横浜市民がイキがる理由wwwwwwwww

1:2016/07/08(金) 19:24:05.305 ID:

池袋のNTTビルから横浜方面を撮った画像らしいけど

中央左奥にランドマークが見える

正直横浜を舐めてだけどすいませんw無条件降服しますwwwwwwww

2:2016/07/08(金) 19:24:29.648 ID:

縦浜が無いから

3:2016/07/08(金) 19:25:21.267 ID:

これで何で名古屋が第3の都市何だよw

どう見ても横浜だろwwwwwwww

4:2016/07/08(金) 19:26:20.491 ID:

何やねん東京から横浜はずっと都会なんか?ちょっとびっくりしたわw

5:2016/07/08(金) 19:26:25.432 ID:

横浜市民だけとうちはお金がないんです

12:2016/07/08(金) 19:29:41.664 ID:

横須賀市民だけど横浜はズルい

14:2016/07/08(金) 19:32:38.744 ID:

>>12横須賀は自衛隊と米軍基地あるよな 税金とか安いんじゃないの?

17:2016/07/08(金) 19:35:19.406 ID:

>>14
税金は普通だと思うぞ
俺は歴史とか好きだから横須賀は結構いいとこだとは思うけどやっぱり横浜はズルい

20:2016/07/08(金) 19:37:58.486 ID:

>>17よく公共の施設があるところは税金安いって聞くけどな

競馬場 基地 原発とか

19:2016/07/08(金) 19:36:19.862 ID:

まーた地方同士のゴミみたいなディスり合いか

23:2016/07/08(金) 19:40:39.251 ID:

横浜生まれ横浜育ち! だと思ってたら海老名生まれだったことが発覚しショックを受けましたー

27:2016/07/08(金) 19:42:11.232 ID:

>>23神奈川県民で他県に行ったら絶対に横浜からきたとか言ってそうwwww

33:2016/07/08(金) 19:44:35.720 ID:

>>27
それを意気揚々と言うのが横浜山間民だよ。

39:2016/07/08(金) 19:47:07.836 ID:

>>33横浜って山あるの?

49:2016/07/08(金) 19:52:51.049 ID:

黒船来たけど東京に入れさせたくないよーってんで横浜村を開拓してそこに招き入れたのが横浜の始まりじゃなかったかな

54:2016/07/08(金) 19:56:27.253 ID:

つか横浜と東京ってマジで近いんだなw

61:2016/07/08(金) 20:03:05.407 ID:

>>54

さいたま市は横浜よりも更に東京に近いぞ。

59:2016/07/08(金) 20:02:46.730 ID:

なんか誤解してる人いるみたいだけど東京と横浜の間に川崎がありますから
あと横浜は山坂が多いので他の自治体より道路の整備費用がかさむそうです
横浜でも外縁の区は川崎と接してる鶴見除いてだいたい田舎です
そういうところは市街化調整区域に指定されて開発ができなかったりします

66:2016/07/08(金) 20:06:07.066 ID:

戸塚駅って東京駅までの距離が、千葉市の千葉駅と同じ位なんだよな。

横浜駅さいたま市の大宮駅と同じ位。

94:2016/07/08(金) 20:21:18.572 ID:

横浜らへんに住んでると都内ってあんま行かなくない?
だいたい市内で行動が完結する

127:2016/07/08(金) 20:44:27.826 ID:

現在の横浜駅のある場所って、もともと神奈川やろ

133:2016/07/08(金) 20:49:51.499 ID:

大阪も名古屋も千葉もいいとこだけど
やっぱり湾岸線はしるとかっちょええ港町だなとは思う
ベイブリッジにつばさ橋からみる巨大な商港湾は近未来的でいい

139:2016/07/08(金) 21:02:15.476 ID:

横浜で住むとこのおすすめおしえて

140:2016/07/08(金) 21:04:57.524 ID:

>>139
横須賀に住んでるなら追浜でいいじゃん

145:2016/07/08(金) 21:13:06.145 ID:

>>140
追浜っていいの?
数年以内に横浜に転勤になりそうなんだよね

151:2016/07/08(金) 21:19:44.168 ID:

横浜駅のことですね

157:2016/07/08(金) 21:29:38.704 ID:

札幌・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡は単体で都会
横浜なんて東京のおこぼれだろ神戸民いたらごめん 横浜は神戸と似たような感じ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2abmuLz