ホームレスの人たちってどうやって稼いでるんや

1:2016/07/05(火)10:15:49 ID:

ほんま謎なんやけど

2:2016/07/05(火)10:16:40 ID:

缶を拾うんやで

8:2016/07/05(火)10:21:30 ID:

>>2
>>3
それで稼げるんやな…
>>6
いや近所の雑木林に昔からビニールシートの中で住んでいるからホームレスだと思う

11:2016/07/05(火)10:23:32 ID:

>>8
8時間くらい歩き回ってもカップ焼きそばくらいしか買えんらしいがな

13:2016/07/05(火)10:25:49 ID:

>>11
無に近い環境から金を生み出すのはすごいと思う

3:2016/07/05(火)10:16:52 ID:

ワイが知っとるのはコンビニのゴミ箱漁って雑誌手に入れて古本屋で売るって稼ぎ方やった

6:2016/07/05(火)10:19:50 ID:

それホームレスやないんやないか

7:2016/07/05(火)10:21:11 ID:

家賃とか光熱費とかその他もろもろいらないから案外金あるんやないか?

10:2016/07/05(火)10:22:30 ID:

ホームレスが生活保護貰えないのは無常やね

14:2016/07/05(火)10:26:52 ID:

ホームレスの支援団体があるんや
セカンドハーベストとかいろんな名前のがあるで

17:2016/07/05(火)10:32:11 ID:

>>14
ハーベストか 生活保護費のピンはねのことなんやろなぁ

18:2016/07/05(火)10:32:24 ID:

コンクリートジャングルに住んでるからな

23:2016/07/05(火)10:48:04 ID:

ホームレスを決して蔑まないイッチに感動!
日本の未来は明るいぞ

33:2016/07/05(火)11:00:16 ID:

別にホームレスって言っても家が無いだけやろ?
普通にバイトとかしとるで

36:2016/07/05(火)11:03:43 ID:

>>33
弱みに付け込んでバイト安く買い叩くンゴwwwww

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ahgAHm