【悲報】とんでもない理由で息子の結婚に反対する親

1:2016/07/20(水) 10:15:39.45 ID:

2:2016/07/20(水) 10:16:15.15 ID:

いや、これはマッマが正しいよ

22:2016/07/20(水) 10:18:38.47 ID:

お前らキャバ嬢が仕事帰りに挨拶に来たかもしれへんやろ
そんな嫁はアカンで

30:2016/07/20(水) 10:19:24.80 ID:

ガキ「宿題教える?別にいいよ、ネットでぐぐるから」

これが現実

43:2016/07/20(水) 10:20:27.09 ID:

キャバ嬢と結婚したって慰謝料ぶん取られるだけや

45:2016/07/20(水) 10:20:31.20 ID:

何でもかんでも女叩きに持っていくのはおかしいわ

48:2016/07/20(水) 10:20:42.16 ID:

大事な部分詳細に書かないのはなんなんや

57:2016/07/20(水) 10:20:52.14 ID:

室井佑月みたいなゴミと結婚してた高橋源一郎の答えハラデイ

63:2016/07/20(水) 10:21:26.07 ID:

高橋源一郎にアドバイスを求める時点で駄目だと思う

91:2016/07/20(水) 10:22:47.52 ID:

親を非難してるやつ、娘が金髪のDQN連れてきても同じこと言えんのか

173:2016/07/20(水) 10:27:23.27 ID:

モノとかじゃなくて普通に心配だろ
離婚するかもしれないし
息子も大人なんだから~と突き放すのは簡単やが、苦労する息子見たくないってのも本音やろ
反対して女の対応見てったらええやん

466:2016/07/20(水) 10:53:55.49 ID:

>>173
心配とかせんでええやん本人の勝手や

183:2016/07/20(水) 10:27:54.70 ID:

全然普通の理由やんけ
かな?

192:2016/07/20(水) 10:28:33.82 ID:

長男ならまだしも次男相手にここまで言うか?

204:2016/07/20(水) 10:29:27.91 ID:

この回答は綺麗事だわ
DQN連れてきて同じこと言えるかこの回答者は

264:2016/07/20(水) 10:33:39.44 ID:

態度悪いってのが難癖レベルなのかスウェットプリン髪ガムクチャキティサンダルレベルなのかによるからこの文だけじゃ判断しようがない
ただ後者なら後者であんたの息子見る目無さすぎやろとなるだけやし自業自得としか

275:2016/07/20(水) 10:34:13.48 ID:

どんな格好かわからん
もしジャージに鼻ピアスとかだったらお前らでも拒否するやろ?

288:2016/07/20(水) 10:34:54.75 ID:

>>275
ほらもうパンパンですよ

306:2016/07/20(水) 10:35:56.89 ID:

普段はキャバ嬢スタイルでもいいから親と会うときくらいは印象良くする身なりにするしたたかさは持っててほしいよな

354:2016/07/20(水) 10:41:12.87 ID:

まあ服装の指摘に具体性が無いからな
ワイのパッパなんか妹が結婚相手紹介に来た時に挨拶に来るなら普通はスーツやろ!!ってキレてたで
でもそんなパッパ自身は出来婚というギャグ

374:2016/07/20(水) 10:43:05.97 ID:

>>354
人柄が見たいのにスーツとか頭おかしいって言われるぞ

478:2016/07/20(水) 10:55:36.26 ID:

でも息子29やろ
次男やしもう放逐したらええんちゃうの?
未成年じゃあるまいし

517:2016/07/20(水) 11:01:17.74 ID:

印象悪いやつに自分の遺産が分配されると思えば
そら面白くないやろなあ

523:2016/07/20(水) 11:01:47.26 ID:

高橋源一郎っていう人4回離婚して5回結婚してて草

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29WFOYX