田舎に生まれ育つことになんのメリットもないよな

1:2016/07/19(火) 16:14:29.014 ID:

あるなら言ってみろよ

11:2016/07/19(火) 16:19:05.492 ID:

都会暮らし始めると全く違った環境に実家があるってのはたまに癒しになる

29:2016/07/19(火) 16:24:57.152 ID:

こいつ前も見た気がする

43:2016/07/19(火) 16:29:52.491 ID:

精神的に全然違うだろ

49:2016/07/19(火) 16:31:52.252 ID:

ガチの過疎地で子育てするやつとかもう虐待に近い
そんなとこ住むしかないような経済状況で子をつくるのはアホ

116:2016/07/19(火) 17:08:21.273 ID:

田舎が羨ましいって言ってる奴
想像してみてくれ
ひと月に1回くらいの頻度で
近所がお前んちはこうした方がいい
有意義な活動だから金出せ
草刈りしろって強要される
断ると集団でいじめの標的にして叩き出す
それらを助け合いって名目で行ってくる

131:2016/07/19(火) 17:13:59.058 ID:

こないだ地元帰ったらペット葬儀場ができるっていう話があって
それを基地外的な勢いで地域住民で猛反対しててペット葬儀場断固反対!
って横断幕とかのぼりとかいっぱい掲げてて笑ったわwwwww
なんで?って地元のやつに聞いたら○○(地域名)を舐めるな!って言い分らしいつくづく田舎ヤベーわいっちゃってる

144:2016/07/19(火) 17:18:00.109 ID:

都心まで電車で30分
酪農地帯まで電車で45分千葉県市川市でございます

152:2016/07/19(火) 17:20:47.489 ID:

東京に実家があるのは才能の一つだと言ってた人がいたな

161:2016/07/19(火) 17:22:36.216 ID:

新興エリアの首都圏の田舎が最高だろ
西日本の田舎は部落とかマジでめんどくさい

167:2016/07/19(火) 17:23:46.572 ID:

お前らの住んでる田舎怖すぎだろ

203:2016/07/19(火) 17:36:47.180 ID:

基本川遊びでは女子も全裸
高校生までな

204:2016/07/19(火) 17:36:54.643 ID:

人口五桁の田舎住みだがわりと平和

217:2016/07/19(火) 17:44:08.907 ID:

都会だと虫取りとか森の中に秘密基地とか広い範囲で缶けりとか蛍探しとか経験できないと思うと結構田舎で良かったと思うな

夜に大騒ぎで花火とかも都会じゃ出来ない

252:2016/07/19(火) 17:54:59.424 ID:

娯楽がないからセックスするんだろ

306:2016/07/19(火) 18:25:06.102 ID:

都会育ちは田舎じゃ生きていけん失敗したらその時点で逃げ道なくゲームオーバー

310:2016/07/19(火) 18:27:01.830 ID:

駐車場3万貸しコンテナ3万とか正気の沙汰とは思えん

316:2016/07/19(火) 18:29:43.779 ID:

ちょっと騒いだら通報ちょっと火を焚いたら通報
ちょっと物がはみ出たら通報
恐ろしすぎるストレスで死にそう

341:2016/07/19(火) 18:43:40.599 ID:

テレビとかで
都会のママさん公園デビューとか
ハブられるとかボス的なとかやってるの見ると
田舎の構図まんまだなって思う
実はどこでも一緒なのか?

356:2016/07/19(火) 18:55:51.827 ID:

小さい海の町だと家にカニが出るよ

466:2016/07/19(火) 20:13:43.516 ID:

何で関東人は都会度でヒエラルキーを作りたがるんだろう

517:2016/07/19(火) 20:47:40.757 ID:

元々県外の市の中心に住んでたから金沢まで一時間も運転とか考えらんないわ‥。何でCD買うのに往復二時間もかけないといけないのかって考えると鬱になる‥

542:2016/07/19(火) 21:18:55.709 ID:

かくゆう我が中野はコーヒー店やら牛丼屋やマックばかりだわ

田舎とかにあるマイナーな焼肉屋とか和食屋とかのがうまいんだよなあ

598:2016/07/19(火) 21:57:39.061 ID:

何かちょっとしたものを買うだけでも
人ごみに混ざり列に並ぶ生活は嫌だな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2arQWRS