ラーメン屋で一番重要なもの

1:2016/07/24(日) 06:22:04.78 ID:
偉そうにしない店主
9:2016/07/24(日) 06:23:27.77 ID:
席にボックスティッシュがあるか
16:2016/07/24(日) 06:25:46.82 ID:
コショウがテーブルコショウじゃなくて
缶のブラックペッパー
61:2016/07/24(日) 06:46:49.26 ID:
>>16
コショウかけるやつは無能
ドバドバかけたらコショウの味しかしなくなる
24:2016/07/24(日) 06:29:28.06 ID:
あと味玉じゃなくてゆで卵出してくる店ぐうウザい
34:2016/07/24(日) 06:33:28.36 ID:
テーブルにウォーターピッチャーを置いていること
特にこの季節必須や
37:2016/07/24(日) 06:34:17.79 ID:
たまたま入った店がクーラー故障中で殺意湧いたわ
営業すんなや
47:2016/07/24(日) 06:42:42.65 ID:
実際に客に対して偉そうにする店主なんておるんか?
ワイ一回も遭遇したことないで
51:2016/07/24(日) 06:43:52.30 ID:
水がレモン水じゃない
62:2016/07/24(日) 06:48:51.27 ID:
店員の態度が悪いと二度と行かない
76:2016/07/24(日) 06:53:20.25 ID:
大勝軒まずいわ
難波ならノスタど安定だな
80:2016/07/24(日) 06:55:17.28 ID:
割り箸じゃなくて塗り箸置いてるラーメン屋は廃業しろ
85:2016/07/24(日) 06:56:00.06 ID:
横浜家系って書いてないこと
クソマズ
90:2016/07/24(日) 06:58:31.80 ID:
>>85
横浜家系って名前だしててもピンきりやん
92:2016/07/24(日) 06:59:01.43 ID:
彩華ラーメン食べたいな
地元の店舗撤退しちゃったんだよな 結構好きだったのに
106:2016/07/24(日) 07:02:25.90 ID:
東三国で美味しいとこ教えてクレメンス
117:2016/07/24(日) 07:05:29.83 ID:
>>106
東三国は塩元帥とみせかけて駅近くの幸ちゃん本店のカレーラーメンが好きや

東三国からちょっと歩くけど東淀川の方にある隆勝って店もいいぞ

120:2016/07/24(日) 07:06:49.45 ID:
>>117
幸ちゃんよくいくわ、味もやしたまらんのよな
隆勝ってとこきになるからいってみるわ
108:2016/07/24(日) 07:02:46.72 ID:
ティッシュ置いてない店は鼻水と汗の処理どうすんねん
113:2016/07/24(日) 07:04:02.28 ID:
北九州のラーメン屋行ったら水をワンカップ大関の空きカップで出されたわ
131:2016/07/24(日) 07:16:14.36 ID:
チャーハンのうまさ重要
137:2016/07/24(日) 07:18:39.18 ID:
ラジオがついてる
タバコが吸える
138:2016/07/24(日) 07:19:06.64 ID:
なんでラーメン屋はあんなにセルフサービスが多いんやろな
安いわけでもないのに
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2arwXDR