久しぶりに会った学生時代の陰キャラから同窓会で徹底的にバカにされてきたwwwww

1:2016/05/15(日) 11:49:43.713 ID:

陰「えっ1君はカラオケ屋で働いてるの?」
俺「うん」
陰「おれは県庁だよーー大したことないけどw」
俺「そうか」
陰「一応おれ阪大だから、本当は官僚になりたかったんだけどねw」
俺「……」

うっぜええええええええええええ
学生時代に冴えない奴に限って、こうやって仕事や学歴自慢してくるのは何なの???

53:2016/05/15(日) 12:10:17.764 ID:

その「陰キャラ」ってのは陰気な性格の奴って意味のことなのか?

だったら>>1はこんなスレ立てて悪口言ってる時点で相当に陰気な性格だと思うが

2:2016/05/15(日) 11:51:10.008 ID:

というかなぜカラオケ屋勤務なのに同窓会なんぞ行ったのか

3:2016/05/15(日) 11:52:10.652 ID:

>>2
カラオケ屋も立派な仕事というか
そもそも定職についてるやつが少ない

11:2016/05/15(日) 11:54:41.205 ID:

カラオケ屋いいじゃん
正社員?

13:2016/05/15(日) 11:54:56.990 ID:

お前も陰キャラとか言ってバカにしてるわけだしどっちもどっち

16:2016/05/15(日) 11:55:55.686 ID:

中卒のゴミは何言っても負け惜しみしかならん

20:2016/05/15(日) 11:56:57.594 ID:

そうは言ってもこれからの人生は
そいつのがバラ色なんだけどな

35:2016/05/15(日) 12:04:22.932 ID:

ちなみに陰キャラの学生時代は本当にヤバかったからな

・体育の授業の度に服を全部脱がされて女子更衣室に下着を投げ込まれる
・後輩には異様に強気だが、後輩からもバカにされていた
帰宅部
・いきなり授業中にキレて暴れたり過呼吸になったりする

こんなガイジやぞ

56:2016/05/15(日) 12:11:13.636 ID:

頑張った結果だろ
素直に誉めてやれよ
そいつの話が面倒になってきたら周りの女に丸投げすればいいだけだろ
そんな事でムカついてるとかつまんない人生だな

76:2016/05/15(日) 12:18:01.329 ID:

地元中学の立場はずっとそのままだから
ヤンキー>>リア充>>キョロ普通>>>>>その他苛められっ子
陰キャラがどんだけ偉くなったつもりでも地元に帰ればそんなのは関係なくなる

81:2016/05/15(日) 12:19:55.232 ID:

>>76
まぁこういうことだよな
俺は陰キャラ君に友好的なタイプだったけど、もう許せねぇわ

88:2016/05/15(日) 12:22:27.321 ID:

もしかしたら仲良くなりたかっただけなのかもしれないだろ仲良くしてやれよ可哀想だろ

97:2016/05/15(日) 12:25:50.516 ID:

同期でトップの学歴となった俺には同窓会のお誘いが来ない模様

104:2016/05/15(日) 12:28:05.872 ID:

>>97
それ学歴関係ねーから

98:2016/05/15(日) 12:25:56.384 ID:

陰キャラはどこまでいっても陰キャラなんだよなぁ

99:2016/05/15(日) 12:25:59.553 ID:

クラス1wwwwww
まだ学生のころのひっぱってんのかよwwwwww

110:2016/05/15(日) 12:28:44.064 ID:

なんの思い入れもないお前たちの同窓会の空気を悪くさせただけで既に陰キャラの目的は達成してる

お前が負け犬意識感じてる時点で完敗だから

122:2016/05/15(日) 12:31:50.416 ID:

俺なんかバイト面接受けた会社の面接官が部活の後輩だったことあるぞ

134:2016/05/15(日) 12:36:50.412 ID:

んで陰キャラにすら文句言えずに
にちゃんでスレ立て

135:2016/05/15(日) 12:37:12.843 ID:

いつまで学生時代のヒエラルキ引きずってんだか
哀れすぎて笑いも起こらない

140:2016/05/15(日) 12:39:14.917 ID:

まぁでも将来いくら成功してお金持ちになろうが学生時代楽しめなかった人間って人生失敗してるよね

150:2016/05/15(日) 12:41:58.359 ID:

同窓会で現職自慢し出しちゃう痛い人間一人感情的にいなせない精神的キャパシティがお前自身の今だともっとちゃんと俯瞰すべき
だからカラオケ屋どまりの人生になるんやで?

155:2016/05/15(日) 12:43:56.027 ID:

だいたい陰キャラ君も学生時代から協調性がなさすぎで、みんなが仲間で一致団結してるときもかたってこなかったり、なんかすかしてたんだよな

で、結局いじめられてたけど、自業自得やんそんなの

179:2016/05/15(日) 12:54:20.849 ID:

見返せない敗因を教えてやろうか
学歴や職業に拘りすぎて人間的な部分が全く成長してないからだよ

182:2016/05/15(日) 12:54:39.729 ID:

つうかそのレベルってマジ何処よ?
北九?

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2alJiXi