食品スーパーの品出し社員って激務なのに薄給だよな

1:2016/07/14(木) 11:29:31.999 ID:

ほんと辛い
休みもないし残業代もフルに付かないし

3:2016/07/14(木) 11:30:26.968 ID:

品だしってなにやんの?

4:2016/07/14(木) 11:30:39.953 ID:

バイトしてたけど激務以前に死ぬほどつまらん
死んだほうがいいレベルでつまらん即やめた

5:2016/07/14(木) 11:31:22.807 ID:

管理職やバイヤーはもっとヤバイ

6:2016/07/14(木) 11:31:30.721 ID:

レジの方がなぜか時給高いし楽だしお客さんと仲良くなれるし最高だぞ

10:2016/07/14(木) 11:32:08.883 ID:

>>6
激混みのレジとか大変そう

7:2016/07/14(木) 11:31:36.911 ID:

ただ商品陳列するだけの仕事に社員とか必要なの?バイトかパートで十分やろ

11:2016/07/14(木) 11:33:06.006 ID:

てか品出しはバイトがやるだろ
どれだけ使えなかったら社員で品出しとかやるんだよ

26:2016/07/14(木) 11:38:12.202 ID:

品出しだけで240とか御の字だろ

33:2016/07/14(木) 11:41:59.686 ID:

基地外みたいな客いる?

36:2016/07/14(木) 11:44:10.895 ID:

>>33
客が棚から瓶の黒酢落として割れたんだが、弁償とか大丈夫なんで!って対応してたらその一部始終を見ていた老害が別の棚の瓶のドレッシングいっぱい故意に床に落として帰ってったけど流石にそれはヤバイから捕まえて事務所にぶち込んで警察呼んだ

39:2016/07/14(木) 11:45:49.055 ID:

今日は休みか?

42:2016/07/14(木) 11:47:29.583 ID:

バイヤーとかいうメーカーから売れもしない商品大量に買わされて現場に処理押し付けるだけの無能職

47:2016/07/14(木) 11:49:36.145 ID:

俺のバイトしてたスーパーが突然潰れて仲良くしてた社員の人が俺無職になっちゃったって電話してきたけど1か?

51:2016/07/14(木) 11:51:14.772 ID:

>>47
なんだそれ
チェーン店なら他の店舗に回るだろ
個人か?

56:2016/07/14(木) 11:53:44.887 ID:

>>51
個人やな
社長のドラ息子が肉担当やってたけどそこで死ぬほど赤字作ってた他部門には売り上げたらねーだろもっと頑張れやって喚き散らしてたのにそいつのせいで潰れた

60:2016/07/14(木) 11:54:43.812 ID:

>>56
まぁスーパーで実務経験あるなら他のスーパーに転職余裕だろ

64:2016/07/14(木) 11:56:08.816 ID:

>>60
お前の言ってるように激務で労力の割に薄給
担当になればノルマもあるし転職するのが普通や

58:2016/07/14(木) 11:54:22.114 ID:

正社員は計画、発注、売り場変更等もある

59:2016/07/14(木) 11:54:25.150 ID:

なんで底辺って突然イライラするんやろな

65:2016/07/14(木) 11:56:18.124 ID:

>>59
はい君ニート

61:2016/07/14(木) 11:54:43.826 ID:

スーパーマーケットって15年働いても手取り20万ボーナス30万なんてざらにあるからな
イオンやヨーカドーのような業界勝ち組なら別だけど
景気悪いから残業も社員はほとんどやらせてもらえなかったり

75:2016/07/14(木) 12:00:32.688 ID:

転職したいって思ってるのに行動しないのは甘えだぞ

79:2016/07/14(木) 12:02:27.525 ID:

平均実働時間で週休何日?
俺の知り合いは朝6時出社で夜帰宅
週休1日で1と同じ給料この人はなんのために生きてるのかと思ってたよ

82:2016/07/14(木) 12:08:37.990 ID:

何が楽しくて生きてるのか

91:2016/07/14(木) 12:22:50.070 ID:

新卒でスーパーに入社して青果に配属されたけど一年半で辞めたわ
朝6時半頃に出勤、退勤は早くて20時、残業は1日4~5時間、そのうち残業代がつくのは14~16時間、残りはサビ残

95:2016/07/14(木) 12:38:42.261 ID:

スーパーのブラック感は凄いな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a0fU7D