:2016/04/15(金) 14:48:34.633 ID:

コピペみたいに100均のオーディオ機器を9800円即決で売って儲けられそう

33:2016/04/15(金) 14:49:42.841 ID:

>>31
実際気分的にはこんな感じだけどこんなうまいものはない
ってか友達がそれやってたけどやっぱ音質悪いの気付かれて垢バンされてたよwww

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2azQe56