どんなゲームでも上達するのがめちゃくちゃ早いんだが

1:2016/07/27(水) 11:05:48.717 ID:
どんなジャンルでも初めてのゲームでもちょっとやればすぐそこそこの腕前になる
でもそこそこ止まりでそれ以上はなかなか伸びない
スタートダッシュはクソ早いのに最高速度は平均みたいな感じ俺以外にいる?
47:2016/07/27(水) 11:21:57.039 ID:
>>1
地頭がいいんだろうな、うらやましい
知らず知らずのうちに効率的なやり方を自分の中で構築しているんだろうな
すごい
3:2016/07/27(水) 11:06:20.248 ID:
普段やるFPSとキルレとSPMは?
6:2016/07/27(水) 11:06:44.322 ID:
そんなことよりシンゴジラの話しようぜ
11:2016/07/27(水) 11:07:52.757 ID:
とりあえずデコのアクションゲームやってこい
12:2016/07/27(水) 11:07:55.075 ID:
ゲームじゃなくて勉強がそれだった
見事に大学受験でつまずきました
16:2016/07/27(水) 11:10:00.066 ID:
ゲームはそうでもないけど球技は大抵それだわ
18:2016/07/27(水) 11:10:13.191 ID:
くそ雑魚やんけ
23:2016/07/27(水) 11:12:39.406 ID:
気持ちはわかる よく一緒にゲームするやつにそういう奴がいる
ただそいつは一つのゲームをやり込む性格はしてないから 合ってるなーって思った

ゲームが上手い飽き性なんだろ

24:2016/07/27(水) 11:12:39.562 ID:
デコ知らないのかよ
椎茸栽培に失敗して倒産したゲーム会社だよ
32:2016/07/27(水) 11:15:18.743 ID:
アクションでも結局は知識がまず大事だからwikiをすぐ読めば誰でもある程度すぐ強くなる
そこから上は本当にPS
まぁ波動拳コマンド打てないとかそんなレベルは論外だが
34:2016/07/27(水) 11:15:32.480 ID:
飽き性だろ
俺もそう
なんかすぐダれる
41:2016/07/27(水) 11:17:54.016 ID:
音ゲーで言うと高難易度のレベル一番低い奴はすぐクリアできるけど
それより2個ぐらい上のレベルの曲はクリアできない感じ?
48:2016/07/27(水) 11:22:05.690 ID:
ビデオゲームの話だろ?ボードゲームとかカードゲームはどうなんだよ
55:2016/07/27(水) 11:26:23.860 ID:
やり込む派でそれだとかわいそうだな

どんなゲームも初級 中級 上級 でやること違うからそれを理解してないだけだと思う

ゲームのシステム、重要ポイントを そのゲームが上手い人にきいたらいいよ

59:2016/07/27(水) 11:27:15.454 ID:
上達は早いけどトップにはなれない感じか
69:2016/07/27(水) 11:34:53.003 ID:
囲碁将棋極めてから同じこと言え
74:2016/07/27(水) 11:37:40.177 ID:
それみんな思ってるぞ多分お前の上達速度は並
上級者に慣れない奴の言い訳
75:2016/07/27(水) 11:37:44.560 ID:
テキサスホールデムやろうぜ
81:2016/07/27(水) 11:40:13.961 ID:
レースシムでいきなりアシスト無しでスピンせず走れたら褒める
87:2016/07/27(水) 11:45:00.771 ID:
テキサスホールデムやるならポーカースターズがオススメ
91:2016/07/27(水) 11:48:09.241 ID:
>>87
お前もスターズやってんのか
97:2016/07/27(水) 11:55:57.353 ID:
上限が低いタイプってのはいるからなぁ
上級のいきにすぐ行けるなら広く浅くやれば一芸になるでしょ
101:2016/07/27(水) 11:58:40.768 ID:
IIDXで六段までは早いけど万年六段みたいなやつか
106:2016/07/27(水) 12:04:55.862 ID:
格ゲーやれよ
このジャンルをズブの初心者からすぐ中級者になれるんだったら本物
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a21PKT