ポケモンGOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行くwwwwww

1:2016/07/15(金) 18:34:53.25 ID:

オレゴン州在住のMichael BakerさんはPokemon GOをプレイしながら歩いているとき、スマートフォンを見ている人を発見。ポケモンバトルを仕掛けようとしたんでしょう、
見知らぬ男に対して「Pokemon GOをやっているの?」と話しかけます。すると男はいきなりナイフを持ち出し、リアルな「バトル」を仕掛けてきたのです!そしてBakerさんは男に刺されてしまうのですが、彼はそのままコンビニにお菓子とビールを買いに行き、ポケモンを何匹か捕まえた後、
やっと病院で治療を受けました。

結局、病院では肩を8針縫うことになったBakerさん。本人は軽症だと思っていたとのことですが、それは軽症と言えるのか…?
Pokemon GOに熱中するのはいいのですが、バトルを仕掛ける相手は注意深く選びたいものです…。

http://ift.tt/29UKhB0

4:2016/07/15(金) 18:35:58.14 ID:

ポケモンゴーのゴーってなんや?

13:2016/07/15(金) 18:37:11.73 ID:

>>4
googleによる位置情報監視システムやぞ

9:2016/07/15(金) 18:36:33.36 ID:

8針ならまあ軽症やろ

12:2016/07/15(金) 18:37:00.45 ID:

日本だと死亡事故起きたら配信停止になりそう

22:2016/07/15(金) 18:38:12.66 ID:

>>12
なるわけないやろ

14:2016/07/15(金) 18:37:12.17 ID:

何でもンゴとかつけるの寒い

70:2016/07/15(金) 18:46:42.58 ID:

>>14
ひどい言いがかりで草

18:2016/07/15(金) 18:37:44.71 ID:

刺されただけで気づかないぐらいやし大したダメージはなさそうやね

29:2016/07/15(金) 18:39:09.23 ID:

ポケモンで撃退しろや

72:2016/07/15(金) 18:47:02.04 ID:

>>35
ポケモンゴwwwwwww

38:2016/07/15(金) 18:40:41.06 ID:

ポケモン変な話題ばっかついてきて草
つか向こう見知らぬ奴にそんな声かけるとかアクティブすぎるなw

43:2016/07/15(金) 18:41:51.91 ID:

>>38
日本が人見知りすぎるんちゃうん

57:2016/07/15(金) 18:44:35.22 ID:

声かけただけで刺された事にお前ら驚かんのか

68:2016/07/15(金) 18:46:29.26 ID:

>>57
だって殺られる前に殺るの修羅の国やし多分こんなん日常茶飯事やろ

73:2016/07/15(金) 18:47:19.18 ID:

>>57
ゲーム内なら触ってないのに痴漢扱いされる世界観やのに

61:2016/07/15(金) 18:45:34.15 ID:

目があったら勝負になるのはポケモン世界の常識
むしろ視界に入ったらやるべき

64:2016/07/15(金) 18:46:08.08 ID:

声かけただけで刺される治安のがヤバいな

67:2016/07/15(金) 18:46:27.71 ID:

ここ数日の騒ぎで分かったけどポケモンGOが凄いんじゃなくアメリカ人が狂ってるだけだわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1OZr9