ワイワキガ 親に突然家庭教師を呼ばれ死亡wwww

1:2016/06/20(月) 19:25:40.65 ID:

あと30分で来るらしい
風呂は入ったけど俺は入っても臭いしな

2:2016/06/20(月) 19:26:00.40 ID:

部屋もワキガの匂いがこびりついてる

5:2016/06/20(月) 19:26:32.69 ID:

自己紹介の時に正直に言ったら?

12:2016/06/20(月) 19:27:38.73 ID:

親もワキガってのは分かってるやろうに
何でよんだん?

13:2016/06/20(月) 19:27:46.17 ID:

やっぱ耳糞はベタベタなの?

14:2016/06/20(月) 19:27:49.10 ID:

僕臭いですけど我慢してください
って言われたらお前らどう思う?

17:2016/06/20(月) 19:28:28.44 ID:

ワイはワキガやけど家庭教師してたで

31:2016/06/20(月) 19:31:10.36 ID:

入ってきた瞬間首をうって眠らせる

時間になったら廊下で起こす

今日はありがとうございました

37:2016/06/20(月) 19:32:34.59 ID:

親ワキガなの知ってるはずなのに全く触れないンゴ
親はワキガではないから覚醒遺伝?

42:2016/06/20(月) 19:33:16.53 ID:

>>37
親戚にワキガいたらそれが本当の父親やで

43:2016/06/20(月) 19:33:20.06 ID:

ワキガって自分でわかるの?
脇汗かいた時匂い会で臭くなかったらセーフ?

53:2016/06/20(月) 19:34:45.95 ID:

>>43
ワイは疲れて風呂入らず寝ようとしても襟の辺りから香ってきて眠れんくらいにはわかる

45:2016/06/20(月) 19:33:42.33 ID:

この10分でデオドラントしない辺りやる気ないやんけ

50:2016/06/20(月) 19:34:24.38 ID:

>>45
そういうのもってないの

48:2016/06/20(月) 19:33:54.44 ID:

ワキガは部屋も臭くなるから気付くんやで

54:2016/06/20(月) 19:34:54.83 ID:

そんな辛いならさっさと手術すればええのに
手術代とか糞安いやろ

60:2016/06/20(月) 19:35:32.50 ID:

>>54
相談してみる

83:2016/06/20(月) 19:39:02.77 ID:

>>60
家庭教師呼ぶ金あるんなら手術代位出せるやろうし相談しろ
周りも臭くなくなるしコンプレックスも無くなるし絶対やった方がええ

63:2016/06/20(月) 19:36:28.04 ID:

ワキガの自覚あるのになんで何も持ってないんや
特に今はそうじゃないやつでも何かしら持ってる時期やろ…

74:2016/06/20(月) 19:37:57.48 ID:

>>63
人前でシュッシュするとあいつワキガだから使ってるのかとかクラスメートに言われそうだからやだ

65:2016/06/20(月) 19:36:43.81 ID:

両方デメリットしかない
ワキガとわかったら生まれた瞬間殺して欲しかった

69:2016/06/20(月) 19:37:11.43 ID:

塾講師って若い女もおるんか

71:2016/06/20(月) 19:37:33.45 ID:

家庭教師もワキガやから大丈夫や

112:2016/06/20(月) 19:43:50.54 ID:

スプレーする前にちゃんと濡れティシュとかで汗を綺麗に拭き取らない効果ないで
綺麗にしてからスプレーして初めて効果が出る

118:2016/06/20(月) 19:45:10.86 ID:

はよ薬局言ってなんとかソフトストーン買ってこいあれはガチや

142:2016/06/20(月) 19:49:32.28 ID:

自分で腋匂って臭いのってワキガ?衣服着てると無臭

156:2016/06/20(月) 19:52:16.04 ID:

まぁワキガ臭にも種類があるし

176:2016/06/20(月) 19:55:56.51 ID:

10分前行動もできない非常識なやつには腋汁押し付けたれ

177:2016/06/20(月) 19:55:59.27 ID:

今1000円前後のソフトストーンってのがあるからそれ使え
大分変わる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29XJ1bb