女は25過ぎると純粋に恋愛して付き合うとかほぼなくなるよな

1:2016/07/27(水) 12:13:46.551 ID:
そこそこのフツメン以上で収入があるかどうかで判断するようになる
5:2016/07/27(水) 12:16:07.664 ID:
不誠実で軽薄なチャラいDQNと付き合う24歳以下の方が不純だな
7:2016/07/27(水) 12:17:26.537 ID:
>>5
それは論外かもしれないけど、好き好き言ってくれる子がいいなぁ
本当に愛してくれてるというか
6:2016/07/27(水) 12:16:53.492 ID:
私女だけど結婚興味ないから分からない感覚だわ
11:2016/07/27(水) 12:18:58.815 ID:
女ってのは生まれつきそういう生き物だから仕方ない
16:2016/07/27(水) 12:22:37.607 ID:
結婚しようと相手を探すのはなんか違うわ
結婚したい相手がいたから結婚する
前者を女がやろうとするのはただの乞食か寄生虫だろ
18:2016/07/27(水) 12:24:16.213 ID:
こういう話題出してる男が多い現状を見るに女に夢見てる低収入の甲斐性なしで確定なんだよねぇ
安心して、あんたらみたいなクズ男を好いてくれる女性いないからw
21:2016/07/27(水) 12:25:07.650 ID:
そう思ってたけどそうでもなかった
お互いに企業スペックが高いからかもしれんが
29:2016/07/27(水) 12:32:22.081 ID:
俺学生のときは所謂陰キャラで、同じサークルの女の子にぞんざいな扱いを受けてたんだけど
大企業に入社して年収800万近くなった今、サークルの同窓会とかで掌返しをされたように
女の子からアタックを受けるようになって困惑してる
30:2016/07/27(水) 12:33:38.355 ID:
>>29
やめろ
そいつら間違いなく地雷だぞ
自分の間違いや悪行を必死に訂正して無かった事にしようとしてる卑劣な輩だぞ
50:2016/07/27(水) 12:41:52.926 ID:
>>30
「学生の頃は私も若くて気付かなかったけど、鈴木君って男として魅力あるよね~」
みたいな事を普通に言いやがるからな
学生のときは俺の事をハエみたいな扱いしてたくせによ
31:2016/07/27(水) 12:33:40.357 ID:
年収とか聞かれないから妄想でかたるなよ
40:2016/07/27(水) 12:37:24.142 ID:
>>31
はっきり聞くほどデリカシーのない女にあったことはないけど値踏みはしてる
44:2016/07/27(水) 12:38:43.007 ID:
>>40友達の彼女に聞かれたことあるw
しかも会っていきなり
彼氏と同じくらいって言っといた
39:2016/07/27(水) 12:36:29.861 ID:
同窓会にグーグル来てたけど空気だったけどな
年収2000万はありそうだけど

どこまで行っても※
金より顔
金は人並みで大丈夫

41:2016/07/27(水) 12:37:45.421 ID:
>>39
何歳の時の同窓会?
独身なのにグーグルを空気扱いしてる女は間違いなく売れ残るよ
42:2016/07/27(水) 12:38:19.164 ID:
ということは男の方がいくつになっても恋愛にロマンやファンタジーを抱いてるってことけ?
愛だの恋だのを信じてさぁ
46:2016/07/27(水) 12:39:54.467 ID:
>>42
女を愛していれば結婚して妻子を養うために中収入以上の男になるぞ
低収入の男は女を愛してない
48:2016/07/27(水) 12:40:52.276 ID:
>>46
その理屈ワロタwwwwwwwwww
55:2016/07/27(水) 12:43:24.739 ID:
社会的に成功した奴がよく「私が成功したのは支えてくれた妻のおかげです」
って言うだろ?

もしこれが成り立つのなら
「お前ら女性が俺と付き合って支えてくれなかったから俺は今底辺なんだ」
っていうのも成り立ってしまう

62:2016/07/27(水) 12:46:25.825 ID:
25過ぎずとも高校生くらいからそういう女増える
純粋に気持ちだけで恋愛するのは処女だけ
69:2016/07/27(水) 12:53:03.116 ID:
一緒にいられればそれでいいって女だっているよ
俺はほとんど何も彼女に与えてないけど家政婦みたいに色々してくれる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2adEXJs