日本ってイージーモードの奴とハードモードの奴の格差激しすぎだろ

1:2016/07/20(水) 18:54:08.385 ID:
なんやねんこの国
18:2016/07/20(水) 18:57:37.630 ID:
強くてニューゲームできないの?
21:2016/07/20(水) 18:58:24.723 ID:
世界的にはマシな方どころか上から数えたほうが早いだら
底辺のやつは最低限の努力すら怠ってるとおもうわ
23:2016/07/20(水) 18:58:32.215 ID:
全員ハードモードよりはマシだろうな
27:2016/07/20(水) 18:59:06.355 ID:
日本は糞ゲーでつまらないだけでクリア自体はイージーだろ
32:2016/07/20(水) 19:01:00.780 ID:
生きるためにはイージーモードかもな
人並みの水準を得るのには格差ある
124:2016/07/20(水) 19:59:17.053 ID:
>>32
人並みの水準とかいって、しれっとハードル上げるのやめませんかね?
ふつうに生きていけたら人並みだろうに。
38:2016/07/20(水) 19:03:32.081 ID:
イージー言ってるのは学生までだろうな
就職して理不尽な長時間労働を知ると、日本が嫌いになっていく
46:2016/07/20(水) 19:05:46.749 ID:
>>38
それハズレ引いただけ
52:2016/07/20(水) 19:09:04.635 ID:
>>46
ハズレひいたら元のレールに戻れないんだわ
失敗してもやり直せない社会
そこらへんは確実にハードでドライだよ
49:2016/07/20(水) 19:07:55.456 ID:
お前それサバンナでも同じこと言えんの?
50:2016/07/20(水) 19:08:33.674 ID:
序盤はイージーだけどその間に経験積んどかないと後半突然ハードになって詰む
85:2016/07/20(水) 19:21:11.792 ID:
犯罪に手を染めずとも最低限生きていくだけの金が得られる国なんてそうそうないぞ
90:2016/07/20(水) 19:24:38.887 ID:
努力せずに生きていきたいんだが
101:2016/07/20(水) 19:34:03.647 ID:
アメリカ並みの格差社会を、皆同じという幻想で騙し続ける中世ジャップランド
金持ち生まれは一生金持ち、貧乏生まれは一生貧乏
本人の努力では変わらない中世身分制に等しい中世ジャップランド
106:2016/07/20(水) 19:40:11.683 ID:
野球みたいなもんやし人生のうち数回のアウトまでは許されてる
若いうちにアウト重ねた奴は人生詰んでるしそうでない奴には余裕があるようにみえるだけ
118:2016/07/20(水) 19:52:43.266 ID:
アフリカのイージーとハードはどうなんだろうか
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2akCvNB