お前ら高身長についてどう思う?

1:2016/07/15(金)22:35:13 ID:

俺は世間的には高身長なんだが、もてたりとかは一度もないわけで、
メリットないとおもってるんだが

2:2016/07/15(金)22:36:22 ID:

低くないってのがすでにメリットなんじゃね

3:2016/07/15(金)22:36:34 ID:

メリットねえな。とにかく頭打つ。痛い

4:2016/07/15(金)22:36:38 ID:

女なら低い方がかわいい

12:2016/07/15(金)22:40:27 ID:

俺も高身長だけど、日常で一番得したと思うときは満員電車くらいしかない
あとはライブとかで見やすいくらいか

17:2016/07/15(金)22:41:35 ID:

>>12
確かに
上の方に顔あるからなただ吊革、広告が顔によく当たるからうっとおしいけどな

18:2016/07/15(金)22:41:48 ID:

173センチだがつり革頭ぶつかるからつり革はもっと高くするべきでは?

20:2016/07/15(金)22:42:04 ID:

最近身長スレ多くね?

25:2016/07/15(金)22:43:11 ID:

猫背気味にならない?
背の高い人って。

28:2016/07/15(金)22:43:33 ID:

>>25
完全に猫背
まごうことなき猫背

27:2016/07/15(金)22:43:21 ID:

身長高い人で高圧的な人ってあまり見たことないなぁ
どっちかというとチビでコンプレックス丸出しの高圧野郎は腐るほど見てきたな

45:2016/07/15(金)22:47:53 ID:

個人の小さい飲み屋で店長が買い出し行ってたから俺一人店番してた時付近の大学の外国人留学生グループが来店した

系6人くらい全員平均182センチくらいはあってでかい黒人は190はあったと思う

囲まれた時超怖かったわ 俺も後10センチは欲しいと思ったね

53:2016/07/15(金)22:48:39 ID:

身長高いと便利そうだよね

62:2016/07/15(金)22:50:24 ID:

高身長って180以上?

64:2016/07/15(金)22:50:54 ID:

日本人の平均身長ってほんとに170あるか?
俺は182あるんだけど電車とかのってると俺の肩より小さいやつばっかりなんやけど

71:2016/07/15(金)22:51:39 ID:

自分より高い身長の奴見かけるとホッとする

88:2016/07/15(金)22:54:11 ID:

>>184
若者と全体だと5センチくらい変わるかも

102:2016/07/15(金)22:57:33 ID:

自分から見てると160cmとかあまり気にしないけど鏡から160cmの人と自分見たりすると気にする理由がわかったわ…
俺だけかもしれんけど高身長の奴は低身長のやつのことなんて気にしてないと思うわ。
気にしてるのは低身長だけ

121:2016/07/15(金)23:02:10 ID:

今183だけど、ズボン探すの大変だわ…
確かウェストが70~78当たりで
股下が81だっけな…
これに合うズボンなかなか見つからない

136:2016/07/15(金)23:05:47 ID:

俺でも185越えの奴には威圧感感じるよ
ヒョロくても威圧感ある

143:2016/07/15(金)23:09:23 ID:

180後半は日本じゃ目が慣れてないから明らかに目立つぞ

144:2016/07/15(金)23:09:24 ID:

ぼく、190あるのに威圧感ない言われへこむ
お腹は凸る

157:2016/07/15(金)23:14:04 ID:

181だけど顔がでかいからせっかくの身長も意味無いわ
等身が大切じゃね

159:2016/07/15(金)23:14:20 ID:

180の前半と後半は別ものだぞ

前半=せがたかいねー、高身長でいて無難な範囲

後半=デカ、怖い、目立つ、威圧感がある

前半は何人かあつまれば一人くらいいるけど後半は珍しい

164:2016/07/15(金)23:16:25 ID:

怖いとかは見慣れてるせいか思わないけど寝転がってると蹴りたくなる
長くて邪魔

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ag8koC