仕事やめて40日、いい加減飽きてきたが仕事するきにもならない こうやって鬱から自殺になるのかな?

1:2016/07/15(金) 20:41:23.853 ID:

38歳男です
ど田舎で細々とくらしたい

3:2016/07/15(金) 20:42:15.020 ID:

いい年こいてアホなこと言うんだね

8:2016/07/15(金) 20:45:08.913 ID:

田舎でひっそり暮らせばいいじゃん
なんでそうしないの?

9:2016/07/15(金) 20:45:22.099 ID:

仕事はオールスターにちかいくらいやってきた
どんな仕事もそつなくこなしてきたが、飽きてしまう リーダーとか主任と課長とかになりたくないと思ってしまう仕事意識が甘い奴は嫌い

18:2016/07/15(金) 20:50:11.680 ID:

>>9
そういう立場に実際昇格しそうになった事があるって事か

13:2016/07/15(金) 20:47:12.734 ID:

たとえ働いていてもいずれ定年で時間を持て余すことになるのに
38歳でそんなこと言ってたらどうしようもないだろ

17:2016/07/15(金) 20:49:49.465 ID:

ニートが買い物代行で月20万ってスレ立ててたぞ
1回1000円で代行するんだってよ やってみれば

26:2016/07/15(金) 21:01:05.209 ID:

産んでもらった命を無駄にするな
働け

27:2016/07/15(金) 21:01:19.441 ID:

死ぬのは構わんがとりあえず俺に彼女くれろ

42:2016/07/15(金) 21:09:34.052 ID:

その年で、しかもただの高卒がやり直しなんてほぼ不可能だよ
心を無にして働き続けるしかないそんな人間はいくらでもいる

46:2016/07/15(金) 21:13:10.291 ID:

雇用保険はもらってるんですか

53:2016/07/15(金) 21:17:45.879 ID:

金があるなら世界中旅をして飽きたら田舎でのんびり空を見ながらお茶を飲む老後を過ごしたい

55:2016/07/15(金) 21:18:44.968 ID:

いまは何したいん?
すべき、しなければならないと思ってるからするんじゃなくて
あなたは仕事をしたいと思ってる?

58:2016/07/15(金) 21:20:13.846 ID:

>>55
仕事はしたくないのかなぁ

67:2016/07/15(金) 21:25:29.339 ID:

>>58
じゃあ何したいん?
何もやりたいことないの?
別にひきこもりたい!でもいいんだよ?

69:2016/07/15(金) 21:27:19.792 ID:

>>67
最近外にも出なくなってきたんですよ昔は仲間とサッカーしたり温泉したり
映画も好きなのに行くのがダルイ

歩いて15分で映画館あるのにねw

56:2016/07/15(金) 21:19:13.223 ID:

あなたはそもそも職歴自体がほとんどないんじゃないですか?
雇用保険がない職場ってそんなにないですよ

62:2016/07/15(金) 21:22:22.891 ID:

38歳にしては世間知らずですよね

77:2016/07/15(金) 21:32:25.672 ID:

ニート5ヵ月目だけどほんと暇だわ
失業保険全額もらうまでは意地でも働かないけど
なかなかしんどいな
毎日やることなくて寝てばっか

84:2016/07/15(金) 21:36:00.492 ID:

未消化の漫画やゲームやアニメが山ほどあるのに手を付ける気になれずネット見ながらダラダラ時間潰すんでしょ?
すげーリアルに想像できるな

91:2016/07/15(金) 21:46:36.212 ID:

一度も一年以上の継続した努力した経験がない大人って案外いる
俺の知り合いの英語教師は
ハーフでイケメンで母親がアメリカ人だから子供の頃から英語喋れて
簡単に英語教師になったけど
文法がまったく分からないし、人に教える勉強をした事がなかったから
息子に英語を聞かれた時に答えられなくて、心底見下されて鬱病になった一度も努力してないやつは、人並みの人生送れると思うなよ
どっかで止まるんだよ人生

93:2016/07/15(金) 21:47:41.628 ID:

>>91
あなたはどんな人生してんの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ajVzxn