ピアノ弾ける女と歌上手い女だったらどっちに惚れる?

1:2016/07/16(土) 10:10:00.367 ID:

断然ピアノ

16:2016/07/16(土) 11:02:48.656 ID:

ほんまに歌唱力高い女とカラオケ行ったら価値観ぶっ飛ぶで

18:2016/07/16(土) 11:08:46.341 ID:

>>16
価値観飛んでもドキドキはしないだろ
結局お前的にはどっちに惚れるの?

23:2016/07/16(土) 11:19:29.172 ID:

歌だな
てか歌うまい人男女問わず好きだわ

32:2016/07/16(土) 11:34:17.583 ID:

もし椿鬼奴みたいな女が
めちゃくちゃ美声で西野カナいきものがかりやアイドル曲を歌いこなせるのと
ピアノ弾けるのだったらどっちがグッとくる?

35:2016/07/16(土) 11:35:53.358 ID:

>>32
俺はカーペンターズのカレンみたいなアルトの声質が好きなんや

34:2016/07/16(土) 11:35:41.980 ID:

ピアノの方がそりゃすごいわな
でもピアノやってる奴って大概性格糞だったけどな

38:2016/07/16(土) 11:38:20.405 ID:

ピアノ弾けると大体歌も出来る

44:2016/07/16(土) 11:44:54.824 ID:

どっちにも惚れないな
俺の歌を聴いて欲しい

45:2016/07/16(土) 11:45:17.059 ID:

ピアノひくやつは神経質っぽい

50:2016/07/16(土) 11:48:05.841 ID:

俺が一時でもモテると言ったことがあるだろうか

55:2016/07/16(土) 11:54:37.806 ID:

>>50
ちなみに何歌うの?

56:2016/07/16(土) 11:55:03.102 ID:

歌が上手いってのも色々あるからな。かわいい系の歌上手い子がいい

58:2016/07/16(土) 11:55:56.816 ID:

歌は上手いより可愛い方が良いわ

62:2016/07/16(土) 12:08:02.675 ID:

そういえば本気で考えると歌上手くて可愛い歌手ってマジでいなくね!?
YUIとかmiwaとか大原櫻子って上手いって言わないよな?
昔の愛内里菜ぐらいしか思いつかんだいたい歌上手い奴ってどっか崩れてる

63:2016/07/16(土) 12:09:12.043 ID:

俺の作った曲歌ってほしいわ

67:2016/07/16(土) 12:22:51.258 ID:

連弾したいのでピアノ派です

72:2016/07/16(土) 12:25:08.229 ID:

そして慣れない重い鍵盤に四苦八苦してるところを優しく手ほどきされたい
そんなエレクトーンかじった奴

74:2016/07/16(土) 12:30:50.476 ID:

歌だな
サイサイのすぅちゃんみたいな声なら最高

79:2016/07/16(土) 12:46:07.648 ID:

>>74
わかる
すぅと付き合いたい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ZDCSo