蓄膿症の影響で中耳炎になったけど毎日辛すぎてくっそワロタwwwww

1:2016/07/18(月) 00:27:31.681 ID:

平衡感覚取れないのと耳の奥の鈍い痛み、そして口でないと呼吸できない苦しみ
後鼻漏のせいで飯を喰うともれなくえづくし生き地獄でしかない

2:2016/07/18(月) 00:28:05.182 ID:

笑えるくらいならたいしたことないな

3:2016/07/18(月) 00:28:20.010 ID:

蓄膿症とかオッサンかなんかかよ

6:2016/07/18(月) 00:29:05.461 ID:

今この瞬間も左耳が鼓膜破れたときのように響いてて辛い
>>3
まだ20歳だぞ

4:2016/07/18(月) 00:28:28.350 ID:

入院しろ定期

5:2016/07/18(月) 00:28:34.990 ID:

目も繋がっているから結膜炎とかにもなりそう

8:2016/07/18(月) 00:32:58.053 ID:

入院は金ないから出来ない
耳鼻科いくのも週一が限界だ
>>5
なってるかもしれんなぁ
目やにの量は多め

10:2016/07/18(月) 00:35:46.153 ID:

>>8
親が立て替えてくれたりしないのか?

13:2016/07/18(月) 00:37:06.305 ID:

>>10
ド貧困だから無理
借りるとしたら消費者金融からしか道は残ってないよ…

7:2016/07/18(月) 00:30:32.020 ID:

三半規管バグってるのか
終始吐きそう

9:2016/07/18(月) 00:35:16.949 ID:

死ぬほど目の奥痛くて眼科行ったら耳鼻科行って下さいって言われたわ。副鼻腔炎蓄膿症だった

11:2016/07/18(月) 00:36:12.989 ID:

>>9
治った?
治らないよな
リンデロンとか貰っても効果あった試しがねえわ

12:2016/07/18(月) 00:36:26.000 ID:

何やったらそんな苦行背負うことになるんだ
体ボロボロマンかよ

14:2016/07/18(月) 00:37:24.017 ID:

臭そう

16:2016/07/18(月) 00:38:25.883 ID:

>>14
自分だと臭いが全くわからんから気にならないんだけど多分ものすげえくせえと思うよ

17:2016/07/18(月) 00:40:17.147 ID:

抗菌剤で治ったよ。リンデロンなんかどこに塗んの?

20:2016/07/18(月) 00:50:16.034 ID:

>>17
リンデロンは点鼻
飲み薬のステロイドも貰ったけど一瞬よくなって終わった
鼻の洗浄は行くたびにやってもらってるけど治らんねぇ…

22:2016/07/18(月) 00:52:17.408 ID:

>>20
鼻の穴洗うやつじゃなくて鼻の壁刺されるクッソ痛いやつ?

25:2016/07/18(月) 01:09:01.972 ID:

>>22
それ!
最初に綿棒刺されてそのあとにトリガーのついた吸い取り機で吸われる

19:2016/07/18(月) 00:45:51.833 ID:

というか蓄膿自体は副鼻腔に管ぶち込まれた後洗い流されて日帰りで終わると思うんだけど
通ってるところヤブなんじゃないの?

23:2016/07/18(月) 00:54:28.485 ID:

吸入して薬飲んだらすぐ治ったけどな。
真っ黄色の鼻水出てあとはスッキリしたわ
20代~30代の男がなりやすいらしいからな

24:2016/07/18(月) 00:55:31.630 ID:

布団とかクッションにダニ湧いてるんじゃないか

26:2016/07/18(月) 01:11:10.755 ID:

鼻呼吸全くできないの?
片方だけ詰まってるとかじゃないのか

27:2016/07/18(月) 01:13:01.925 ID:

>>26
運動とかすると両鼻通るんだけど寝てる時は両鼻詰まってる事が多い
ちなみに詰まりのひどいのは左で耳も当然左が中耳炎になってる

28:2016/07/18(月) 01:22:33.183 ID:

耳鼻科変えたら?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aM8x4H