【画像有り】 『ポケモンGO』のレアモンスターが出ると話題の世田谷公園が大騒動にwwwwww

1:2016/07/25(月) 06:32:37.78 ID:
7月22日にリリースされて国内でもブームとなっているスマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』。
先日は名古屋の鶴舞公園が聖地になっていると話題になったばかり。その聖地と言われる理由として
Twitterミュウツーが出るというデマが拡散したのが理由。

しかし更なる聖地が東京の世田谷区に発見された。世田谷区にある世田谷公園にはミニリュウという進化すると
強くなるモンスターが大量発生することが判明。
そんなわけで編集部は実際にこの世田谷公園に行きミニリュウゲットをしにいったと。

深夜の23時頃に世田谷公園に行くと、既に噂を嗅ぎつけたのか多くの人が公園内をウロウロしながらミニリュウ
探している。まるでオリエンテーリングのような異様な光景。公園ににポケストップもそこそこあり、
移動しているだけでアイテム稼ぎにもなる。

そんなわけで公園の中に入り『ポケモンGO』を起動すると、ものの数秒で目的のミニリュウを発見。
モンスターボールをぶつけて見事ゲットすることが出来た。その後も定期的にミニリュウが出現し、
進化に必要な「ミニリュウのアメ」を簡単に収穫することができた。

特に噴水周りにミニリュウが多く出現するようだ。水回りに多く配置されているのか?

ミニリュウは30匹集めることによりとても強いカイリューというモンスターに進化させることができる。
23時半頃から早朝5時半頃までミニリュウの捕獲に頑張ったが、なんとか30匹を達成。効率良くやれば
もっと早く集めることが出来るかもしれない。

日曜日の深夜にもかかわらずこの人の集まりは夏休みだからなのか、それともポケモン熱なのか。
自動販売機の飲みものもほとんど売り切れており異常事態である。ミニリュウ30匹をゲットしたい人は
世田谷公園に行ってみてはどうだろうか。

ただゴミが多少散らかっており、ゴミ箱も入りきらなくなってしまっていた。

http://ift.tt/2a9WsrS





動画

4:2016/07/25(月) 06:37:37.38 ID:
バカ共必死だなあ
俺はGPSだけ移動させますわ
5:2016/07/25(月) 06:38:43.95 ID:
なにが「聖地」だよバカじゃねーのかこいつら
地元民の迷惑を考えろバカ共
8:2016/07/25(月) 06:41:17.29 ID:
>>5
公園だから良いと思うんだが
12:2016/07/25(月) 06:42:27.48 ID:
>>5
世田谷公園って相当広い公園だけど

少なくともやかましくはないだろ

9:2016/07/25(月) 06:41:24.67 ID:
すげえ経済効果だな
自販機全部売り切れって
16:2016/07/25(月) 06:45:44.16 ID:
ゴミの片付け費用なんて経済効果に比べたらハナクソみたいなものだろ
おまえらはほんとしょーもないな
38:2016/07/25(月) 06:59:07.73 ID:
>>22
ゴミが一ヶ所に固めてあるなら回収の手間は大したことないんだよ
担当者に聞いてみろ同じこと言うから
31:2016/07/25(月) 06:55:20.24 ID:
ミニリュウ雑魚っぽかったから博士に送ったわ
37:2016/07/25(月) 06:58:23.87 ID:
>>31
ミニリュウそのものは雑魚
進化後のカイリューが強い

博士に送って大丈夫
使うのはミニリュウの種だから

36:2016/07/25(月) 06:58:14.18 ID:
凄いなぁマスコミにまんまと乗せられた感が
52:2016/07/25(月) 07:18:42.40 ID:
まぁ、お前らみたいなジジィはポケモンGOなんてやらずに、メンコとベーゴマで遊んでろよ。
74:2016/07/25(月) 07:39:29.26 ID:
東京はもういいから、みなさん山梨に来てください
すんごいレアいっぱい出るかもですよ!桃のシーズンですし
79:2016/07/25(月) 07:45:09.50 ID:
これさ、ずーっと画面立ち上げてなきゃだめだよな?
恐ろしくバッテリー食わね?
82:2016/07/25(月) 07:48:17.41 ID:
やったけどちょっと内容薄いよね
ポケモンゲットして強化や進化させてジムで対戦のこれだけ感
歩くときも立ち上げっぱなしにしとかなきゃならないし
93:2016/07/25(月) 08:00:54.24 ID:
鶴舞公園とか話題になるとは思ってもみなかったわw

夜はけっこう怖い場所だったのにな
あれだけ人が多いと犯罪も起きようがないわw

96:2016/07/25(月) 08:03:50.29 ID:
小伝馬町の十思公園
処刑場の跡だけにゴースがでるらしいぞ
100:2016/07/25(月) 08:12:02.34 ID:
家の前にジムとストップ設置されてると夜中にも人が来て迷惑だわ
家の前に車停めてスマホいじってんの
111:2016/07/25(月) 08:46:36.62 ID:
バランス感覚なさすぎ、田舎優遇しろ
181:2016/07/26(火) 13:11:54.09 ID:
ボール切らしたり残り少ない時に限って珍しいのが出てくる…

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2auUEvE