1日600キロカロリーの生活始めたら色々変化あったンゴ

1:2016/07/20(水)12:31:39 ID:
立ちくらみ
日差しが凄く眩しく感じる
汗凄い出る
喉の乾燥
だるさ
手足の先の方がじんわり痺れる
目覚めが悪い
食べてもすぐお腹いっぱいになる
心なしかお腹周りの肉が減ったような気がする
心なしか肌が綺麗になったような気がする

こんなとこやろか

5:2016/07/20(水)12:33:14 ID:
明日からは一食6000キロカロリーの生活するんやで
7:2016/07/20(水)12:34:06 ID:
>>5
1日42000キロカロリーとかヤバすぎィ!
10:2016/07/20(水)12:35:07 ID:
>>7
一日7食・・・?
9:2016/07/20(水)12:34:52 ID:
飲み物は真水とブラックコーヒー(ホット)しか口にしてないやね
13:2016/07/20(水)12:35:51 ID:
ワイが断食した時は目覚めだけは良くなったで
二日くらいしかしとらんけど
16:2016/07/20(水)12:37:16 ID:
>>13
夜はよし、寝よう!って感じでなくいつのまにか寝てる感じで気付いたら朝やね
なんというか、じわじわ眠くなるんでなく失神してる感じ?っていうんやろか
そんで朝気が付いてからは眠けとの戦いやなあ
15:2016/07/20(水)12:36:48 ID:
良い変化だと思ったら悪い方向で草
23:2016/07/20(水)12:45:56 ID:
ちゃんと成人男性の規定カロリーの1500~2000kcalは摂った方がいいンゴねぇ
まず日常生活に支障が出てくる

痩せたいなら間食や夜食を控えて無駄なカロリー摂取をなくした上で適度な運動ンゴねぇ……

極端にカロリーを減らすようなことしても身体が飢餓状態なんだと錯覚して脂肪を溜めやすい体質に変わるだけやから、痩せても元の食生活に戻したらあっという間にリバウンドするンゴねぇ……

24:2016/07/20(水)12:47:33 ID:
>>23
なんというか、小麦を抜く生活でだんだん食事をとるのが億劫になってきて
いつの間にか毎日決まったものを口にするようになったって感じやね
アーモンドやクルミ等摂取してカロリーあげるよう心がけるよ
30:2016/07/20(水)12:52:12 ID:
>>24
なるほど、アレルギー疑惑があるならグルテンカットもええな
まあ600kcalは少なすぎやからちゃんと食べるんやぞ
25:2016/07/20(水)12:48:35 ID:
グルテンフリーってほんとにええんか?
やる気はないけど
28:2016/07/20(水)12:50:25 ID:
あとグルテンフリーもできればやめた方がええかもしれンゴねぇ……

日本の糖質カット提唱者がぽっくりガンで逝ったけど、糖質カットと相関があるとは言えないンゴね

糖質は必要不可欠な栄養素やから一般人なら摂るべきンゴね
ジョコビッチみたいなグルテンアレルギーがある人はしゃーなしやけど

ただ現代人は糖質摂りすぎなのはその通りやから減らすのは良いと思うンゴ
全く摂らないっていう極端なことは体壊すだけンゴね

36:2016/07/20(水)12:59:35 ID:
>>28
つまり米は普通にくっていいけどジュースと菓子は止めろってこったな
普通やん
32:2016/07/20(水)12:56:18 ID:
メニューは
朝:ブラックコーヒーホット
昼:市販サラダ ゆで卵 おにぎり
夜:ツナ缶オイル抜き ごはん少なめ 果物

だいたいこんな感じやね

35:2016/07/20(水)12:59:29 ID:
MDクリニックの副作用と似てるなと思ったわ
薬やらサプリメントとか飲んどるか?
47:2016/07/20(水)13:40:45 ID:
一日からあげクンで十分
55:2016/07/20(水)16:12:47 ID:
自己流糖質制限のやつ明らかに仕事できなくなったわ
集中力なくなったし頭回らなくなった
食べるもの中心に生活回ってるから周りとの付き合いも無くなってる
56:2016/07/20(水)16:13:50 ID:
>>55
ダイエット始めると夜は何も食えないからなぁ
突き合わせるのも悪いし…って遠慮して結局疎遠になってまうわ
57:2016/07/20(水)16:16:11 ID:
自己流のダイエットしてるやつ言うことコロコロ変わるからな
ちゃんとした知識ないのにうわべだけ書き換えられる
そのくせ知ったかで上から意見してくるからウザい
60:2016/07/20(水)16:17:51 ID:
>>57
なお疎遠になって久しぶりに会うも体型は全く変わらん模様
69:2016/07/20(水)18:39:03 ID:
カロリーうんぬんの前に栄養素ボロボロで草
72:2016/07/20(水)18:41:46 ID:
>>69
食べたいもんだけ食べようおもったらこんなんなってもうた
71:2016/07/20(水)18:41:38 ID:
おう野菜も食えや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29XYw4o