鳥越俊太郎、20代支持率で遂に桜井誠に抜かれてくっそワロタwwwww

1:2016/07/24(日) 23:49:49.76 ID:
都知事選 “第2集団”も激戦 上杉隆桜井誠マック赤坂の3氏

産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ。

小池百合子鳥越俊太郎増田寛也の3氏には大きく水をあけられているが、元ジャーナリストで
会社役員の上杉隆氏と、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元会長の桜井誠氏、政治団体
「スマイル党」総裁で会社役員のマック赤坂氏が、1ポイント以内の差で争っている。

年代別では、上杉氏は主に30~60代から支持を受けた。桜井氏は20代男性に限れば1割以上の
支持を受け、鳥越氏を上回った。

マック氏は18、19歳の女性から、増田氏と同程度の1割以上の支持を得た。

http://ift.tt/29TpJrz

4:2016/07/24(日) 23:54:46.61 ID:
20代の一般人で鳥越に入れる奴はいねえよな、普通に考えて
5:2016/07/24(日) 23:55:15.50 ID:
嵐の櫻井のおとんだとかんちがいしてるスイーツが多いだけだろ
12:2016/07/24(日) 23:57:52.98 ID:
なんでこの3候補ばかりメディアに出るのか
16:2016/07/24(日) 23:58:44.47 ID:
健康面でもオリンピックまで保つか分からないし
政策面でも何も無しだし
ついでに痴呆入ってるかもなレベルだし
選択肢から真っ先に消えたわ
17:2016/07/24(日) 23:58:45.20 ID:
浮遊層で鳥越に入れるのは新聞とテレビしか見ない爺さん婆さんだけだろ
19:2016/07/25(月) 00:01:26.30 ID:
ジジババ世代がいなくなれば日本は確変しそうだな
25:2016/07/25(月) 00:05:14.04 ID:
>>19
ジジババつうかやつぱ情報の取り込み手段が多い若者と
未だ新聞TVオンリーの年寄りとの間にすごいギャップができつつあるよな
23:2016/07/25(月) 00:04:49.90 ID:
マックがなぜ18-19才女性の支持をw
26:2016/07/25(月) 00:05:17.39 ID:
上杉は鳥越よりやばいガチ左翼
38:2016/07/25(月) 00:12:41.14 ID:
鳥越が都知事になった方が面白いけどなあ。
毎週、スキャンダルに対する対応で都政が進まず舛添以上にめちゃくちゃになりそう。
で、史上最短辞職&同一年度に2回の選挙で、歴史に残る
42:2016/07/25(月) 00:15:20.09 ID:
バカサヨ=田舎のジジイ
保守=都会のキッズ

これは常識

43:2016/07/25(月) 00:15:40.53 ID:
鳥越は全方向に敵を作っているが、
唯一在チョンの悪口は全く言わないよな
45:2016/07/25(月) 00:17:00.48 ID:
「桜井氏は20代男性に限れば1割以上の
支持を受け、鳥越氏を上回った。 」

↑・・・この世論調査結果により

鳥越氏を上回る支持を受ける桜井誠をメディアが無視し続けたら・・・

この選挙の公平性はどこにあるんだ?って事になるよね。

放送法違反で放送免許取り消しでいいんじゃないの?

明日のワイドショーは有力候補3人として鳥越氏の代わりに

桜井誠を取り上げないと整合性が取れないよ。

52:2016/07/25(月) 00:22:09.44 ID:
正直、小池、増田、鳥越は完全に横一線だと思う

誰がリードとか予想は立てられない
だからこそ投票率はあがるだろうなぁ
それでも増田が一歩後退するだけでそれ以上は分からんなぁ

59:2016/07/25(月) 00:28:20.16 ID:
ネットの世界はおそろしいな、巣鴨では相変わらず人気あるだろうが、
選挙終わったらゆっくり温泉でも使ってくれ、舛添と一緒にね、
107:2016/07/25(月) 02:32:51.21 ID:
桜井誠は過激だけど分かりやすいし
理に適ってるところもあるからな
核関連を除けばそれほどおかしなことは言ってない
121:2016/07/25(月) 03:57:52.31 ID:
上杉なんてどこの誰が支持してんの?
いままでどこにいたの?
166:2016/07/25(月) 07:09:21.25 ID:
桜井は4位になりそうだな
上杉はマックと同数ぐらいしか取れないと思う
216:2016/07/25(月) 13:21:17.89 ID:

60過ぎの男性が老害な模様

226:2016/07/25(月) 14:38:40.37 ID:
桜井になったら日本中色んな意味でお祭りになるよな
227:2016/07/25(月) 14:48:10.82 ID:
これwwww

【神回】桜井誠の演説中に「しばき隊代表・有田ヨシフ」出現で公安警察に連行されるwww

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aHgEzn