【画像有り】 原爆ドームが「ピカドン」という名前のピカチュウに乗っ取られるwwwww

1:2016/07/25(月) 19:04:19.03 ID:
毎日新聞 7月25日(月)17時26分配信

ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」が東京電力福島第1原発事故の避難指示区域で遊べるとして、
福島県の内堀雅雄知事は25日の定例記者会見で「一般の方々がゲームの流れの中で立ち入るのは好ましくない。まずい」と述べ、国と協議し対策を検討する考えを明らかにした。

福島県内では、原発周辺の8市町村で国が避難指示を出し、原則として夜間の宿泊ができない。避難指示区域の中で、
最も放射線量の高い「帰還困難区域」(約337平方キロメートル)については、立ち入りも制限されているが、同区域でもポケモンが表示されるという。

福島県警によると、ポケモンGOを目的とした帰還困難区域への立ち入りや、
空き家となった避難者宅への侵入などのトラブルは確認していないという。【曽根田和久、高井瞳】

http://ift.tt/2aaS0sp

5:2016/07/25(月) 19:06:23.42 ID:
お前ら超えちゃいけないライン考えろよ

これ半分犯罪だぞ

7:2016/07/25(月) 19:07:00.17 ID:
クソ雑魚じゃん
10:2016/07/25(月) 19:08:26.37 ID:
これこれ、こういう遊び方でいいんだよ
12:2016/07/25(月) 19:09:56.53 ID:
デブのピカチュウなら満点だったな
92:2016/07/25(月) 21:40:28.31 ID:
>>12
それは長崎じゃないと
21:2016/07/25(月) 19:15:28.90 ID:
CP11とかでジム取れるもんなの?
ウチの近くのジムはどこ行ってもカビゴンCP600とかで手も足も出ないんだが(´・ω・`)
27:2016/07/25(月) 19:18:33.47 ID:
>>21
倒すポケモンとジムに置くポケモンは別でいい
29:2016/07/25(月) 19:21:28.50 ID:
>>27
なるほどー
だから抵当なcpのやつがいるんだ
30:2016/07/25(月) 19:22:27.96 ID:
>>21
垢ban後のジムは空いてることがあるよ
66:2016/07/25(月) 20:20:54.66 ID:
>>30
近くのジムが空いていたわ
昨日まで1500ぐらいのカイリューか何かがいたけど
やっぱBANされたのか
22:2016/07/25(月) 19:15:59.40 ID:
CB少ないな
雑魚じゃ
23:2016/07/25(月) 19:16:25.06 ID:
シャブチュウもいるな
97:2016/07/25(月) 22:21:12.43 ID:
>>23
さ…シャブチュゥ…(プルプル…)
26:2016/07/25(月) 19:17:41.17 ID:
乗っ取られるって、これソッコーで倒されるだろ
ソッコーで倒されるのにスクショ撮ってるってことは、やった本人が撮ったんだろ
44:2016/07/25(月) 19:46:44.82 ID:
近いうちに削除されるだろな
国会と熊本城のポケモンは削除されたし
56:2016/07/25(月) 20:00:44.09 ID:
世界遺産や国宝は除外すべき
65:2016/07/25(月) 20:17:46.81 ID:
クソ弱いじゃねえかw位置偽装ではないなw
78:2016/07/25(月) 20:51:17.26 ID:
面白いじゃん
こういうのを批判する奴がうざいわ
88:2016/07/25(月) 21:31:05.93 ID:
あの黄色いのは核分裂だったのか。ゴジラとも戦えるな
89:2016/07/25(月) 21:33:13.30 ID:
>>88
プルトニウムだと思っていた
99:2016/07/25(月) 22:35:37.72 ID:
原爆ドームがジムになってるのは良いのか?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aaObAc