【悲報】田舎 全くポケモンがいなくて泣く

1:2016/07/22(金) 13:45:40.04 ID:
田舎


都会(渋谷)

これが現実
123:2016/07/22(金) 14:08:08.67 ID:
>>1

これ渋谷じゃなくてNYかどっかだろ
渋谷にこんだけ綺麗に区画整理された街区ないぞ

302:2016/07/22(金) 15:27:14.84 ID:
>>123
その道路は実際の道なのか?
13:2016/07/22(金) 13:48:48.12 ID:
歩けば野生のポケモンが現れるから歩け
24:2016/07/22(金) 13:50:44.72 ID:
田舎→アイテム未使用
都会→アイテム使用
すげーネガキャンだなw
29:2016/07/22(金) 13:51:23.32 ID:
バカモンはいっぱいいる
43:2016/07/22(金) 13:52:46.25 ID:
>>29
呆けモンもいっぱいいる
40:2016/07/22(金) 13:52:25.34 ID:
ご当地モンスター作れれば観光流行るのにな
ゆるきゃらやってる場合じゃねぇ
55:2016/07/22(金) 13:53:44.52 ID:
>>40
あんまり金落とさない系の人種だろ
来ないよりはマシかもしれんけど
ほとんどは交通機関が儲かるだけだろう
70:2016/07/22(金) 13:55:42.08 ID:
頭おかしいな
田舎にこそポケモン大量に湧くべきだろ
タマムシシティの街中やデパートに野生が出てくるか?あ?
112:2016/07/22(金) 14:04:59.21 ID:
都会のやつ皆殺しにする
129:2016/07/22(金) 14:09:02.18 ID:
気にするな
渋谷住みの俺は家に居るだけで10匹しか捕まえられなかった
だからカッペは気にするなw
190:2016/07/22(金) 14:30:25.33 ID:
ゲームバランスが取れてないどころか
まともに作る気もなかったのを見ると
ユーザーを釣って遊ぶ製作者側の玩具だなw
205:2016/07/22(金) 14:36:25.26 ID:
富士山の頂上に急げ
レアポケモンが設定してという噂で激混み必至
213:2016/07/22(金) 14:40:51.99 ID:
この地図は正確なのか?
227:2016/07/22(金) 14:47:28.12 ID:
田舎にどんどん放せよ
ポケモンってわからんけどw
過疎対策
250:2016/07/22(金) 15:00:22.36 ID:
俺は地方都市のオフィス街にいるけど
ハトとネズミと芋虫しかいねえな
派手なやつでてこねーかな
260:2016/07/22(金) 15:06:06.54 ID:
そうか田舎には本物のモンスターが居るからいいのか
289:2016/07/22(金) 15:19:57.39 ID:
お前ら何で馬鹿正直にやってんの?
GPS偽装アプリ使えば取り放題なんだが。
347:2016/07/22(金) 15:48:36.30 ID:
取り敢えず家にいた匹捕まえた
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1qBvB