俺「A君身長いくつ?」A「一応170㎝あります」俺「は?」

1:2016/07/17(日) 09:47:30.984 ID:

何が「一応170㎝」だよwwwwwwwww

奇形チビがwwwwwwwww

2:2016/07/17(日) 09:48:21.274 ID:

身長の話でそんなに盛り上がれるとか小学生かな?

3:2016/07/17(日) 09:49:31.210 ID:

>>2
170を馬鹿にするワイ170以上確定してるわけだが少なくともそんな怪物小学生いるかと?

おつむのほうをいってるのかな?

4:2016/07/17(日) 09:49:56.210 ID:

だけどおまえ160じゃん

5:2016/07/17(日) 09:50:10.624 ID:

ほーん、で?いちいち同意求めんなカス

7:2016/07/17(日) 09:51:24.139 ID:

栄養が身長にだけ行くとこんな大人になってしまうんだなあ

11:2016/07/17(日) 09:52:55.514 ID:

170を比較に出すってことはお前せいぜい175以下だろ
少なくとも180はないわけだ
五十歩百歩乙

16:2016/07/17(日) 09:56:11.797 ID:

183俺「175はあるんじゃないですかね」

17:2016/07/17(日) 09:56:33.277 ID:

自身に身長コンプレックスがあるからチビに身長聞くんだよなw

20:2016/07/17(日) 09:57:51.618 ID:

身長は大事だよ

163

23:2016/07/17(日) 09:58:50.675 ID:

普通のメシ食ってりゃ170超えるだろうに
成長期にまともなもん食わせてもらってねーのか?

27:2016/07/17(日) 10:00:01.138 ID:

190だけど呼んだ?

35:2016/07/17(日) 10:05:06.862 ID:

180cmないと隣にいてもドキドキしない

36:2016/07/17(日) 10:05:16.631 ID:

170未満は一生馬鹿にされる

160前半は街中で蹴っ飛ばしても良い権利を得られる

38:2016/07/17(日) 10:06:03.794 ID:

アレクシス・サンチェス(167cm)「俺年収20億円以上だけど君の年収っていくら?」

44:2016/07/17(日) 10:08:38.329 ID:

高身長って人って高身長を誇りに思ってないんだけどなぁ
こんだけコンプの塊だと本当は低身長だとばらしてるようにもんだぞ

55:2016/07/17(日) 10:13:19.021 ID:

>>44
おまえ170のチビと180後半どっちなりたいと思う?

63:2016/07/17(日) 10:15:15.772 ID:

>>55
服に困らなそうだし170でいいや
高身長ってスポーツやる人しか得しないし

45:2016/07/17(日) 10:08:51.022 ID:

せっかくの休みなのに妄想しかすること無いんか可哀想に

54:2016/07/17(日) 10:12:52.799 ID:

183だが180って言ってるが。170で身長の話題が盛り上がるとか中学生かな?

69:2016/07/17(日) 10:18:06.199 ID:

>>54

180と183は全然違うし普通にバレる。

細かいことは気にしない
俺器広~とか思ってそうだな

57:2016/07/17(日) 10:13:24.663 ID:

なんjは絶滅してくれ。ホモいじめ共

67:2016/07/17(日) 10:17:11.444 ID:

身長以外なにも取り柄がないからこんな奴になったんだろうな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29Rfp3p