ぼく「これ欲しいなぁ・・・ん?コイツ、ヤフオクとメルカリとラクマに同時出品していやがるなwよし、同時に購入してやるかwwwww」ポチ

1:2016/07/19(火) 18:06:40.993 ID:
メルカリ「こちら在庫を確認するので少々お待ち下さい」

ぼく「丁寧に梱包して今日中に発送しろ、さもないと通報して悪い評価も付ける」

ラクマ「こちら在庫を確認するので少々お待ち下さい」

ぼく「さっさと送れ」

ヤフオク「こちら在庫を確認するので少々お待ち下さい」

ぼく「今日中に発送しろ、さもないと非常に悪い評価を付けてやる」

4:2016/07/19(火) 18:07:49.732 ID:
>>1
お前が正しい
5:2016/07/19(火) 18:07:54.994 ID:
3つ送られてきたらどうするんだよw
10:2016/07/19(火) 18:09:58.198 ID:
>>5
業者じゃねぇから同じもの3つも来ねぇよw
6:2016/07/19(火) 18:08:04.079 ID:
うわぁ…気持ち悪い…
7:2016/07/19(火) 18:08:50.238 ID:
3つ分の値段ちゃんと払えよ?
8:2016/07/19(火) 18:09:05.104 ID:
どうなれば勝ちなんだよ
12:2016/07/19(火) 18:14:23.146 ID:
>>8
出品者が自殺したら勝ち
14:2016/07/19(火) 18:16:11.418 ID:
>>12
じゃあお前の敗けじゃん
16:2016/07/19(火) 18:18:31.856 ID:
>>14
俺は勝負してないし
9:2016/07/19(火) 18:09:32.774 ID:
3つ送られてくるオチを期待したのに無能
13:2016/07/19(火) 18:15:02.711 ID:
情報通りだと3つ送るのが筋だと思うが…
15:2016/07/19(火) 18:17:02.459 ID:
バカは何と戦ってるんだよ
17:2016/07/19(火) 18:18:44.143 ID:
出品者「こいつなんで全部購入してんだ?3つ送ってやろwww」
19:2016/07/19(火) 18:20:14.043 ID:
>>17
これ
一個しかないのに複数登録する奴なんかおらん
24:2016/07/19(火) 18:24:07.185 ID:
>>19
いるんだよなぁ…
20:2016/07/19(火) 18:21:04.704 ID:
それより店と勘違いしてバカが3つ購入だの送るとか言ってる事にビビるんだが
21:2016/07/19(火) 18:22:19.703 ID:
ぼく「郵便局と銀行振り込みと現金書き留めではらおう」
22:2016/07/19(火) 18:22:30.181 ID:
えっ!?一個しかないのに複数登録する奴なんかおらんってマジ?
26:2016/07/19(火) 18:27:49.557 ID:
質問で「同じ画像で他にもオークションサイトに出品されてる見たいですが複数所持されてるのですか?」って聞くのもありか?
27:2016/07/19(火) 18:28:59.685 ID:
「こちらの商品は他のアプリにも出品しておりますのでコメント必須とさせていただきます」
29:2016/07/19(火) 18:30:17.813 ID:
他でも出品してるって表記してるヤツはいるな
だから入札や購入する前に一度コメントしろって言うヤツがいる
30:2016/07/19(火) 18:32:31.924 ID:
>>29
そんな自己中なやついるんか
31:2016/07/19(火) 18:35:56.165 ID:
>>30
基地外のヤフオク、魔境メルカリ、ガイジのラクマと言われるくらい自己中しかいないと思うが・・・
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2awBbXa