船木誠勝、電流爆破バット攻撃で大仁田を撃破し第5代爆破王王者にwwwwww

1:2016/07/25(月) 22:17:47.15 ID:
UWF軍大将の船木誠勝(47)が、FMW軍大将の大仁田厚(58)に電流爆破デスマッチで勝利し、
爆破王のタイトルを奪取した。

24日、大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)第2競技場で、
3WAYバット有刺鉄線ボート電流爆破デスマッチとして、
時間無制限1本勝負で行われた爆破王選手権は、18分59秒、
挑戦者の船木が電流爆破バット攻撃からの体固めで大仁田をフォールした。
第4代王者だった大仁田は2度目の防衛に失敗し、船木が第5代王者となった。

大仁田は船木との電流爆破デスマッチをシングルマッチで実現し、
これをFMW対UWFの最終決戦に据えていたが、まさかの王座転落で、抗争は続くことになった。

この日、行われた「第16回真夏の祭典・火祭り2016」は、
大谷晋二郎がブッファに、フジタ‘Jr’ハヤトがKAMIKAZEに、田中将斗が小幡優作にそれぞれ勝利した。

スポーツ報知 7月24日(日)22時39分配信
http://ift.tt/2a8ojLj

2:2016/07/25(月) 22:18:52.40 ID:
まったく試合の模様が想像できない
20:2016/07/25(月) 22:22:54.13 ID:
>>2
こんな感じ

大仁田(左)に電流爆破バットを叩き込んだ船木

7:2016/07/25(月) 22:19:46.36 ID:
船木は今こんなことやってんのか 落ちぶれたなあ
12:2016/07/25(月) 22:21:33.19 ID:
ここだけの話ハイブリッド肉体改造法やってた
22:2016/07/25(月) 22:24:38.83 ID:
パンクラシストの末路がこれか。
26:2016/07/25(月) 22:25:20.20 ID:
骨法に凝ってた頃の船木はもういないんだな
何か寂しくなった
30:2016/07/25(月) 22:26:26.38 ID:
まあ桜庭も藤田もプロレスやってるし飯食う為には仕方ないんだろ
38:2016/07/25(月) 22:28:04.28 ID:
船木と爆破…。25年前には太陽が西から昇るレベルで
想像出来なかった組みあわせだな。
41:2016/07/25(月) 22:28:23.33 ID:
前田:チンピラに喧嘩させて一儲け
高田:大晦日にふんどし一丁
船木:大仁田と爆破ごっこ

こんなん20年前に想像できるわけねーよなw

45:2016/07/25(月) 22:28:55.98 ID:
鈴木みのるもだらしないメタボで演技下手な痛プロレスラーになったし
もはや存在そのものがブザマなuとパンクラス
プロレス見切って議員になった馳や飲食店で成功したレスラーは賢い
56:2016/07/25(月) 22:33:16.42 ID:
同じプロレスでも新日とかと違って大仁田絡みだと、単体○Vと無修正鬼畜SM物ぐらいの差を感じるなぁ
76:2016/07/25(月) 22:41:23.42 ID:
船木って、こんな事しないと食って行けんの?
また鈴木ミノルが怒るぞ
88:2016/07/25(月) 22:46:44.08 ID:
サラリーマン金太郎に出演してたんだぜ。船木。知ってるか?
93:2016/07/25(月) 22:48:32.14 ID:
PRIDEが始まる前に引退しちゃってたのがアホすぎるよな。
まだまだやれる年齢だったんだからPRIDEでシウバとかとガンガン
やってたら桜庭を凌ぐスターになってただろうに。
あ、でも今の桜庭見ると、結果は同じか。w
276:2016/07/26(火) 00:20:22.13 ID:
>>93
船木にそんな実力は、ないw
ちなみに、ヒクソン戦のちょっと前、桜庭が一本勝ちした相手に船木はボッコボコに
されて、ルール上引き分けになったが中身は完敗だった。
あまりの弱さに、ネットじゃ、「ヒクソン戦を桜庭に譲れ」と言われたくらいだよ。
125:2016/07/25(月) 22:54:24.87 ID:
船木がDr.コトーのドラマに出てたが、台詞がほとんど無いのに演技が大根なんだよな
156:2016/07/25(月) 23:03:24.28 ID:
プオタはプロレスから総合にいった人らは再び迎え入れれるものなのか?
165:2016/07/25(月) 23:07:00.32 ID:
ジムで悠々自適というと、田村との差があまりにもでかいなー
やはり教える才能というのもあるんだろうか
船木にはそれがなかったと?
184:2016/07/25(月) 23:16:43.71 ID:
格闘技系の選手は食えなくなるとプロレスに来るんだよな
MMAやキック出身の選手が本業で食えないからプロレスに来るのはまだいいが
プロレス出身だが格闘技系に行って、結局食えないからまたプロレスに戻るのは正直見てらんない
それも純プロレスならまだマシだが、よりによって電流爆破なんて…
191:2016/07/25(月) 23:18:39.43 ID:
本当に素晴らしい試合だったようだな
観てないがリングサイドにいたら泣いてしまうだろう
電流爆破バットからのフォール
下らないラリアットで終るより素敵だと思う

大仁田は真のエンターテイナーだ

320:2016/07/26(火) 00:44:51.92 ID:
今だに舟木に幻想持ってる奴もいるのか。
後輩の転落事故(事件?)やら舞台降板の件やらで舟木のクズっぷりは
周知だと思ってた。
まぁ、大仁田とは比べものにならんが。
350:2016/07/26(火) 01:04:31.07 ID:





377:2016/07/26(火) 02:12:40.65 ID:
大仁田は好きじゃないが、いろんなレスラーが大仁田のおかげで助かってるのも事実ではあるんだよな。
395:2016/07/26(火) 04:52:54.04 ID:
正直な疑問だが、これを楽しんで見てる奴らいんのか?
昔の大仁田と船木ならまだしも・・・

同い年ぐらいのおっさん達がこれを見て「元気を貰いました!」とか言っちゃうの?

412:2016/07/26(火) 08:33:33.91 ID:
プロレスって真剣勝負なのでしょう?
それなのに、何故、NHKのスポーツニュースや民放のスポーツで取り上げられないのっしょうか?
417:2016/07/26(火) 08:55:41.27 ID:
船木はUWFの時に禁止技のドロップキック出して反則負けした程だから
プロレス志向は強い。
438:2016/07/26(火) 09:29:48.73 ID:
引退したんちゃうんけ! まだやっとんか
469:2016/07/26(火) 11:13:55.87 ID:
大仁田主催の試合なんてギャラ出るのか怪しいしバックレそうだが。
470:2016/07/26(火) 11:14:39.78 ID:
相変わらずいい身体してんな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aneoys