【悲報】ワイ、3万のイヤホンを洗濯機で回す

1:2016/07/15(金) 10:35:50.32 ID:

あああああああああああああああああああ

8:2016/07/15(金) 10:37:23.77 ID:

シリカゲルで乾燥すればまだわからんで
ワイのUMpro30もそれで直った

30:2016/07/15(金) 10:41:05.81 ID:

3,000円のイヤホン3回洗濯しとるけどまだ生きとるで

37:2016/07/15(金) 10:41:59.97 ID:

>>30
イヤホンもお前も死んでるようなもんだろ

51:2016/07/15(金) 10:43:49.53 ID:

>>37
イヤホンもワイも生きとるで残念やったな

34:2016/07/15(金) 10:41:48.66 ID:

ワイは100均のイヤホンや
高級なの持ったことないから音質いいのか悪いのか分からん

39:2016/07/15(金) 10:42:12.02 ID:

IE80欲しいけど良さがわからん

53:2016/07/15(金) 10:44:00.16 ID:

ワイはヘッドホンは3000円
イヤホンは100円やな
正直大差ないわ

80:2016/07/15(金) 10:47:45.52 ID:

なんで外でイヤホンとかヘッドホン付けて歩いとるやつあんなに歩くの速いんやろ

101:2016/07/15(金) 10:51:30.54 ID:

>>80
軍楽隊を随伴させて行軍速度を上げるのは、昔から用いられてきた戦場の知恵

92:2016/07/15(金) 10:50:01.67 ID:

イヤホンは最低でも1万出さないとマトモな音鳴らないやろ
CDとかいうクッソ音が悪い音源聴いてる奴には分からないかもしれないけど

106:2016/07/15(金) 10:51:57.09 ID:

>>92
CDの規格ギリギリで調整した奴ならまずハイレゾ音源と聞き分けはつかんと思うわ
手抜きしとるのが多いからハイレゾがええとか言う風潮になっとるが

137:2016/07/15(金) 10:58:10.74 ID:

>>92
一万以下のイヤホンで感動したワイは耳腐っとるんか?

93:2016/07/15(金) 10:50:08.68 ID:

なんJ民のイヤホン、みんな3万円説

115:2016/07/15(金) 10:53:15.92 ID:

ヘッドホンだけどMOMENTUM2装着感最高だし重宝してる

122:2016/07/15(金) 10:55:07.47 ID:

ワイなんてBluetoothイヤホン便器に落としたぞ
その場じゃ壊れなかったがしばらくしてやはり壊れた

126:2016/07/15(金) 10:55:57.60 ID:

>>122
便器に落としたイヤホンをしばらく耳にねじ込んでたとかやるな

144:2016/07/15(金) 11:00:04.18 ID:

正直2万越えたあたりから違いが分からなくなるよね
12000くらいのが一番コスパもいい

160:2016/07/15(金) 11:02:54.21 ID:

ワイ、2000円のイヤホンをかれこれ4年使い続けてる
音は桁が違うのには劣るかもしれないけど丈夫すぎワロタ

164:2016/07/15(金) 11:03:39.26 ID:

10万のイヤホンとか一体原価いくらなのか教えて欲しいわ
最先端の技術入りまくったスマホと同じ価値があるとはとても思えん

197:2016/07/15(金) 11:07:43.99 ID:

>>164
10万とか普通にハイレゾプレーヤー買うわ

167:2016/07/15(金) 11:04:07.96 ID:

100均のから1000円位のにしただけですげーとか思ったもんやけど
いきなり高いの使ったらあの感動は味わえへんのやろうなぁ

172:2016/07/15(金) 11:04:30.49 ID:

イヤホンに3万も使う感覚がわからんわ
イヤホンなんか1000円程度でも一緒なんやろ

182:2016/07/15(金) 11:05:31.53 ID:

>>172
全然ちゃうで

176:2016/07/15(金) 11:04:54.23 ID:

イヤホンヘッドホンに金かけてる奴はやっぱり音楽やってて一般人よりよっぽど耳がいいんか

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ayq2FB