7月29日人類滅亡論 2016年6月~8月の間に急激なポールシフトが発生→70%の生物死ぬwwwww

1:2016/07/23(土) 22:21:49.70 ID:
7月29日人類滅亡論が超話題! 元NASA科学者も懸念する「ポールシフト」と「最後の審判」で
無数の星が地球に落下か?

時折ネット上を駆けめぐっては憶測が膨れ上がり、世間を騒がせるのが――
ドゥームズデイ最後の審判)――の具体的な日時だ。そしてまた最近、地球を破滅に追い込む
ドゥームズデイが新たに設定された。なんとその日は今月末の7月29日である。

【その他の画像・動画はコチラ→http://ift.tt/29XzHK1

■ポールシフトと“最後の審判”が同時に起こる
この件について、英紙「Metro」などでは、今年のクリスマスはプレゼントの出費を気にしなくて
いいと、EU離脱を前に倹約ムードのイギリス人の財布の紐を緩ませるようなメッセージを発している。
なぜクリスマスの出費を気にしなくていいのか? それはもう、今年の年末はクリスマスどころの
話ではないからだという。

どんな年末を迎えるというのか? そして何が原因なのか? それは、7月29日に地球の北極と
南極がグルリと入れ替わる究極のポールシフトである“地磁気逆転”が起こるからなのだ。
続きはウェbで
http://ift.tt/2azuh3w

科学者「2016年6月~8月の間に急激なポールシフトが発生→70%の生物死ぬ」
http://ift.tt/1R8FKJ1

5:2016/07/23(土) 22:23:25.66 ID:
ポールシフトは過去何度も定期的に起こっている現象だし、そんなもんで死にはしない。
8:2016/07/23(土) 22:24:03.43 ID:
恐怖の大王   ハズレ
マヤの滅亡予言 ハズレ
ヒトラー予言  ハズレ

さぁ次は何だ?
ムーがまた張り切りだすのか?

12:2016/07/23(土) 22:25:24.91 ID:
まーた始まった
16:2016/07/23(土) 22:26:52.78 ID:
人類滅亡予言が聞かれなくなったとき、地球人類は滅亡するであろう
22:2016/07/23(土) 22:29:58.83 ID:
納期から解放されるんだ・・・
530:2016/07/25(月) 09:38:35.79 ID:
>>22
何か共感…
56:2016/07/23(土) 22:40:30.43 ID:
トンデモ本の世界やな
73:2016/07/23(土) 22:47:11.94 ID:
ムー民って、どうしてそんなに人類滅亡が好きなんだ
81:2016/07/23(土) 22:51:58.40 ID:
フォトンベルトはどうなった?
188:2016/07/24(日) 00:07:07.69 ID:
日本が赤道直下になって毎日フルーツ食べれるんだよ
250:2016/07/24(日) 02:16:29.36 ID:
ポールシフトして自分の家の土地が海の上になっちゃったらどうするの?
276:2016/07/24(日) 03:21:14.67 ID:
そんなことより自転の速度が落ちているのが問題だ
383:2016/07/24(日) 11:17:42.53 ID:
ちゃんと地面にしがみついてないと宇宙に投げ出される
429:2016/07/24(日) 17:46:50.04 ID:
オカルト予言が今まで当たったことなんてあるの?
438:2016/07/24(日) 18:41:34.70 ID:
野々村竜太郎の誕生日じゃん
482:2016/07/24(日) 22:40:17.94 ID:
この類いのでいつも疑問に思うのだが、例えばポールシフトが即日適用になって北と南がいきなり切り替わるのか、
あるいはこの日を境にじわじわと動き出すのか?
前者はともかく後者なら慌てなくてもいい気はするが。
521:2016/07/25(月) 07:50:47.24 ID:
>>482
前3回の平均16時間だそうだ
500:2016/07/25(月) 02:21:19.65 ID:
「滅亡するぞ」ってのはもっとも強力な滅亡しないフラグだろw
誰か強力な滅亡フラグ開発しろよ。
「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」的なのが人類全体に影響する奴www
532:2016/07/25(月) 12:18:46.15 ID:
もったいぶらないではよう来いや。
今すぐ来てくれや
540:2016/07/25(月) 19:23:47.99 ID:
まだ来ないの?
もし最後の時がくるとして緊急放送するのかな?
いや通信殺られて知らない間にその時が来るのかもな
542:2016/07/25(月) 19:44:27.71 ID:
もうこの世に未練無いから確実に来てね。
553:2016/07/26(火) 00:20:40.16 ID:
早く来い来いポールシフト
568:2016/07/26(火) 12:38:41.52 ID:
しまった
先週家賃払っちゃったじゃないか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aaZfNT