【速報】夏終わってた

1:2016/07/23(土) 08:39:57.65 ID:
–東京都–
高気圧が千島の東にあって、北日本に張り出しています。
関東甲信地方】関東甲信地方は、曇りの所が多く、雨の降っている所があります。
23日は、湿った空気の影響により、曇りで雨の降る所もありますが、日中は時々晴れるでしょう。
24日も、湿った空気の影響により、曇りで雨の降る所もありますが、日中は時々晴れるでしょう。
関東近海では、24日にかけて、うねりを伴い波がやや高いでしょう。
【東京地方】23日は、曇り時々晴れでしょう。24日も、曇り時々晴れとなる見込みです。

http://ift.tt/1wEvO08

3:2016/07/23(土) 08:41:12.51 ID:
気象庁は猛暑って言ってなかった?
161:2016/07/23(土) 11:01:42.01 ID:
>>3
気象庁が猛暑って言ったらその年は冷夏
冷夏って言ったらその年は猛暑になる
6:2016/07/23(土) 08:41:39.50 ID:
夏夏夏coconut
21:2016/07/23(土) 08:45:39.04 ID:
昨日の夕方にヒグラシが鳴いていて、「え?もう夏終わり?」と愕然としたわ
24:2016/07/23(土) 08:46:39.94 ID:
普通の女と思っていたけど…
49:2016/07/23(土) 08:55:31.90 ID:
今年はピザーラ現象で猛暑だって聞いたぞ
56:2016/07/23(土) 09:02:29.72 ID:
>>49
ラザニア現象だ、クソボケ。
50:2016/07/23(土) 08:55:56.06 ID:
そういや、まだ梅雨明けてないな
梅雨明けたら暑くなるのかなぁ……
65:2016/07/23(土) 09:07:54.94 ID:
夜が20度くらいだったらなあ
77:2016/07/23(土) 09:15:07.07 ID:
だんだん暑くなっていかないと体へのダメージがデカイ
8月入っていきなり37度で2週間とかはやめろよなマジで
105:2016/07/23(土) 09:49:26.19 ID:
水槽のヒーターが作動してたぞ
107:2016/07/23(土) 09:51:06.25 ID:
今の時期って一番暑い時期じゃなかった?なんやこの涼しさ
117:2016/07/23(土) 10:02:52.16 ID:
先週まで煩いくらい鳴いてたセミが一斉にポロポロ落ちて死んでるけど何これ…・
118:2016/07/23(土) 10:04:25.85 ID:
>>117
1週間経ったなら何もおかしくないだろ
天寿を全うしたことを祝ってやれ
129:2016/07/23(土) 10:11:29.58 ID:
お盆から猛暑になる可能性もなくなってしもたん?
147:2016/07/23(土) 10:41:20.36 ID:
バカヤローまだ始まってもいねーよ
150:2016/07/23(土) 10:43:35.78 ID:
大都会「ザ・新潟」は過ごしやすい気候
164:2016/07/23(土) 11:04:47.62 ID:
そのうちスイッチョンが鳴きだしそうだな
184:2016/07/23(土) 12:10:08.04 ID:
お前ら油断するな
何時もより涼しいと思って息子と少し長めに公園で遊んでたんだが、すっかり調子悪くなったorz
240:2016/07/23(土) 15:49:39.47 ID:
ハゲだけど今年の秋は長くなりそうなそんな気がしてる
264:2016/07/23(土) 17:32:57.39 ID:
ツクツクホウシが鳴く頃って、行ってしまう夏の儚さを感じるね。
来る秋に対して、また感傷的になってしまう。
さて、今日のBGMは。。。
271:2016/07/23(土) 18:46:09.99 ID:
今年は猛暑!って毎年言っててその都度外れてるんだけど
なんなん?
287:2016/07/23(土) 23:47:46.63 ID:
梅雨明けがずれこんで8月近くになるだけじゃね
300:2016/07/24(日) 06:25:53.09 ID:
むしろ寒くてヤバイ、夏服と入れ換えたからタオルかぶってる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a28rGf