30歳ニートだけど貯金5万円で上京した結果wwwwww

1:2016/07/12(火) 18:11:59.686 ID:

ネカフェ難民になりました!
まず、住処を得る為に地元にいた時に住み込みの仕事を見つけ即採用
5日目で首になりましたwwwwww
それから上京して15日、半月経ちました
ネカフェで生きてます
これからまじでどうしようか

2:2016/07/12(火) 18:12:40.461 ID:

国へ帰れ

12:2016/07/12(火) 18:16:58.219 ID:

地元へ帰るんだな おまえにも家族がいるだろう

20:2016/07/12(火) 18:19:54.390 ID:

ウシジマくんに出てきそうな1だね

25:2016/07/12(火) 18:22:19.332 ID:

上京の交通費で財布すっからかんだったけど
女友達の家に転がり込んで
「俺にはお前しかいないんだ。お前がいなくて寂しかったんだ」
とか泣き落とし使って結婚までした元ヒモを知ってる
別に女友達は元カノでもなんでもなくてマジでただの友達で
泣き落としも嘘だったのに
気づいたら本当になっちまったとか言ってた

33:2016/07/12(火) 18:24:40.925 ID:

東京に住み込みなんてそうそうないだろ

34:2016/07/12(火) 18:25:05.957 ID:

荒川区と横浜黄金町

近隣ならここが日雇いスラムだよ

78:2016/07/12(火) 18:41:06.233 ID:

>>34
山谷は台東区

83:2016/07/12(火) 18:42:55.571 ID:

>>78
南荒川って台東区なんだー

39:2016/07/12(火) 18:25:56.697 ID:

土地勘ない場所での新聞配達なんて
首になって当然やがな

45:2016/07/12(火) 18:27:37.530 ID:

埼玉くれば飯おごってやるよ

52:2016/07/12(火) 18:30:00.817 ID:

てか住みこみでよくサボれたな

58:2016/07/12(火) 18:33:06.671 ID:

>>52
おう
俺「配達行ってきます」
実際は街をブラブラしてましたwwwwww

66:2016/07/12(火) 18:36:03.810 ID:

キリスト教の教会に救いをもとめろよ

68:2016/07/12(火) 18:37:15.106 ID:

パパンとママンに土下座して家戻れよ
んでもっと金貯めてから再チャレンジしてみたら

72:2016/07/12(火) 18:39:18.602 ID:

>>68
働け要求うるさい親がはじめてキレて
親「お前なんか出てけー」と言われたからな俺「もう帰ってこねーよ」って捨てセリフ吐いて来たからもう俺の席ないと思う

71:2016/07/12(火) 18:39:01.528 ID:

そもそも東京に来た目的はなに?

74:2016/07/12(火) 18:40:13.882 ID:

俺も貯金0で大阪から福岡に仕事も決めずに出て来てはや二ヶ月…

82:2016/07/12(火) 18:42:51.837 ID:

目的もなく何故上京したのかしにたいのか

85:2016/07/12(火) 18:45:12.348 ID:

残り3万6870円…

89:2016/07/12(火) 18:46:17.379 ID:

うーん……なんだ
焼き肉でも奢ってやろうか?

92:2016/07/12(火) 18:48:42.765 ID:

何が楽しくて上京するのか

93:2016/07/12(火) 18:49:37.864 ID:

>>92
仕事がないからだが?(威圧

103:2016/07/12(火) 18:53:39.121 ID:

いきなり仕事バックレてる奴に東京はハードモードだわ

105:2016/07/12(火) 18:54:26.619 ID:

東京じゃないのに上京って使い方はあってるのか?

137:2016/07/12(火) 19:15:27.473 ID:

全然へーきじゃなくて草

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1yEHK