トヨタのディーラーとスズキのディーラーの違いWWW

1:2016/07/16(土)16:30:18 ID:

トヨタ(レクサス)
美人な姉さんの受付嬢、紳士的なスタッフの皆さん。
専用のワックスと洗車機で車の手入れをしている。スズキ(アリーナ)
パートのおばさんが世話しなく掃除している
入店したらおっさん(社長?)が『へい!らっしゃい!』八百屋のおっさん
みたいに威勢がよい。
新車の車を水道のホースと青いポリバケツでジャブジャブ洗っている。

5:2016/07/16(土)16:32:09 ID:

なぜかスズキのディーラーは犬を飼っている場合がある

10:2016/07/16(土)16:35:07 ID:

俺の体験(栃木)

日産←修理をお願いしに言ったら誰も出てこないし、中に入っても誰もこない。一人店員を捕まえ訳を話すと買ったところでやって下さいといわれる

DAIHATSU←とにかく綺麗でかわいい人が多く接客が素晴らしい

スバル←男気を感じる

ホンダ←営業がイケメン。とにかく綺麗で対応が爽やか

マツダ←とにかく礼儀ただしい

19:2016/07/16(土)16:41:16 ID:

>>10
そんなに見に行ってるのか

13:2016/07/16(土)16:37:31 ID:

三菱←人の気配がない

16:2016/07/16(土)16:39:40 ID:

スズキ←客の方が詳しいので問題ない

34:2016/07/16(土)16:49:33 ID:

トヨタ「トイレだけでも」
ホンダ「見るだけでも」
日産 「ハンコつけ」

37:2016/07/16(土)16:51:10 ID:

ホンダって赤字とか出しまくる癖になんで
あんなにディーラー和気あいあいしてるんだろう?
騒がしい

49:2016/07/16(土)16:56:17 ID:

スズキに新型アルトRS見に行って試乗もした。最後にマニュアルって出るんですかと聞いたら出ないと言われたが、一ヶ月後にアルトワークス発売

52:2016/07/16(土)16:57:33 ID:

>>49
正しかったな

54:2016/07/16(土)16:59:34 ID:

>>49
wwwww
これはやられましたな

60:2016/07/16(土)17:03:20 ID:

>>54何が出ません。だよ!アルトワークスでてんじゃん。しかもマニュアルならスイフトのがいいですよだって!確かにRSはミッションが糞みたいなやつだった

67:2016/07/16(土)17:07:25 ID:

>>60
スズキのこのクソッタレ商売www
いや、末端の営業マンは本当に知らなかったんじゃ?
でも実際ワークスは名車だしなぁ、あのエンジンは欲しい

50:2016/07/16(土)16:57:04 ID:

男は黙ってジムニー
次点でキャリー

56:2016/07/16(土)17:00:23 ID:

>>50
握手
俺の愛車は2stジムニー

61:2016/07/16(土)17:03:59 ID:

パワーウィンドウに故障があったので日産に見積もり出してもらった
次に来るときに直してもらうね
次に来たとき
「すいません見積もりが間違っていました(1.8倍)少しぐらいなら割引させてもらいますが」
「・・・・よそで直してもらうからいいです」

77:2016/07/16(土)17:14:25 ID:

インプレッサランエボは借金まみれのオタクが多い

83:2016/07/16(土)17:17:25 ID:

ボロくなった方が味が出るジムニー

87:2016/07/16(土)17:18:33 ID:

>>83
当時はみんなシャコタンのクレスタとかだったんだけどね

86:2016/07/16(土)17:18:27 ID:

羨ましいわ
ジムニー俺も欲しい
でも中古も高いんだよな

103:2016/07/16(土)17:33:09 ID:

レクサスとか庶民の俺は入りにくいな。
なんか高級ホテルみたいでさ。そう思わん?庶民達?

120:2016/07/16(土)19:30:18 ID:

え、地元のスズキのディーラーくっそ対応丁寧なんだけど

121:2016/07/16(土)19:34:59 ID:

>>120どこのスズキだよ。そんな優良店みたことない

122:2016/07/16(土)19:36:25 ID:

>>121
おい、スズキは職人気質で対応悪いのもデフォだぞ
突っ込むな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2anXK4G