デブのワイ、夕飯をキャベツだけにすれば簡単に痩せられることに気づくwwwwww

1:2016/07/21(木) 16:26:25.14 ID:
キャベツ一玉が230kcal
仮に夕飯で一玉食べたとしても他の食事で1500kcal食べても痩せる
最強や!
3:2016/07/21(木) 16:26:58.93 ID:
ドレッシングかけたとしてもカロリーオフならそんなに気にせんでもいいし最強や!
4:2016/07/21(木) 16:27:17.07 ID:
危ないからサプリ飲んどけよ
10:2016/07/21(木) 16:28:11.06 ID:
>>4
マルチビタミンミネラルとか飲むわ
5:2016/07/21(木) 16:27:30.35 ID:
食べることがやめられない時点でデブなんやで
6:2016/07/21(木) 16:27:34.19 ID:
ダイエットプロテインだけにしとる
9:2016/07/21(木) 16:28:08.55 ID:
17:2016/07/21(木) 16:29:23.34 ID:
普通に食って徐々に減らせ
19:2016/07/21(木) 16:29:42.73 ID:
今何キロや!
身長は!
??
21:2016/07/21(木) 16:30:13.33 ID:
>>19
171cm76kgや
ここ一年で13kg肥えたわ
20:2016/07/21(木) 16:30:10.82 ID:
一番最初にキャベツの千切り食うとええで
23:2016/07/21(木) 16:30:44.73 ID:
>>20
今それやっててキャベツのカロリーふと調べたらくっそ低くてこの方法に気づいたわ
31:2016/07/21(木) 16:32:04.49 ID:
>>23
せやったか
理想としてはキャベツ食い終えて、すこし時間経ってから主食食うのがベストやな
22:2016/07/21(木) 16:30:31.49 ID:
申し訳ないがワイの周りで痩せれた人おらんは
やっぱり腸内フローラをどうにかせんと治らん気がするわ
26:2016/07/21(木) 16:31:08.59 ID:
同じデブ体質から言わせてもらうと食べるから食べたくなるんやで
食べなければ割と食欲がわかなくなる。キャベツで我慢してるとキャベツが肉に変わってくるで
38:2016/07/21(木) 16:32:56.32 ID:
>>26
我慢してるといざ食べ出すと腹一杯になるまで止まらなくなるのが過食症の症状
36:2016/07/21(木) 16:32:40.43 ID:
わいはキャベツじゃなくてトマトにしたで
淡色野菜よりよさそう
37:2016/07/21(木) 16:32:51.47 ID:
腸内フローラ 肥満
で検索するんやで。ビオフェルミンとかエビオスとかの乳酸菌でどうにかなる話ではなさそうや…
43:2016/07/21(木) 16:33:34.27 ID:
ウンコの出に毎日驚くぞ
50:2016/07/21(木) 16:35:08.47 ID:
>>43
ここのところ便秘とどす黒い下痢を繰り返してるからこれにも期待やな
53:2016/07/21(木) 16:35:39.89 ID:
炭水化物は減らすんであった完全に削っちゃあかんでって
54:2016/07/21(木) 16:35:40.98 ID:
なお翌日には頑張った自分へのご褒美と言い訳してドカ食いする模様
86:2016/07/21(木) 16:40:21.96 ID:
ワイ165で79、はるか低みの見物
毎日スレ立てるからダイエット指南してクレメンス
97:2016/07/21(木) 16:41:59.15 ID:
>>86
自重トレした後、歩くスピードでジョギングすればええんやで
88:2016/07/21(木) 16:40:48.30 ID:
朝バナナ昼バナナ夜リンゴとかで行けば痩せるやろ
101:2016/07/21(木) 16:42:45.55 ID:
食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べればええやん
そっちの方が幸せやろ
107:2016/07/21(木) 16:43:29.93 ID:
ワイ二ヶ月くらい夕飯サラダと鶏肉だけやで
113:2016/07/21(木) 16:44:31.60 ID:
結局何を食えばええんや
117:2016/07/21(木) 16:45:30.52 ID:
夕食の炭水化物だけ減らすんやで
140:2016/07/21(木) 16:49:35.59 ID:
飯極端に減らすと脂肪じゃなくて筋肉が減るんや。筋肉が減るから基礎代謝も下がって少し食べただけでブクブクに太る体になるで。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ajlFAA