惨敗確定ムードの鳥越俊太郎、またしても討論会から逃亡wwwww

1:2016/07/25(月) 01:01:36.08 ID:
鳥越氏、ネット討論会「欠席」が波紋

東京都知事選(2016年7月31日投開票)の「ラストサンデー」となる7月24日夜、東京・六本木で
候補者5人による「候補者ネット討論」が開かれた。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)氏も
参加すると告知されていたが、主催者は討論会冒頭で鳥越氏の欠席を発表。
代わりに、討論会への参加を求め続けていた元ジャーナリストの上杉隆氏(48)が急きょ参加した。

「鳥越さん、大変残念なんですけども、大変残念なんですが、『日程の調整がつかない』ということで、
日曜日の9時45分、21時45分に、ご用事がおありということでですね、ご欠席となりますので、
皆さんご容赦ください」

などと説明。報道陣もこの時点で鳥越氏の欠席を知らされた。

http://ift.tt/2abhqr8

5:2016/07/25(月) 01:04:01.80 ID:
マジでなんで選挙に出ようと思ったの?
6:2016/07/25(月) 01:04:22.77 ID:
こいつが入院しても逃げたのか病気なのか判別できない
10:2016/07/25(月) 01:06:45.45 ID:
ガンサバイバー弱すぎww
社会に出ても役立たずなことをこいつが証明した
19:2016/07/25(月) 01:11:53.64 ID:
舛添の上を行く卑怯モンやね
24:2016/07/25(月) 01:15:55.40 ID:
ニコ生ごときの叩きコメントにびびってどうすんだよ
出ると言って出ない方がデメリットだろ。ドタキャンとかどこかの国みたいだろうが
29:2016/07/25(月) 01:19:06.97 ID:
自民党工作員は余程鳥越のが怖いんだなw
分裂して負けるの確定してるからこんなスレ立てちゃってw
無駄な努力無駄な努力
31:2016/07/25(月) 01:19:56.30 ID:
喋るとボロ出ちゃうからなあ
33:2016/07/25(月) 01:21:46.47 ID:
宇都宮だったら完全勝利だったろうにな
都連がアホすぎて分裂選挙してんだから
76:2016/07/25(月) 02:01:47.65 ID:
これを候補にするのが野党の知能
そら選挙負けまくるわ
83:2016/07/25(月) 02:11:01.64 ID:
あとこの討論会も、そのダンナが
「何犯罪者が調子こいて公の場に出てんだ?」
「全部暴露するがそれでいいのか?」
みたいに警告出したんだと思う
94:2016/07/25(月) 02:49:35.30 ID:
安倍には党首討論から逃げるなと言って、鳥越は候補者討論に出させない
正にダブスタ
129:2016/07/25(月) 05:39:25.70 ID:
相撲でたとえれば
小池…白鵬(嫌う相撲ファンも多いが強い)
増田…日馬富士(パッとしないが優勝することもある)
鳥越…キセ(応援してる谷町もがっかり)

プロ野球でたとえれば
小池…広島(サラ金暴力団推し)
増田…巨人(金で選手を集める・組織票)
鳥越…阪神(チョンが采配している)

155:2016/07/25(月) 07:03:13.85 ID:
あそこは安倍支持保守の巣だから逃げて正解かもね
159:2016/07/25(月) 07:21:19.54 ID:
街宣車から数分喋っただけであの有様なのに生討論なんて耐えられるはずがない。活動時間的にはウルトラマンさんとどっこい
161:2016/07/25(月) 07:24:19.58 ID:
>>159
3分も活動できるウルトラマンさんなめんな
40秒の鳥越とは格が違う
169:2016/07/25(月) 07:34:18.59 ID:
しかしよく逃げるひとだなあ
そんな人が都知事になれるんですか?
186:2016/07/25(月) 08:15:56.20 ID:
候補者の中で最も刺激的なのが桜井だろ
現実に何かを変える可能性を持っているのも桜井だけ
蓋を開けてみれば桜井当選なんじゃねーの
190:2016/07/25(月) 08:31:22.58 ID:
こいつに投票するバカがどの程度いるのか楽しみ
237:2016/07/25(月) 12:12:26.78 ID:
鳥越って雰囲気だけで話してるよな
こんなのがジャーナリストだったとわ
261:2016/07/25(月) 13:15:10.86 ID:
討論会より大事な用事:休養
282:2016/07/25(月) 14:07:18.56 ID:
978 可愛い奥様@無断転載は禁止 2016/07/25(月) 07:23:24.19 id:pqq1YngB0
おじいちゃん おねむです

鳥越の表情w [無断天才バカヴォン]©2ch.net・
http://ift.tt/2a6826K
バンキシャ

顔が弛緩しまくり

東京都外に別荘持ってますか?

眠そうに目をしばたかせる

327:2016/07/26(火) 00:24:06.66 ID:
またドタキャンかよ
約束を守れない人が公約守れるはずが無い
335:2016/07/26(火) 09:04:52.51 ID:
討論出来るほど頭回らないだろw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2atpkKF