なぜやる人間がいるのか分からない職業wwww

1:2016/04/07(木) 20:31:56.628 ID:

うんこカーに乗ってうんこ汲み取る仕事

9:2016/04/07(木) 20:43:45.159 ID:

給料がいいからに決まってんだろ

10:2016/04/07(木) 20:51:23.692 ID:

飛び込み営業  邪魔

11:2016/04/07(木) 20:54:07.148 ID:

>>10
営業がいるから会社で繋がりができて金が動く=社会が回るんだから許してやれ

14:2016/04/07(木) 21:09:05.233 ID:

>>11
本気で繋がりたいと思うんなら最低限自分で出向いてくるぐらいはしないと
やる気がまったく感じられない いきなり電話してきて仕事妨害するだけなら
小学生でもできる

12:2016/04/07(木) 20:56:47.715 ID:

>>10
ごめん

13:2016/04/07(木) 21:06:58.495 ID:

>>12
直接訪問?なら大変だねご苦労さんってなるけど、何回も電話してきて仕事の
邪魔するのだけはやめてほしいわ

15:2016/04/07(木) 21:09:37.763 ID:

誰もやりたがらないけど必須な職は給料がそれなりに良いこと多いからじゃねん

17:2016/04/07(木) 21:11:34.813 ID:

「ネットで月200万稼げるメソッドはこちら!」
とか言って大物ぶった人が出てくる広告

18:2016/04/07(木) 21:12:42.507 ID:

NHKは特に必要でもないのに高給だねなぜだろう?

20:2016/04/07(木) 21:14:46.691 ID:

>>18
それを言ったらNHK以外のテレビ局も全部いらないだろw

22:2016/04/07(木) 21:17:52.639 ID:

>>20
他の局は受信料とかわけわからんことほざいて迷惑かけてないじゃん
不要な上に迷惑とかほんと一番要らねえなNHKはwww

19:2016/04/07(木) 21:13:19.885 ID:

理学療法士放射線技師、歯科技工士とか。
いや、なんで看護師にならないの?って思う。医師は無理でも、看護師でいいじゃんと

21:2016/04/07(木) 21:15:52.092 ID:

>>19
看護師は激務で薄給じゃんよ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29SloF4