ニートのワイ、気づけばパッパ、マッマがもう80歳だという現実wwwwww

1:2016/06/11(土) 09:03:58.64 ID:

もしかしてワイやばくね?

2:2016/06/11(土) 09:04:30.26 ID:

イッチはまだ20歳やしへーきへーき

5:2016/06/11(土) 09:04:52.26 ID:

来世にがんばれ

6:2016/06/11(土) 09:05:03.05 ID:

死んだら年金事務所に正直に言うんやで

8:2016/06/11(土) 09:05:13.20 ID:

これが本当に事実ならマジで死ぬしかない
ネタじゃなく本当に死ぬしかない

11:2016/06/11(土) 09:05:50.17 ID:

>>8
あと十年くらい凌げば自分が年金もらえるようになるやろ

19:2016/06/11(土) 09:08:13.59 ID:

>>11
払ってるはずないやろ

21:2016/06/11(土) 09:08:47.17 ID:

>>11
年金ってどうやってもらうんや?

12:2016/06/11(土) 09:05:56.95 ID:

悲しいなぁ

18:2016/06/11(土) 09:07:48.43 ID:

確実にニートの年越えてるやろ

23:2016/06/11(土) 09:08:56.95 ID:

ニートって35までやろたしか

38:2016/06/11(土) 09:12:16.77 ID:

社会のために、そのまま引きこもっとけや。

お前の親に、養う能力がある限り、ニート続けときゃええ。
今はただでさえ働き口がない世の中なんじゃけ。おまえが引きこもってくれるおかげで、
誰かが職にありつける。それでええじゃろ。
親にしてみりゃ厄介な子供じゃが、育て方にも問題があったんじゃ。しゃーないわな。

そのかわり、働く気もないくせに「社会が悪い」とか「政治が悪い」とか「派遣切りを許すな」とか
エラそうなこと言うなよ。部屋でだまってゲームやっとけ。それが社会の役に立つ正しいニートなんじゃ。

ま、親が死んだ時には自分がどうすべきか分かるじゃろう。

91:2016/06/11(土) 09:25:06.99 ID:

>>38
今就活市場は空前の売り手市場だが?
あらゆる現場が人手不足だが?
お前の頭は何十年前で止まってるんだ?

44:2016/06/11(土) 09:13:31.30 ID:

お前がニートのパパちゃうんかい

46:2016/06/11(土) 09:14:21.59 ID:

パッパ、マッマがワイのために貯金していることに望みをかけるしかないか…
もし無かったら工場でもええから働いて退職金貰うしかないわ…

50:2016/06/11(土) 09:15:22.88 ID:

障害があるなら障害年金
ないならナマポ

で全部解決や

53:2016/06/11(土) 09:16:21.14 ID:

>>50
解決しとらんぞ貴重な税金を無能につぎ込まれるんやからな
自殺するくらいしか解決策は無いやろ

55:2016/06/11(土) 09:16:58.92 ID:

>>50
ナマポってどうやって貰うんや?
どこ行けばええんや?

57:2016/06/11(土) 09:17:17.19 ID:

>>55
自分で調べろ

61:2016/06/11(土) 09:18:05.46 ID:

>>57
提案しといてそれはないでしょ
はよ言えよ

71:2016/06/11(土) 09:21:28.90 ID:

あと10年は粘れるとして50歳から60歳の年金までの10年間は仕事をするかナマポやな
仕事は退職金貰える分得だろうが…
オッヤがあと10年若ければな…

72:2016/06/11(土) 09:21:35.16 ID:

イッチの家は持ち家なんか?

73:2016/06/11(土) 09:22:25.73 ID:

公務員やと退職金3000万くらいあるのにな

80:2016/06/11(土) 09:23:09.41 ID:

>>73
マジか?
50歳から公務員になれるん?

101:2016/06/11(土) 09:27:10.81 ID:

とりあえず両腕落とすなり両眼潰すなりして障害者になっとけ
死ぬよりはマシやろ

103:2016/06/11(土) 09:27:17.09 ID:

こんなクソ40代がいると自分は幾分かマトモに思える

106:2016/06/11(土) 09:28:36.39 ID:

やっぱ問題は両親が自身にどれだけ保険かけてるかやないですかね

107:2016/06/11(土) 09:28:55.57 ID:

ネタやと思うけど
万が一本当だったらと思うと怖い

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2apxmHC